背景、不思議の国にて /3L戦恋

背景、不思議の国にて /3L戦恋

??  2015-06-27 07:38:41 
通報

揺れる 揺れるよ ぐンるりと廻る目ん玉

あゝ 君もこの世界に囚われてしまったのか

アリス 此の手を離しておくれ

僕は君の世界の住人じゃァないんだ

「 あら、不思議の国にそんな約束必要ないわ 」

... / 暫し口を閉じて、お喋りは待っておいで。

コメントを投稿する

• No.29 by 名無しさん  2015-06-28 10:14:19 

【 Pf 】

「やぁ。この狂った世界へようこそ……歓迎するよ?」
「もう、死んた方が幸せだと思うよ。……この世界に生きるよりは」

名前 / 黒葉
綴り / くろば
性別 / ♂
伽羅 / j.チェシャ猫
身長 / 160cm
容姿 / 艶のある黒髪。長さは肩につかない程度でばっさり切られている。前髪は真ん中辺りから横に流していて横髪と前髪の長さは後ろと同じ長さにしてある。瞳は金色でつり目の猫目。日光浴とかは好きであるが肌は焼けずに色白。筋肉とかもあまりついておらず細身で顔立ちも少々幼いイメージがあり背の低さから子供に見える。頭にはしっかりと猫耳がついており、尻尾もお尻の方から生えている。ズボンを履いているが穴があり、そこから尻尾を外に出している。服装は白シャツに黒ベスト。シャツの第2ボタン迄は開けており、ベストもボタンをしておらず開いている。ジーパンに膝下までの長さの黒のブーツ、飾りとしてベルトが巻いてある。ロングコートを羽織っている。首には黒のチョーカーがしてある。

性格 / 好奇心旺盛イタズラ好きで何事にもまずは首を突っ込んで巻き込まれる性質がある。でも、気分屋でもある為稀に自分からは何もしない時もある。喜怒哀楽が曖昧で口では色々言っていても表情は大抵笑っている。その為少々嘘くさい笑顔になっている。が、頭は良く、行動自体はしっかり考えている事が多いのだが面白い事優先にしてしまう。ただし、面白くする為には色々やってしまうので喋っていることは嘘と真実が混じっている。嘘と言っても曖昧な事を言うので全体で言えば約7割方は真実になっている。アリスの世界になってからは泣く事は無くいつも笑っている為自分でも自分の感情がわかりにくくなっている。

武器 / 投げナイフと銃(ハンドガンとライフル)どちらも隠し持っていてライフルは分解してある状態で使う時だけ出すので基本的にはナイフとハンドガンを使う。
能力a / 千里眼
能力b / 目を凝らして相手の急所がわかる
弱点 / aの方は不思議の国全体が見えるがアリスの事は見えない。集中して行うのでその間は無防備。bの方は戦闘中等の短時間限定なので凝らすだけでわかるが疲れやすく、乱発は出来ない。乱発すると目が霞み動けなくなる。

memo / 戦闘自体はやらなくては自身が危ないので身を守る程度はする。が、あまり戦闘は好きでは無く前の世界の方が気楽で楽しかったと思っている。森についても自分の思うが儘に出来るのは楽だと思っているが人を惑わせるのには、人にイタズラするのにはつまらないと思っている。でも、森自体は好き。アリスの世界になってもアリスに逆らう事は無く言うことを聞いている。自分の心がわからなくなっていく為、もしかするともう、壊れているかも知れない。と考えている。

ロルテ
【森】

ふわぁ~。…………暇だな。
(木の上で軽く欠伸をしてから呟く様に上記述べて少々頭が眠気によりぼー。としていると何故だかあの日の事を思い出していて。あのアリスが女王からハートのエースを奪い世界を変えてしまった日の事は良く覚えている。……あの時本当は少しだけわくわくしたんだ。面白い事が起こりそうだと思った…あの時の自分を殴ってやりたいね。ーー殴った所で何も変わりはしないのだが、それでも少しは嫌悪感があるのを否めずにいて。等と昔を思い出していると、この森に誰かが来たみたいなのがわかると出迎えでもしようかと思ったらもう一度欠伸をしてから木から降り眠気覚ましに散歩でもして行こうとして。「と、その前にちゃんと[迷える]様にしておかないとね」呟いたと思ったら次の瞬間には森の構造が変わっていて、[さぁ。出発だ]とばかりに少し嬉しそうに尻尾を揺らし鼻歌交じりにスキップをして行って)

(/10でチェシャ猫のkeepをさせて頂いた者です!不備等がございましたら言って下さると助かります。これから宜しくお願いします。
そういえばロルテでは尻尾を揺らさせてましたが本来猫は嬉しい時はピーンと立てていて、嫌な時はバタバタと振るそうです。ゆっくり振るのは気分が良い時らしいなのですが…わかりずらいですよね?このまま猫の表現でやっても宜しいでしょうか?それとも分かりやすく犬と同じようにした方が良いですか?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック