進撃の巨人/原作初心者可

進撃の巨人/原作初心者可

シエル・アドラー  2015-07-08 02:50:03 
通報

進撃の巨人を読み始めた原作初心者が通ります______

/ロル自由(豆、確定不可)
/2役迄(創作2役禁止)
/創作男女2ずつ程度
/セイチャル-ル厳守
/今回初心者お断り
/3L裏禁止

豆ロル→( 微笑、 )とか5文字以下を指しています
確定→(相手の足を掴み放り投げる。)相手の行動を制限するものを指しています

ちなみに終止ロルはok。(相手の足を掴み放り投げようとする。)とか。相手が受身を取ったり掴んだ手を蹴り上げたりと行動を選べる物。

シエル·アドラ- (15)

女 / 150cm / 45.7kg / 104期生 / 調査兵団

感情の欠如が所々目立ち、特に喜びや哀しみを表現する事が苦手。根は優しいが、どう表現していいか解らずに人見知りの様になってしまう。冷静さを欠かない分、状況把握は上々だが、一匹狼というか単独行動が目立つ。

真っ黒なロングストレ-トに灰青色の切れ長の瞳。髪はポニ-テ-ルかツ-サイドアップ。見た目相応の顔立ちにスレンダ-な体型。しかし筋肉がついている。色白。首筋に蜘蛛と蝶、そして彼岸花を模した刺青をしている。

顔立ちは東洋系だが生まれは不明。元々シガンシナに住んでいた。104期生でまずまずの成績。座学は駄目だジッと座っていられない程。その反面実技系はかなりの好成績とアンバランスであるが、スピ-ドや身軽さ云々は上官も認めているくらい。身体の柔らかさが自慢。憧れはリヴァイ、そしてミカサ。

「僕は僕の好きな様にやらせて貰うよ。」
「なんだろ、なんだか君達と居ると胸がきゅってしてぽかぽかしてくるんだ。」
「…おかえりなさいのぎゅ-。お疲れ様。」

コメントを投稿する

• No.49 by ハンジ・ゾエ  2015-07-30 21:55:00 

>リヴァイ
…耳掃除?そうだねぇ。最新の医学によると耳掃除をするとかえって様々な危険性があることが判明したみたいだから遠慮するよ。まぁ未だかつて耳掃除はしたことがないけれどよく聞こえているしね。
(相手の嫌味を気にすることもなくハンカチでふきあげた眼鏡をかけながらニコリと微笑み。「リヴァイが思いっきり蹴るからじゃないか。…その書類読める?」無造作に置かれた書類にコーヒーのシミができたようで相手が小言をもらしている。その隊長からの書類をのぞきこみながら内容が読めるか心配し)

>ミーシャ
私は一応分隊長という立場にあるから就寝時間をすんで外にいる君を本来は注意しなければいけないんだけど、私もコーヒーなんかを持ってうろうろしているから今回は人のことをあまり言えないね。
(詩的な表現をし変わった挨拶をするミーシャにいたずらめいた目で「誰かに見つかる前に部屋に戻ろうかと言いたいんだけど、夜空も綺麗だし少し話をするかい?」104期生だということは知っているが普段あまり言葉を交わす機会がなかった相手に興味を持ち提案し)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック