△▼ 癖。 / 指名bl(一部gl)

△▼ 癖。 / 指名bl(一部gl)

_  2015-07-01 17:17:14 
通報

甘いだけの関係よりも

少しばかりのスパイス、

一癖のある関係は如何ですか ?

_暫くレス禁止.

コメントを投稿する

• No.23 by *  2015-07-02 12:34:12 

(/主様、密かに昨日からそわそわしながら募集開始を待ち望んでいた参加希望者です!
どの息子様も、娘様も素敵で、特に息子様たちが素敵すぎるので息子様選びに心が痛み躊躇われました(特に野良猫(黒猫)さんと殺し屋さんの二択)が、殺し屋さんを選ばせて頂きました!身長差…等萌えるタイプなので愚息がすごい身長となりましたが、大丈夫でしたでしょうか?……と前置きが長くなってしまい申し訳御座いません!選定ということや殺し屋さんは希望者様が被っているので、もし選ばれなかったとしても楽しくPFを作成できたので後悔はしておりません!
PFに関しては主様のお手透きの際で構いませんので御検討の程宜しくお願い致します。
最後に。駄文、乱文となりまして申し訳御座いませんが以下PFとなります。)

指名伽羅番号→参

「同じ世界に生きているのに、住む世界が違う?貴方がいるこの世界が、俺の住む世界。貴方を忘れるなんて嫌ですよ。拒否します。」
「出逢いに遅いも早いもありませんし、貴方のこの手は汚れてません。この美しい手で。美しい心で、貴方に愛されたい。」

[ First ]
名前:川澄 理玖
綴り:かわすみ りく
種族:人間
年齢:30歳

[ 容姿 ]
それなりの年齢なのでお洒落に気を使いテンダークラウドマッシュヘア。ベースはマッシュヘアだが、パーマがかかっていてふわふわと柔らかな黒髪。
一重瞼で切れ長の為キリっとしておりつり目でもある。瞳は元からの茶色。鼻は日本人らしくそれ程高くはなく唇もあまり厚みはないが綺麗な形をしている。
身長189㎝と日本人男性にしては高身長だが特にスポーツはしていなかった。学生時代から筋トレ好きであり、現在もそれは変わらなく休みの日はジムに通っている。ジムに通うだけあって其れなりに鍛えら日々の結果は裏切らなく適度に腕へ筋肉がつき程良く引き締められた体躯。私服でジャケット等を着てしまうとあまり判らないがシャツ姿になると腕の辺りがしっかりと男性だと主張していて程良い筋肉とややがっしりした肩が印象的。
服装はあまり拘っていないがジャケットスタイルを好み、カットソーやブーツカットチノパンツなどと合わせていて足元は茶色のショートブーツ。装飾品は腕時計のみとシンプルが好き。

[ 性格 ]
自分自身は気付いていないが、負けず嫌いな面もあり、何かに一つに没頭するとその事に対して異常な程の執着心を見せ絶対に意志を曲げずに最後まで責任もってやり通すが、集中力が途切れてしまうと自身の行動や言動を酷く後悔したりすることがたまにある。執着心の強さは完璧主義な兄が影響している。
親に期待されている兄に対して劣等感を抱くも自分の思うように動けない姿を見て、自分に素直になって相手も喜ばせようと明るい性格になり、兄の様に他人を疑って生きるのが苦痛と感じており他人を疑うことなくマイペース。

[ last ]
5歳離れた兄がいて、兄は小学生の時母親に勧められ劇団へ所属する。天性的な才能と努力から頭角を現し、一躍有名になって有名事務所へ所属。ドラマやCMなどテレビで見ない日はなかった。そのまま兄は成長し、35歳の現在は人気俳優として芸能界で生きている。そんな兄を持つ弟は幼い頃から兄に憧れていたがその反面、完璧な兄に劣等感を抱く。
両親は完璧な兄に期待して兄だけ愛情込めて育てる。弟の当Cは虐待などはされなかったが両親の愛情を知らずに育つ。なので当Cが何をしても両親は無関心に近く、放任されてきた。
幼い頃から髪をいじるのが好きで、中学高校は自分でヘアアレンジしていて、美容師になるのが夢だった。専門学校卒業後、現在はその夢を叶え、都心近郊に店舗がある有名な美容院で勤務しており、腕や接客を見込まれて毎月指名で埋まるほどの人気美容師となる。住まいは勤務先に合わせて都心の高層マンションの最上階のフロアに住んでいる。
職業柄、職業病なのか自分も含め他人の髪もいじったりアレンジするのが癖になっている。
専門学校入学と同時に18歳でひとり暮らしを始め、自炊して生活していたので現在では料理が得意となり部屋も綺麗に整頓されている。必要最低限の家具しか設置されておらず、その為室内が広く感じられる。白や水色の色を好むので白を基調としたシンプルな内観だが清潔感溢れる室内となっている。
退勤後、店舗付近の路地裏は近道となっているのでいつも通り路地裏を通過し帰宅しようとしたが偶然現場を目撃してしまう。脳内ではそれが“殺人”だと理解していても瞳には美しく映り、その相手の姿に見惚れてしまい衝動的に相手へ「貴方の傍にいさせて下さい」と懇願する……。

[ xxx ]
希望シチュはゆっくりと綿密な物語を紡ぎたいので最初はやはり葛藤や悩み等シリアスメインで進め、二人でアクシデントを乗り越えてからお互いの親密度は上昇。それから徐々に親しくなっていきゆっくりと甘々な展開を希望です。(お互いに愛情を知らなく不器用なので、急速に恋に落ちたり等よりかはゆっくりと愛情を育んでいき不器用な恋を楽しみたいですね)親しくなってからは殺し屋さんの髪を当Cが切ったりアレンジしたり等ほのぼのとした日常的なイベントも取り入れて楽しんだり、殺し屋さんが嫉妬する(けど本人は気付いていないなど無意識な嫉妬とか嬉しいです)イベント等も楽しみたいと考えております!

[ ロルテ ]
(退勤後、本日もたくさをのお客様の髪をカットできて満足そうに更衣室で着替えを済ませるとロッカーに備え付けられている小さな鏡の前で軽く髪型を直してからバタンと締めて鍵をかけ終えては鞄内からキーケースを取り出してしまえば再び鞄内にしまいこんで。更衣室からフロアを通り越し同僚や先輩、店長へ笑顔で挨拶を済ませてから職員専用の裏口から店外へと出て。腕時計で時間を確認後橙色の暖かみのある夕空から薄暗くなって黒い夜空へと変わりその黒い空へ色付く様に点々と明るい輝きを星の姿はいつ見ても美しくも儚くて。立ち止まって暫く夜空を仰ぎ見て観察していたが、立ち止まっていたら通行人の邪魔になるのでゆっくりと歩行開始し、いつも通り近道である路地裏を歩んでいると薄暗くてはっきりと見えないが誰か人らしき人物が眼前へいることに気付きゆっくりと近付くと薄暗くも至近距離なので今度ははっきりと判り。其処には真っ赤な薔薇が大量に敷き詰められたかの様に鮮血がコンクリートの地面へ波の様に広がっていきその光景に驚くも、それは一瞬だけで直ぐに笑顔となり地面に広がる鮮血を見て不謹慎ながら“美しい”と感じてしまいやっと地面から前方確認すると月明かりできらりと反射し凶器を特定し。其処から相手の位置を確認後ゆっくりと歩み寄り暗くて相手の姿まで特定は難しいが「貴方の傍にいさせて下さい。」無意識に言葉が紡がれ不思議と恐怖感はなく寧ろ鮮血を見て心拍数は上昇、やっと相手の姿を捉えることが出来ると嬉しさのあまり笑顔となり右手を相手の右頬へと伸ばし腫れ物に触るかの様に優しくゆっくりと触れて)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック