合同合宿~黒子のバスケなり・おり可~

合同合宿~黒子のバスケなり・おり可~

匿名さん  2015-07-10 23:41:01 
通報
いろいろな設備のそろった合宿施設を長期の間貸切にすることになった。

貸切の施設ではバスケの合宿が行われるらしい。
合宿に参加する学校は…

誠凛・桐皇・秀徳・海常・陽泉・洛山・霧崎第一の7校の高校と、この合宿の計画した……



………帝光中学校………。


どんな合宿になるか楽しみである。

~ルール~
・ロルは短くでもいいのでつけてください。
・オリキャラはプロフを提出してください。
・本体同士の喧嘩NG。
・寝落ち、闇落ちお互い様。
・セイチャのルールを守る。

>プロフ?
【名前】
【学年】
【学校名】
【性別】
【性格】
【容姿】
【備考】
(プロフを簡単でいいので書いてください)

>レス禁

コメントを投稿する

  • No.1 by 匿名さん  2015-07-10 23:58:19 

~オリキャラ募集~

・各校のマネージャー…各2人
・選手

帝光の主なメンバー
・赤司弟・緑間弟・黄瀬弟・紫原弟・黒子弟・桃井妹【学年はバラバラでOK】

((青峰弟は主がいただきます。スイマセン。)

>レス禁解除




  • No.2 by 匿名さん  2015-07-11 00:20:30 

【名前】青峰千輝 Aomine Kazuki
【学年】2年
【学校名】帝光中学校
【性別】 男
【性格】明るい?
【容姿】兄に似て地黒。髪と瞳の色は青。長さは首に軽くつくぐらい。ピュワな頃の青峰とそっくり。
【備考】身長は178cm。小さい頃から兄と一緒に大人に交じりストバスでプレイしていた。一様、憧れの人は兄らしい。才能の開花はしていない。
桃井姉妹とは幼馴染。たまに?(いつも?)口が悪い。

  • No.3 by 花宮真  2015-07-11 01:00:43 

邪魔するぜ?(参加希望)

  • No.4 by さんかきぼう  2015-07-11 06:08:15 


(/失礼します。参加希望致します。その前にひとつお聞きしたいことがあるのですが、オリキャラの設定で、令嬢というのは大丈夫でしょうか?)

  • No.5 by 青峰千輝  2015-07-11 06:32:54 

>花宮さん
(/参加okです、よろしくお願いします

>No,4 さんかきぼうさん
(/参加希望ありがとうございます。令嬢設定でも大丈夫です

  • No.6 by 参加希望  2015-07-11 08:09:27 

(/実渕玲央で参加希望です。)

  • No.7 by 花宮真  2015-07-11 10:10:47 

(合同合宿という興味の全くそそらないイベントに呆れ果てた表情で会場入りし、自らに宛てられた部屋へ入ると早速荷物を投げ窓際へ身を倒す。身を縮めるように軽く丸くなっては目を閉じて)

  • No.8 by さんかきぼう  2015-07-11 10:43:36 


>5

(/ありがとうございます!)

「…やりたくないから、これやっといて。宜しく。」
「きゃああっ、美味しそうっ…、ふふ、これ可愛いっ!」

【名前】院條 風里(インジョウ フウリ)
【学年】3年
【学校名】秀徳高校
【性別】女の子
【性格】人のことを考えずに行動し、自分勝手である。小さい頃から厳しく育てられ、勉強や礼法などしっかりしているが、面倒臭がりなので、殆ど人任せ。性格はきつく、普段はつんとしている。性格を改めることは全く考えていない。その分少し素直になれない時もある。お菓子のことになるとまるで別人。
【容姿】栗色の髪を肩まで伸ばし、藍色の無地で太めのカチューシャを身に付けている。瞳の色は赤紫で、ツリ目。身長158。
【備考】秀徳高校バスケ部マネージャー。社長令嬢。花嫁修業として料理を習っているが、必要ないときはあまり作ることはない。趣味はスイーツパラダイス巡り。好きな食べ物は洋菓子で細かくいうとザッハトルテが好き。特技は服を作ること。逆に苦手なことは、美術や、運動すること。



こんな感じで宜しいでしょうか?

  • No.9 by 匿名さん  2015-07-11 11:40:03 

(/黄瀬くん参加希望です。)

  • No.10 by 青峰千輝  2015-07-11 14:39:48 

>No,6参加希望さん
(参加おkです!よろしくお願いします。

>院條さん
(プロフありがとうございます。参加OKですよろしくお願いします

>No,9匿名さん
(参加OKです。よろしくお願いします

>花宮さん
…失礼します(相手の部屋の前に来ては、ドアをノックしてのべて)

>All
((返信遅れてすいません。)

  • No.11 by 明里  2015-07-11 14:41:28 

創作キャラ空いてますか?

  • No.12 by 青峰千輝  2015-07-11 14:57:36 

>明里さん
(あいていますよ!

  • No.13 by 明里  2015-07-11 15:35:57 

【名前】西園寺 明里(サイオンジ アカリ)
【学年】2年
【学校名】海常高校
【性別】女
【性格】いつもオロオロしているが、とても優しい真面目で、生徒会の書記をしている。基本は誰でも敬語。
勉強は凄い出来るが、運動はあまり出来ない。唯一出来るのが、バスケ。
練習メニューを一日中考えてることが多い。意外とポジティブなところもあるが、ネガティブ。
【容姿】薄い紫色の髪を腰辺りまで伸ばしていて、ポニーテールにしている。
薄い黄色の瞳で、たれ目。
身長は156㎝。
【備考】海常高校バスケ部マネージャー。
スポーツジム会社の社長の娘。
いつもお父さんのお手伝いをしている。
趣味は音楽鑑賞と読書。
本で特に好きなジャンルはミステリー。
好きな食べ物は和菓子。
特にお団子が好き。
特技はピアノ。
難しい曲を簡単に弾ける。

(これで大丈夫ですか?)

  • No.14 by 院條風里  2015-07-11 18:07:10 


(/ありがとうございます!絡み文出させて頂きますね!)

>all

…合宿…、めんどうなことするのね。
(他の学校との合宿となると、きっと大変なんだろうと色々頭の中で考え。それ以上にここへ来ることに対して面倒であり、合宿で使うであろう施設の前に仁王立ちして見上げ)


  • No.15 by 実渕 玲央  2015-07-11 18:30:29 

(/許可ありがとうございます。よろしくお願いします。)

>all
あら、中々の設備が整ってるじゃない。
(荷物を自身の部屋へ置いた後、ジャージ姿で合宿所の玄関までいけば地図を確認して呟き、その場でまずはどこに行ってみようかと顎に手を当て考え始め)

  • No.16 by 黄瀬涼太  2015-07-11 18:34:22 

>>主様
(/許可ありがとうございます。)


>>西園寺先輩

笠松先輩達、どこいちゃたんッスかね…( みんなより先に合宿所に来ており施設無いをキョロキョロ見渡していると己の学校のマネを見つければ「西園寺先輩ーやっと来たんスねー誰も来ないから間違ったかと思ったス」駆け寄り上記)

(/絡ませてもらいました)

>>ALL

へーぇ、ここが合宿所かー結構大きい所なんスね…ー( 荷物を地面に置けば合宿所の施設をジッと見つめれば上記を呟くと辺りを見渡して「まだ、先輩達は来て無いのか」周りを見てもまだ己の学校の先輩が来ておらず少し嬉しいそうに頬を緩ませ)

  • No.17 by 黄瀬涼太  2015-07-11 18:53:27 

>>実渕さん

先輩達が来るまでに施設に何があるか知っておいた方がいいスよねー。( ポケットから合宿所の施設の地図を取り出せば適当に歩き回っていると何処でみた人が立ていれば「確か、赤司っちと同じ学校の…先輩で…名前は…実渕さん?」顎に手を添えて思い当たる名前を小さく呟いて)


>>院條さん

no16の西園寺先輩じゃなくて院條さん当てス…すいません…何で絡み文もなんかおかしいな事になってるし…無視してください!(頭下げ)

やっとついたス…。(大きい荷物を地面に置くと一息ついてカバンからスポドリを取り出せば一口飲み合宿所の施設に人の気配がすれば「えっと、どちらさんッスか…。何か見たことあるんスよ」うーんっと相手の名前を思い出そうとして)

  • No.18 by 青峰千輝  2015-07-11 19:42:07 

>明里さん
(プロフありがとうございます。参加okです。よろしくお願いします。

>院條さん
今日からよろしくお願いします。
(挨拶回りをしているようで、施設の前に仁王立ちしている相手を見つけては駆け寄って上記を述べて)

>実渕さん
洛山の実渕さん。今日からよろしくお願いします。
(玄関の地図の前にいる相手を見つけては近ずいて上記を述べて。また、気になったのか『何を考えてたんですか?』と訪ねて)

>涼太さん
そりゃ、でかいですよ…。あいつ(赤司弟)と征さんが用意した場所なんですから(大きいという、相手の呟きを聞いては上記を述べて。あたりを見回して、嬉しそうに頬を緩ませた相手に『いいことでもありました?…それと、久しぶりです。今日からよろしくお願いしますね』最初に質問し思い出したかのように挨拶し)

>all
(絡ませていただきます!よろしくお願いします

  • No.19 by 西園寺 明里  2015-07-11 19:50:23 

<黄瀬君
はぁはぁ…すいません!
遅れました!!
(すでに来ている黄瀬に謝って)

<院條さん
秀徳高校のマネージャーさん…ですよね?
(ビクビクしながら聞いて)

<実渕さん
実渕さん…ですよね?どうしたんですか?
(少し怖がりながら聞いて)

(ありがとうございます!)

  • No.20 by 黄瀬涼太  2015-07-11 19:50:55 

>>千輝っち

そうッスよねー改めて赤司兄弟が最強だって実感させられたスよ…( 施設を見渡して相手の言葉に同意したように頷き「先輩達より、先に着いたんで嬉しくなちゃたんスよー。うん、久しぶりッスねーますます兄に似てきたんじゃないッスか?」クスクスっと笑いながら)

(/はい、よろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック