柳隠れの忍(戦闘、人数制限)

柳隠れの忍(戦闘、人数制限)

8代目川影  2015-07-09 08:44:28 
通報
忍五大国に属さない、川の国にある忍の隠れ里「柳隠れの里」
「俺が川影になって忍六大国にしてやる!!」
・・・と夢を語る下忍も少なくはないと言う。
(NARUTOの世界観でオリジナルストーリーです)

・ルール・
セイチャットのルールや基本的なことは守ってください。
荒らし、なりすまし×
挨拶、プロフはお願いします。
ロルは短くても長くてもおkです。
寝落ちおkでも眠い場合言ってくれるとありがたいです。
亀レスおk、でもなるべくちゃんとレスすること。
本体同士での会話は(/)にしてください。
恋愛は3L可、キス、押し倒すくらいまでおk。
戦闘有りで最強禁止!!

・募集要項・
上忍 3名(20代)
下忍 9名(全員13歳) 
(上忍1名に付き下忍3名の四人一組)

まだレス禁

コメントを投稿する

• No.108 by 匿名さん  2015-07-11 23:15:22 

名前 : 八百屋 ミツグ( ヤオヤ ––)
年齢 : 13歳
性別 : 女
階級 : 下忍
性質 : 火

容姿
身長152cm、細身。鎖骨程まである人参色の髪の毛を常に一つに結っている。赤っぽい紫色の瞳で、影の入り具合によっては黒にも見える。額当ては緩く首にかけている。何時でも八百屋で働ける様に、簡易エプロンの上にタートルネックの黒色の肩出しベストを着用しており、二の腕の真ん中辺りから手首までのアームウォーマーに鉄の手甲(自来也の手甲のように、中指で留める物)を繋げた物をつけている。また、右腕のみ盾用の鋼のブレードをつけている。膝上まで包帯で隠した上で黒色の短いタイツを履いている。靴は従来よりも長めで、脛の中間辺りからのブーツ型を好んでいる。腰にポーチ、太ももにホルダー。両方ともいつもパンパン。

性格
陽気で真っ直ぐ。単純で猪突猛進なところがある。興味のある事しか覚えられないのでおバカ。他者から叱られたり注意を受けたりすると、術の威力が下がるほど気にする。焦りや不安に弱いタイプ。

忍具
「鎌」…農業用に作られた鎌に、鎖などをつけて忍具として使いやすく改良した物。斬れ味よし。
「毒油」…火遁の術を更に強くする為普段から使っている油。毒と言っても傷口に入らなければ全く効果はなく、使う時は口に含んで吐き出している。傷があれば身体の痺れや痛みの顕著化などの症状が現れる。

忍術
「火遁・花火千々利の術」
口から火の玉を吐き、数秒で破裂する。火の粉が散り散りに飛び周囲を燃やす。毒油を鎌に塗っていれば、鎌を燃やし乍使用する事も出来る。破裂する様はまるで花火。
「火遁・火玉砲弾の術」
花火千々利の応用術。一息で一つしか出せないが、当たると破裂する大きな火の玉を吹き出す。しかしあまり当たらない。
「火遁・火炎焼火の術」
焼畑の時に使用する。息の続く限り火炎放射の如く火を吹き出すが、威力が強く範囲が広い為、使用後は身体への負担が異常。今のところ1日2回が限界。

備考
実家が忍御用達の八百屋 "三ッ葉" で、その一人娘。野菜が大好き。
火遁が使えるが、昔実家の畑を丸焼けにした事を気にしており、ネガティヴな心情になると術の威力が下がる。
両親ともに忍ではないため、焼畑はミツグに任せっきり。
薬草と野菜の知識と、火遁の知識くらいしかない。いつも自分で調合した薬草、薬を持ち歩いている。
近距離得意。
遠距離普通(やや苦手)。
幻術大の苦手。

一人称「私」
二人称「アンタ・君・名前呼び捨て・(上忍相手に)○○先生」

(82 で下忍キープさせていただいておりました匿名です。参加希望です。不備あれば訂正いたします。初心者ですが、どうぞよろしくお願いします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック