合同合宿~黒子のバスケなり・おり可~

合同合宿~黒子のバスケなり・おり可~

匿名さん  2015-07-10 23:41:01 
通報
いろいろな設備のそろった合宿施設を長期の間貸切にすることになった。

貸切の施設ではバスケの合宿が行われるらしい。
合宿に参加する学校は…

誠凛・桐皇・秀徳・海常・陽泉・洛山・霧崎第一の7校の高校と、この合宿の計画した……



………帝光中学校………。


どんな合宿になるか楽しみである。

~ルール~
・ロルは短くでもいいのでつけてください。
・オリキャラはプロフを提出してください。
・本体同士の喧嘩NG。
・寝落ち、闇落ちお互い様。
・セイチャのルールを守る。

>プロフ?
【名前】
【学年】
【学校名】
【性別】
【性格】
【容姿】
【備考】
(プロフを簡単でいいので書いてください)

>レス禁

コメントを投稿する

  • No.39 by 日向 順平  2015-07-12 23:32:57 

西園寺
あぁ、確か海常のマネージャーだったよな。
(薄く笑う)


  • No.40 by 青峰千輝  2015-07-13 00:05:59 

>花宮さん

これから合宿でお世話になるので挨拶をしておこうと思いまして。(笑顔で軽く頭を下げて。「それと、普通にしていいですよ?」と述べて)

>日向さん

誠凛の日向さんですよね?…合宿の間よろしくお願いします。(相手を見つけてはあいさつしにいき)

  • No.41 by 匿名さん  2015-07-13 00:14:36 


済みません、帝光とあるのですが、原作ではどの辺りでしょう?
キセキの世代が高校1年生設定なのか、中学生設定なのか表記されていないので…教えて頂けると嬉しいです!

  • No.42 by 日向 順平  2015-07-13 00:22:46 

千輝
こちらこそ宜しくな。(手を出して握手を求める)

  • No.43 by 青峰千輝  2015-07-13 06:42:40 

>No.41匿名さん

キセキの世代は高校1年生の設定です。
帝光中のメンバーは>1に書いてあるように、赤司弟、緑間弟、黄瀬弟、紫原弟、黒子弟+桃井妹(学年1〜3でお好きに!)という感じです!
わかりずらくなってしまって、すいません。
良かったら、参加してみてください。

>日向さん

はい(嬉しそうに相手の手を握って握手して。

  • No.44 by 西園寺 明里  2015-07-13 08:01:49 

<日向さん
はっはい!そうです!
(自分のことを知っていたのかと思って)

  • No.45 by 花宮真  2015-07-13 10:15:48 

千輝>
…なんの事?
っはは、悪名高いとは聞いたけど…ここまで伝わるもんかよ?あぁ、アンタ青峰の…ならしかたねぇか(肩をすくめ笑えば目を細め演技を取り払い)よろしく頼むぜ?青峰千輝

  • No.46 by 匿名さん  2015-07-13 11:04:47 


(/有難うございます!ではでは桃井妹で参加希望です!!)



【名前】桃井 はづき
【学年】3年
【学校名】帝光中学校
【性別】女
【性格】所々周囲とズレている上に引っ込み思案な性格。決断力に欠け、人一倍の怖がりで感情は豊か。お人好しな程の優しさを持って分け隔て無く接するが、その分他人優先になりがち。割と純粋。人との関わりを極力避ける様な所が有るものの、人を見る事には長けている。その反面、親しい人には人懐っこく子供っぽい部分も。抽象的な表現が多い。
【容姿】姉と同色の薄桃色のロングヘア。腰より少し短い位で前髪は眉下でパッツン。右側に8割、左側2割に分け、右側を黒いパッチンピンで留めている。濃く赤っぽいロ-ズピンクの瞳はやや切れ長寄りのツリ目。所詮猫目で大きく、長めの睫毛。色白で体型は可もなく不可もなく、リコと姉の中間辺り。しかし身長は153cmと小柄。
【備考】頭も運動も特別悪い訳ではなく、習い事も無い為、日課はその日の復習、次の授業の予習。幼い頃に見た高校バスケの試合に感化され、小学校ではバスケクラブ、後に帝光中学校男子バスケ部に。実際は姉の様な能力が無く、マネ-ジャ-になれば比べられるのでは?と小学生ながら卑屈になっていたのも一つの理由である。現在マネ-ジャ-をやっており、部員とは打ち解けている様子。バスケも出来、最中はほぼ本能で行動している様で、素早さとシュ-ト率に長ける。
料理の腕はピカ1。和洋中主菜副菜デザ-トなんでもござれ。プロとはいかなくても上手い部類。好物は甘い物。苦手な物は水泳と裁縫。幼い頃に海で溺れてから足が竦んでしまうトラウマ持ち。プ-ルでも中に入るので精一杯。裁縫の腕は大分危うい。軽い吃音症で、毎回ではないが言葉の始めで吃る時が。一人称は私。言葉選びが下手な分、丁寧に話しているのに失礼な時(慇懃無礼とも少し違う)が。青峰を大輝兄、姉をさつき姉と呼び、青峰弟はち-くん(千をチ、と間違えて以来その呼び名)。親しくなれば兄、姉、アダ名をつけようとする。

「…キャラ作るの、疲れません?」
「あ、有難うございます…!」
「私の夢は…さつき姉みたいになりたい!かな…。」



  • No.47 by 西園寺 明里  2015-07-13 13:37:09 

<花宮さん
あっ私は西園寺 明里です!
海常高校のバスケ部マネージャーをしております!
あのっ!嘘の笑顔は怖いです…
(怯えながら言って)


  • No.48 by 花宮真  2015-07-13 17:05:17 

西園寺>
…ふ、はっ…!ンだそりゃ、震えながらンな事言ってんなよ…くく、まとまっちゃねぇっつの…(予期せぬ発言に肩を震わせ笑い)んーで?海常のマネージャーがわざわざ俺に挨拶にってか、暇じゃあるめーし…よくやんなァ(未だに引かないおかしさに口角歪めたまま、すっかり隠すこともしなくなった表情で)

  • No.49 by 西園寺 明里  2015-07-13 17:08:57 

<花宮さん
すっすいません!
(花宮の態度が急変し、パニックになり謝って)

  • No.50 by 日向 順平  2015-07-13 19:32:18 

西園寺
わざわざ挨拶サンキューな。
これから宜しく。(手を差し出し、ニコッと笑う)

千輝
にしても、よくこんな広いところとれたよな。
(周りを見渡して)

  • No.51 by 西園寺 明里  2015-07-13 19:36:17 

<日向さん
よろしくお願いします!
(手を握り、握手をして)

  • No.52 by 花宮真  2015-07-13 22:08:46 

西園寺>
怒ってねぇよ。どうせ知ってんだろ?俺のことだって(黒い噂の絶えない自身のチームは勿論、キセキのいるチームのマネージャーともなれば情報はわたっているだろうと肩すくめ)

  • No.53 by 西園寺 明里  2015-07-13 22:15:32 

<花宮さん
えっ?怒って…ないんですか?
花宮さんの噂は色々と知っていますが、優しそうで良かったです
(ほっとした様子で上記を言って)

  • No.54 by 青峰千輝  2015-07-13 23:52:29 

>花宮さん

はい、いろいろ伝わってますよ。
弟ですから仕方ありませんよ、大輝とさっちゃんからの情報がくるので…よろしくです。(面白そうに笑みを浮かべて。「ほんとに猫かぶりうまいんだな、花宮さん」と感心した様子で述べて)

>日向さん

…ほんとですよね。でも、ここ用意したの、赤司兄弟なんでサイズに驚きが無いというか(同じように周りを眺めては上記をのべて)

>はづきさん
(/プロフありがとうございます。参加OKです。よろしくお願いします!
呼びかたは、普段は、はづき。で大丈夫ですか?

  • No.55 by 桃井 はづき  2015-07-14 00:08:57 




>>>主サマ

(/有難うございます!!よろしくお願いいたします。呼び方は主サマの自由に…!!)



>>>all


(合宿所に着き、部屋に荷物を置くと設備や非常時の通路、建物等を見。ある程度記憶出来た後、タオルと救急セットを入れた箱を抱えてフラフラと歩いており)


  • No.56 by 西園寺 明里  2015-07-14 07:25:44 

<はづきさん
あの…手伝いましょうか?
(重そうな箱を持っているので手伝おうとして)

  • No.57 by 西園寺 明里  2015-07-18 17:01:08 

上げ

  • No.58 by 西園寺 明里  2015-07-22 12:45:40 

上げます

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック