背景、不思議の国にて /3L戦恋

背景、不思議の国にて /3L戦恋

??  2015-06-27 07:38:41 
通報

揺れる 揺れるよ ぐンるりと廻る目ん玉

あゝ 君もこの世界に囚われてしまったのか

アリス 此の手を離しておくれ

僕は君の世界の住人じゃァないんだ

「 あら、不思議の国にそんな約束必要ないわ 」

... / 暫し口を閉じて、お喋りは待っておいで。

コメントを投稿する

• No.23 by >17の匿名さん  2015-06-27 21:57:02 

「きひひ、楽しいティーパーティーの始まりィ!」

「なんでこんな世界になっちゃったんだかねェ、まぁボクだって死にたくないから……バイバイ」

名前/稲葉
綴り/いなは
性別/♂
伽羅/h,三月うさぎ
身長/168(+4)

容姿/真っ白な髪。かなりのくせっけでいろいろなところにピョンピョン、とはねている。長さは肩につくかつかないかくらい。前髪はながいためひとつにまとめて上にあげていて額をだしている。兎らしい丸い瞳で二重。色は黒が混じった赤色。服装は基本的に茶色と白のベストを身に付け赤い蝶ネクタイをしている。そして、白いシャツに灰色のながズボン。黒い編み混みブーツでズボンの裾をインしている。少し厚底になっていて中に刃がしこまれている。主に肉弾線を好むためか、細身だが、引き締まった体をしていて、筋肉はしっかりついている。主に手首に能力を使用するための自傷の跡がたくさんあり、自分で見るのも嫌だし人に見せたくもないため、それを隠すため両手首に白い包帯をまいている。髪と全く同じ色の兎の耳と尻尾があり、右耳がおれている。
性格/二重人格みたいなもの。本来は穏やかで、人を傷つけることを嫌っていた、そして役割の通り、アリスが来たときだけ狂った演技をしていた。が、100番目のアリスが来て戦闘を強いられ本当に狂ってしまった。きひひ、という変わった笑い方をよくする。が、戦闘の時には何故か正気を取り戻す。が、自分も死にたくはないため結局戦闘になり、どんどん普段と戦闘時の人格の差は広がりますますおかしくなっていく。お茶会が大好きでおかしな言動や言葉遊びなど正に狂ったようなことしかしていないがとても大切に思っている。
武器/体術。靴の仕込み刃。そして自分の血液。
能力a/身体能力をあげる
能力b/自分の血液を操る
弱点/aの方は使いすぎると疲労で倒れる。bも同じ。が、bはさらに自分が失血死する可能性もある。
memo/アリスが作った今の状況はいやで、早くもとの世界に戻りたいと願う。他の物語の住人も自分の世界に戻れる方法はないか、と思案中。といっても戦闘中など正気の時しかできない。

ロルテ/

【お茶会】

きひひ、今日もいい天気だねェ、空が赤くて青いなァ!
(お茶やお菓子が並ぶパーティーの中。空を見上げくるくる、と両手をひろげ回りながらおかしそうに笑い、そう叫んで。空は紫色。さらに完璧に矛盾したことを言っているのだがそんなことはどうでもよく。ただひたすらにあのいつものおかしな笑い声を高くあげて。が、ずっとくるくる、と回っていたためか目が回りばた、と倒れて。呆然としたかのように少しの間無表情で空を見上げていたが顔の横にあったのは以前は美しい花だったあの目玉がついた花。それを見てはまた歪な笑みを浮かべ可笑しそうに笑い、うつ伏せになり肘をついてそこに頬杖をつきその花と目をあわせては「目玉のついた花かァ!鼻だったらもっとおもしろいね!鼻がついた花!いいなァ!そっちのほうが断然いい……きひひひひひ!」なんていいそのまま、ゴロン、とあおむけになっては足をばたばたさせお腹をかかえて大爆笑しはじめて。しばらくしてようやく笑いが収まったのかヒーヒー、なんていいながら身体を起こせば今度はティーカップを手に取り色々と混ぜながら音がはずれているおかしな歌を大声で歌いはじめて。いつからこんなおかしな事を続けているのだろう、と酷くぼんやりとした思考で考えてみるが結局まとまらなく。結局どうでもいいや、なんて結論にいたっては今やおかしな色をしているお茶を机におき、お菓子を手にとっては口にいれて。その間もなにかおもしろいことをさがしていて。)

(/なんだかトチ狂ったようなやつになっちゃったんですけど大丈夫でしょうか……?)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック