高塒 兎穴 2015-06-29 00:00:18 |
|
通報 |
>馨さま
(/絡み文に関しては基本的にどこから始めていただいても構いません。ただし拠点としては人間兵器はそれぞれ家を持っていますし、病院も一応は人間兵器が主に使う場所になります。いきなり戦闘、などではなければ基本的にどんな形のスタートでも大丈夫です、答えになってないかもしれませんが、参考程度にどうぞ!)
>静月さま、絡繰さま
(/お二人の名前はとっても素敵ですし、私自身関連付けた名前であろうとなかろうと特に問題もないと思っております。辞退なんてしないでくださいね!?/←
荒しはスルーが一番です!!)
>絡繰さん
【図書館前】
あーあー、来ちゃった…
(図書館の入り口にある大きな銅像のようなものに腰かけて動く髪で子供たちを縛り上げるようにしてぼきぼきと骨をおり、血を噴き出させれば、その場に乱暴に落として。相変わらずの可愛らしい笑顔でそんなことを繰り返していれば、明らかに今までとは違う雰囲気に気がつく。「人間兵器さんは結界があるので図書館には入れませーん」足をぶらぶらとさせながら相手を上から見つめれば、馬鹿にするように笑って。ぬるん、と髪を伸ばしてみれば「なぁに、戦い?」なんて言って)
(/絡ませていただきました!敵ということで若干苛立つような感じになってしまいました、すみません;;)
| トピック検索 |