主将組:非募集

主将組:非募集

とくめい  2015-07-06 23:04:31 
通報


日向順平 × 笠松幸男

特定の方待ちです!!




コメントを投稿する

  • No.27 by 日向順平  2015-07-07 22:32:02 

そっか、よかった
(まだ一緒にいたいと思っていたため、相手の言葉に少し口元を緩めて嬉しそうに微笑むと「あっ、そん時に笠松さんの好きな人教えてよ」と冗談まじりに笑いながら言い。)

  • No.28 by 笠松幸男  2015-07-07 22:38:33 



なっ、教えねーよ!!…そもそも、お前だって内緒にしてんだろ。俺だけ言うのは不公平だ、( 本気にしてしまえばかっと赤くなり、勢い良く断って。ふいっと視線逸らすとぶつぶつと文句呟き )


  • No.29 by 日向順平  2015-07-07 22:46:36 

じゃあ、俺が教えたら教えてくれるのかよ?
(確かに相手が言うとおり、此方は言わないのに相手だけ言うのは不公平な感じがして再び冗談まじりに上記を述べると様子を窺い。)

  • No.30 by 笠松幸男  2015-07-07 22:50:26 



っ…それはその、気分によって変わる。( いざ面と向かって言うとなると気恥ずかしさの方が勝り、俯き気味になりながら曖昧な返事をして )


  • No.31 by 日向順平  2015-07-07 22:58:27 

それなら教えない。
(相手の好きな人を知りたくて冗談まじりに言ってみたものの、いざ言うとなると今の関係を壊す勇気がなくて「柄にもなく、心から大事にしたいって思える人だから簡単には言えない」と述べ。

  • No.32 by 笠松幸男  2015-07-07 23:02:33 



…そうかよ。( そんなに相手に想われている人物はどんな奴なんだ、なんて思えばズキンと胸が痛み。思わず力が入ればぐっと拳握り締め「…俺が好きな奴も、そいつしか見えねえくらいに心から想ってる。」と恥ずかしい台詞吐いてみればガシガシと頭掻いて、歩き出し )


  • No.33 by 日向順平  2015-07-08 05:39:39 

はぁ、笠松さんに想われてる人が羨ましい
(自分から気になって好きな人を聞いてみたのに、自分ではない誰かがこんなにも相手に想われていて胸が痛み。「俺が女だったら笠松さんに好きだって想われた
ら嬉しいから」と述べたあとに声にはださずに、女じゃなくても嬉しく思うと。

  • No.34 by 笠松幸男  2015-07-08 08:16:27 



え…っ、んだよそれ、告白みてえな言い方して…( 相手の発言聞けばドクンと胸が高鳴り、期待してしまいそうになる己に内心喝を入れつつ頬を赤く染めて動揺した様に視線泳がせ )


  • No.35 by 日向順平  2015-07-08 14:35:34 

あーっ、もう、こんなこと言うはずじゃなかったんだけど
(相手の言葉を聞いて、自分が述べた言葉が告白みたいに聞こえることに気づいて焦ったように頭をがしがしとかくと、「笠松さんのことが好きです。返事とかは別にいらないから、好きでいてもいいですか?」真剣な表情で告白をすると照れ臭さと、嫌われたらどうしようという気持ちから相手を見ることができず視線を逸らし。)

  • No.36 by 笠松幸男  2015-07-08 15:20:34 



!!日向…っ、俺もお前が好きだ。…って、いつか俺から言うつもりだったのにな、( まさか本気で告白されるとは思っていなかった為、両想いだったという事が分かれば心拍数が速くなり。顔を真っ赤に染め上げて恥ずかしそうに相手を見ながら告げればくしゃりと己の髪を掻き乱し )


  • No.37 by 日向順平  2015-07-08 17:03:41 

そうだったのか?はぁ、信じられねぇ
(自分のことを好いてくれてるとは思っていなかったし、男同士だということで振られると思っていたので信じることができず相手を見ながら首を傾げて問いかけ。)

  • No.38 by 笠松幸男  2015-07-08 17:06:37 



……これでも信じられねえか?( 己の事を疑ってるのか中々受け入れてくれない相手を見ると痺れを切らした様に近付き、遠慮がちに抱き着いてみて )


  • No.39 by 日向順平  2015-07-08 17:50:20 

ちょっ、笠松さん!?
(抱きしめられると思っていなかったので、少し驚くも照れ臭さと嬉しさが大きく抱きしめようと思うも今いる場所は外であって周りからの視線を感じて「離してほしいんだけど」と)

  • No.40 by 笠松幸男  2015-07-08 20:02:00 



っ…悪い、( 急にこんな事をしてしまった為、流石に引かれてしまっただろうかと思ってしまいすっと離れるも表情は何処か悲しそうで )


  • No.41 by 日向順平  2015-07-08 20:43:39 

外だと誰が見てるかわかんねぇし、その、よかったらマジバに行ったあと俺ん家にこねぇ?
(離してほしいと言ったのは自分なのに、いざ離れると名残惜しく感じて相手の頭をポンポンとしてから「家の中ならいくらでも抱きしめても構わないから」と)

  • No.42 by 笠松幸男  2015-07-08 20:49:48 



…そうだよな、周り見えてなかった俺のせいだ。!行きてえ、けど…良いのか?( 人目を気にせず大胆な事をしてしまった己の行動を反省し、頭をぽんぽんされると驚いた様に見るも照れ臭そうに俯き。ぱっと顔を上げれば嬉しそうに言うも、確認するように問い )


  • No.43 by 日向順平  2015-07-08 21:03:25 

別に笠松さんのせいじゃないから、俺も抱きしめられて嬉しかったし気にすんなよ?
(反省しているような感じで落ち込んでしまった相手に何て言ったらいいのか分からず、嬉しかったと素直な気持ちを伝え。「来てほしくなかったらこんなこと言わねぇよ」とクスッと笑い。)

  • No.44 by 笠松幸男  2015-07-08 21:07:38 



日向…ありがとな、そう言われると俺も嬉しい。( 人差し指で頬をぽりと掻きつつはにかんで。「ん、じゃあお邪魔するわ。…そーいえばお前何食う?」歩いているとマジバへと到着し、メニュー見上げながら聞いて )


  • No.45 by 日向順平  2015-07-17 21:33:08 

あと、その、家に到着してからならいくらでも抱きしめてくれて構わないっていうか抱きしめてほしいです。
(相手の服の裾を掴んで照れ臭そうに頬を赤く染めると小さく呟くような感じで上記を述べ。お店のメニューを見ながら俺はバニラシェイクとバーガーで」と。)

  • No.46 by 日向順平  2015-07-17 21:33:52 

(返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック