失う覚悟、君にはあるかい?【3L / 人数制限あり】

失う覚悟、君にはあるかい?【3L / 人数制限あり】

ぬし  2015-07-08 22:45:05 
通報
君には、失ってでも守りたい人は居るかい?

救いたい人は居るかい?

…力が欲しい?

どんなものでも失う覚悟があるなら___

>1 世界観、ルール、募集キャラ

>2 主pf

コメントを投稿する

• No.21 by 匿名さん  2015-07-09 23:27:57 

「あたしにこの力がある限り、もう二度と誰も死なせたりしないから。」 

名前:小鳥遊 夢姫(タカナシ ユキ)
年齢:21 
性別: 女
力: 予知能力。なんの前触れもなく頭に映像のようなイメージが流れ込んでくる。それは命にかかわる事から小さなことまで様々だが、明確な時間などは分からないし意図的に予知することも出来ない。
力の代償:声。喋れない代わりにスマホのメモ機能を使い会話をする。 歌がうまく、綺麗な声をしていた。
性格:昔から表情が豊かだった為、声を失っても感情は読み取ることが出来る。多少の事には物怖じしないタイプでお人好し。恋愛に関しては少し疎い。時折悲しげな表情を見せる。
容姿: 栗色で柔らかくふわふわした腰まである髪を耳にかけていて、前髪は眉下で切り揃えられ、8:2で右に多めに分けられている。顔の横の髪のみ顎下くらいの長さで、それは耳にかけずにたらしている。ぱっちりとした二重で、大きい瞳は若い葉のような緑色。肌は白いが頬がほんのりとピンク色なため、健康的。服装は白いオフショルダーのトップスに水色のハイウエストのジャンスカ。スカートの丈は膝上10cm程で、ベージュのストッキングと黒いアンクルストラップ付きのパンプスを履いている。頭には黒いリボンを斜めに付けていて、服装は全体的に不思議の国のアリスをイメージしたもの。時計のデザインの丸いショルダーポシェットの中には財布やメモ帳やスマホ、充電器、食料などが入っている。メルヘンチックなものが好き。
備考:ごくごく一般的な家庭で育ち、両親と兄と共に生活していた。が、高校3年生の春、母と些細なことで喧嘩をしたまま学校へ行き、部活を終え帰ってくると金銭目的の連続殺人犯の犯行により家族は皆無残な姿で殺されていた。その後犯人はすぐ捕まったが身内は死んだ家族だけだった為一人暮らしを始め、様々な後悔や悲しみがめぐる中近所の公園で1人泣いていた時死神に出会い力をもらった。元陸上部で足が早い。

(/>>6のものです!PF出来ましたのでチェックお願いします!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック