背景、不思議の国にて /3L戦恋

背景、不思議の国にて /3L戦恋

??  2015-06-27 07:38:41 
通報

揺れる 揺れるよ ぐンるりと廻る目ん玉

あゝ 君もこの世界に囚われてしまったのか

アリス 此の手を離しておくれ

僕は君の世界の住人じゃァないんだ

「 あら、不思議の国にそんな約束必要ないわ 」

... / 暫し口を閉じて、お喋りは待っておいで。

コメントを投稿する

• No.24 by 匿名さん  2015-06-28 00:03:20 

「此方ばっかり見ないでよ、僕は君みたいな目玉の目を合わせたくないんだ。なんなら潰してあげるよ」

「痛いのは嫌い、でももう慣れたんだよね。国が変わってからさ。だから、手加減しないで…?」

名前 / 結城
綴り / ユウキ
伽羅 / e.時計兎
身長 / 153cm

容姿 / 腰辺りまで伸びた雪の様に白い髪。艶があり二ヶ所に赤いメッシュが入って前髪は目に掛かる程度の長さで切り揃えられている、一部を赤いピン3つで止めている。肌は白く、頭からは白い兎の耳が生えている。大きめの黒いパーカーを着用しておりいつもフードを深く被っている、前髪とフードから覗く目付きの鋭い瞳は赤。パーカーの下には白いカッターシャツを着ており赤いリボンをつけている。首には金色の小さな懐中時計を掛けている。赤がベースに黒と白のラインの入ったスカートを履いており下には黒タイツを着用。白黒のスニーカーに左足首には金色小さな鍵がついたチェーンを巻き付けている。腰辺りからは白い尻尾が生えているがパーカーの丈が長く見えない。

性格 / 極度のめんどくさがり。何事にも無関心でめんどう事には首を突っ込みたがらない。しかし戦い始めたら手をつけられない程で、ごくたまに自分を見失うこともある。自分の能力にはメリットが多いため不必要で後にめんどうになりそうな戦いは避けたがる。何でも自分を最優先にしているため生き物や植物には無関心。いつも無表情で棒読み、その為何を考えているのかは分かりにくい。以外と怖がりな部分もあり自ら暗い場所や森の奥には足を踏み入れる事は少ない。視力が落ちきってしまい何も見えなくなる事を一番に恐れている。そのせいか能力を使う事が嫌い。だがそんな一面は誰にも見せず気付かれない様にしているが、嘘をつくのが下手。

武器 / ハンドガン、スコープ
能力a / 時間を狂わせる
能力b / 十丁のスコープを出現させ自動的に標準を合わせ、合図と共に撃つ事が出来る
弱点 / 能力aを使用する場合は、世界に関係する大きな能力のため能力の発動時間の倍の時間酷い頭痛に襲われる。能力bの使用時はぐん視力が落ち、すぐ目の前のもの以外見えなくなる。

memo / 能力を使うごとに視力が落ちていくため使うことを嫌がる。幼い頃から自分が傷つく事を恐れており、しかし一度アリスに逆らい視力を奪われ左腕に深い傷をつけられた。それ以来傷つく事に関しては多少慣れがあるらしい。何よりアリスの事が嫌い。

ロルテ /

【あべこべな街】

…全て奪われたら、僕たち生き物はどうなってしまうんだろうね
((全てが可笑しくなってしまった街、本来ならば自分の見下ろしていたはずの街にある家。屋根の上に座っており先程から此方をギョロリと見ている目玉の花を睨む様に横目で見ては目を瞑り一つため息を吐いて。屋根の上から飛び降りればすぐ真横を歩くぱっとしない登場人物たち、横目でその顔を見ながら歩き始めれば暫くして聞こえてくる囁き声に耳を傾けていて。先程の目玉の花へと近付きその前にしゃがみこめば目玉に優しく触れ静かに口角をあげて手元にあるそれを手で囲む様にすれば「…君も同じ、これで何も見えないでしょ。僕はそれが怖いんだ」君達の従う女王様のせいさ、と嫌味の籠った様な声で呟けばその花の隣に座り丸くなって))

(/keepさせて頂いていたものです、許可は頂いていないですが出させて頂きました!不備などありましたらなんなりとお教え下さい)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック