花鳥風月〜不良高校の日常〜『NL/戦闘/一部人数制限あり』

花鳥風月〜不良高校の日常〜『NL/戦闘/一部人数制限あり』

主  2015-06-20 22:37:25 
通報
[世界観]
私立竜胆学園。偏差値は普通だが学生にはのびのびと育って欲しいとの事から自由な校風が売りだった。その結果数年前より、派手な変形学生服を着こんだり、染髪ピアスをした不良が集まってしまった。竜胆学園の中でも頂点に君臨する生徒4人は、名前の頭文字を取って『花鳥風月』と呼ばれ恐れられていてこの四人の存在により竜胆学園は県下最強の高校として名が知られるように。
去年まではA組B組C組D組と上手い事四人はばらけていたも、今年からその混ぜたら危険な四人が同じクラス、3年D組として纏められてしまったのである。

[説明]
・本体同士の喧嘩禁止。
・ほのぼの、喧嘩、ギャグ、ラブコメありあり
・ロル必須、30文字以上回す事。確定、終始ロルはしない。
・荒らしなりすましは回れ右。
・プロフを提出して参加して下さい。
・本体同士の本気喧嘩ダメ絶対。
・恋愛はDキスや押し倒しまで可。

[プロフについて]

「※キャラが言いそうな台詞」

名前/和名及び洋名
学年クラス/ 3年D組で
年齢/ 17歳で
性別/
身長/
体重/
容姿/
性格/
備考/

>1 人数制限キャラ
>2 主キャラ

暫しレス禁で!

コメントを投稿する

• No.13 by めい  2015-06-22 18:45:37 

「男はみんな私の奴隷よ?この私に逆らう奴には、其れ相応の制裁を与えるわ」

名前/風間 麗華 ( Kazama Reika )
学年クラス/3年D組
年齢/17歳
性別/女
身長/165cm
体重/45kg
容姿/脱色されていない漆黒の髪は肩まで伸びており、傷みやクセは無く艶やかなストレート。前髪は眉辺りで切り揃えられていて姫カット。瞳の色は黒で二重瞼、切れ長のつり目。平均よりやや高めな身長だが体型は細身な方であり手足が長い。目鼻立ちは整っているが方で口許付近に小さな黒子あり。外見は黒髪なので大和撫子の様な美人だが、喋ると残念な美人。
肌は白い方で化粧映えし易い綺麗な肌理細やかさがあり美肌。ウエストも引き締まっていて豊かな胸元が印象的。メイクをしなくても美しさは劣らないが一応ナチュラルなメイクを。印象付ける為に唇には真っ赤なルージュを使用。
制服は基本的に正装しなく、黒のセーラー服に赤いタイ。スカート丈は膝上10cm以上とかなり短め。ソックスは一年中黒のオーバーニーソックスを穿き、ロングカーデを羽織っている(色は白)通学鞄は黒革の鞄。ローファーではなく黒いピンヒール(ヒール高10cm以上)のパンプスを履いている。
私服は意外に露出の多い服は着なく、逆にモノトーンカラーの色を好む。シックなシフォンワンピにカーディガンやジャケットを合わせたりなどきれい系でありフェミニンなスタイルを好む。
性格/プライドが高く自分の思い通りにならないと不機嫌になり、傲慢かつ高飛車な性格。自分に靡かない異性を見つけると血が騒ぎ舌舐めずりして嬉々とした表情になって何としてでも奴隷にしたがる。
誰に対しても上から目線で相手を見下して話す。クラスメイトや異性の間では“クールビューティー”や“女王蜂”などという異名で時々呼ばれているがたまに奴隷の男達に“姐御”や“麗華様”とわざと呼ばせていたりする。好意を抱く相手(特に異性)には素直に甘えられず強がったりムキになってしまい、表情や口調に現れたりとわかりやすい性格。若干ツンデレ要素あり。
備考/小学生の頃から色香を利用して男達を侍らせ奴隷として扱っていた。中学生になると奴隷の数は年々増えていき、不良もその中に加わる。その分女子からの妬みや恨みの根源となる。だが本人は全く気にしていない様子でお金で解決したり奴隷を使用して解決させてきたが、護身程度の力をつけるため殺し屋を雇い短期間だが護身術を身に付ける。手足が長いのを利用して体術。特に蹴り技が得意となった。武器は手頃なチェーン(ロング)を使用。たまにチェーンを鞭代わりにして刃向かった奴隷にはチェーンで身体を強く叩いて痛めつけたりとチェーンの使い方を履き違えている時がある。
高校生になると中学時代より奴隷という名の不良の手下数は増え、兵隊の質も上がって不良男子生徒の殆どが彼女の奴隷。⑴、⑵等は例外で中には例外もいる。
⑴、⑵に対しては色香に惑わされないので、面白くないと抱いているがそれが珍しいのか何かと話し掛けてちょっかい出している。⑷とは犬猿の仲。⑹は⑷の親友で一緒に連んでいるので敵対視している。⑵とは雰囲気が似ているのでたまに協力したりと友好的な方。⑸は⑴の相棒であるのでたまにちょっかいを出す。女子にモテているので動向を見守っていたりその容姿から「ゲロマブ仲間」だと勝手に思っているらしい(←)
一人称は『私』二人称は『貴方、名前呼び捨て』

>主様
(/>3で参加希望した者です!PF投稿が遅くなってしまい申し訳ないです!!相性があるので無理と思ったらズバッとお断りして頂いて構いませんので!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック