__..、 幕末 ノ 記憶ノ 欠片 / 3L

__..、 幕末 ノ 記憶ノ 欠片 / 3L

主  2015-06-21 22:41:31 
通報

「 もしかして ______..、 」


__.. 蘇る記憶


『 なんのコト、かな ___..、 』


___.. まだ開かぬ記憶


「 ____.. 知りたくなかった。 」

___.. 忌々しい記憶


『 _____.. ありがと。 』


___.. 良き記憶



___ .. 様々な記憶の中で、彼らは どんな思い出を紡ぐのでしょうか .. ___



>1 __ モノガタリ __
>2 __ ルール __
>3 __ ボシュウ __
>4 __ プロフィール __

コメントを投稿する

  • No.4 by 主  2015-06-22 00:38:22 


__.. プロフィール ..__

名前/ 吉田 涼花 _ ヨシダ スズカ _
性別/ 女
年齢 . 学年/ 17y ( 2年 )

容姿/ 髪は色素の薄い灰色の様な茶色。ストレートで 前髪は左流しで眉下位の長さ。桜の形をしたヘアピンを着用。肩よりやや下程の長さで基本的に降ろしているが時々ハーフアップにし結ぶ事も。瞳は茶色で二重瞼でぱっちりとしている。制服は白のブレザーにシャツ.赤いネクタイ。スカートはやや短めにしていて赤と黒のチェック模様。膝上のニーハイを使用。きちんとでは無く緩ーく着崩し。身長は160cm。白い健康的な肌。

性格/ 自分から積極的に遣る事は余り無く、目立つ事は苦手。暗く無く ガチガチのコミュ症、では無い余り馴染めていない様で、苛められている訳では無いが友人も少なく静かな方。そして少し変わりたいと思っている様で。手先が器用なので細かい作業が好きで、緊張等は余りしない。 記憶の事は半信半疑で、噂の事も有り未だ誰にも話しておらずモヤモヤとやや悩んでいている様で_..。

備考/ 一人称、 私。 二人称、 ~ちゃん.君 等。 手先が器用で家事や裁縫が得意。 記憶の事で、最近は図書室等に居る事が多め。運動は微妙だが、勉強成績は良く教え上手。 吉田松陰の記憶を持つ。
記憶/ 主に ”夢に見る” という形で途切れ途切れになのだが、やや思い出していている。半信半疑で、また記憶によって出てきた風景で、複雑な感情を抱いている。


( / 追記ですが、制服はブレザーで、お願いします。keep無しで選定式となります…! また記憶とはいえ余り詳しく無くとも、全然構いません、 こんな感じとかぼんやりで大丈夫です(/←) )


____.. 募集開始 ..____

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック