失う覚悟、君にはあるかい?【3L / 人数制限あり】

失う覚悟、君にはあるかい?【3L / 人数制限あり】

ぬし  2015-07-08 22:45:05 
通報
君には、失ってでも守りたい人は居るかい?

救いたい人は居るかい?

…力が欲しい?

どんなものでも失う覚悟があるなら___

>1 世界観、ルール、募集キャラ

>2 主pf

コメントを投稿する

• No.32 by 匿  2015-07-11 19:15:47 

「そんな事言ってもさー、僕やれば出来る子だよー?」 
「準備はいーい?」 

名前/ ダウト 
年齢/ 推定24y.実年齢1500y程度 
性別/ 女
力を与えた人物/ 誰でも可。扱いにくい我が子の面倒を見てくれる、という人が居ましたら指名していただければ嬉しいです
理由/ - 

容姿/ 栗色の緩くウェーブを描いたセミロング程度の長さ。前髪はパッツンで右に流している。瞳は猫目の二重で色は色素が薄いため他の人に比べたら薄めの茶色。黒を基調とし濃紺のレース調の生地のワンピースで長さは膝上10cm程まで。ワンピースがキャミソール形のため上から黒の丈が長めの軍服コートを着ている。コートの後ろの下の方には白のレース蝶が4羽縫い付けられている。靴は高さが約10cm程のヒールがついたパッと見た感じスニーカーにも見える折り返しのショートブーツを履いている。 

性格/ 普段は穏やかで何処かのほほんとしているところがある。常に口許はゆるりとした弧を描いているが不気味さや恐怖心を煽らせるようなものはなく、どちらかというと見ていて安心する感じ。そのため死神に向いていない、と言われることもしばしば。しかし己の主人を愚弄することを聞いたりすると怒る。普段大人しい人ほど怒ると怖いという典型的なパターンで、怒ると人格が変わったのかというほど怖い。天才肌でやろうと思えば何でも出来るハイスペック   

備考/ 服装だけ見ると女の子らしさ全開だが、口を開くと、一人称が「僕」だったりと微妙に男の子っぽいところもある。間延びした話し方をよくする。今のところ主を一番信頼している

(/>12で20代半ばの死神をkeepしていたものです。このPFは今現在は埋もれてしまったとあるトピで使わせていただいていたものです。出来ることならばこの子をもう一度使いたい、と思いましてこちらの死神枠での参加を希望致しました。もしPFの使い回し不可のようでしたら他の方に枠をお譲り致します故、不備やPFの使い回しは、等仰ってくださいませ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック