[ bl ] coexistence [ 人数制限 ]

[ bl ] coexistence [ 人数制限 ]

狩人A  2015-06-20 20:01:02 
通報

吸血鬼と吸血鬼狩人

その二つがなんとか共存するこの世界

糸は複雑に絡み合い

解く事は最早不可能……か?

>1-3レス禁止。

コメントを投稿する

• No.52 by 匿名  2015-06-24 00:37:24 

名前/鞍馬 仁
綴り/クラマ ジン
役職/狩人_団長
年齢/29
性格/一言で言ってしまえば自由人。堅苦しいことがあまり好きでは無く、椅子に静かに座って何かをすると言う事が滅法嫌いな人種。気紛れで何処に居るかが特定できない面倒な人。団員を大切に思っている所もあるが、実力主義な面もありひたすらに己に近い強い者と惹き合う。人見知りという言葉が似合わない人間で誰にでも臆することなく接する、普段は狩人の本部や街等ブラついているが時に遠出をする事もある。勿論この事は誰にも言わない為に周りが騒然となる事もしばしば。隙が有りそうで無い人間だが、その中身は意外と幼い所も見受けられる。怒ることは滅多に無く、温厚其のものだが不機嫌になる事は多々。待たせるのは良いが待つのは嫌い、吸血鬼に対しての感情はあまり深いものは無いが“市民の平和の為”といざ戦闘になれば容赦はしない。
容姿/真白に近い銀髪は軽いオールバックの様にしており、一筋の髪の毛が額に掛かっている。髪の長さは肩甲骨辺り迄で、紅い光沢のある先端に金の細工の付いた紐を用い、横で一括りにし肩から前に垂らしている。涼し気だが半眼の瞳は深い翠色、睫毛も髪と同色。左目は常に閉じられており、額から頬の半ば迄一筋の傷が縦に刻まれている。此れは吸血鬼と戦闘になった末負った傷で本人曰く、「つい、うっかりしてて」。唇は薄く、緩い弧が描かれている。肌の色は健康的な色であり、体躯はしっかりとしている。服装はピッタリとしたノースリーブに黒のパンツ、灰色のファーが付いた黒いロングコートを着ずに羽織っている。足元は鋲の打たれた重たいブーツ。片耳に銀の十字架のピアス着用、腰には二対の銀のリボルバー装着。ヘビースモーカーで身長は182cmと高め。
備考/一人称「俺」二人称「お前」「名前」「その場で付けた渾名」。何も悩みのなさ気な彼だが唯一の悩みは三十路に入ること。事あるごとにブツブツと独り言を言う事も。吸血鬼に幼い頃両親を奪われたが其れに対しての憎しみは既にもっておらず、時に己の相手にとして狩る等冷徹で非人道的な部分も見せる。

ロルテ/

__、やはり昼下がりの今が一番いい時間だな
(人気の無い路地裏、一人でブラブラと歩いていれば様々な景色が見えてくる。部屋に閉じこもっていては見えない風景も一人で歩けば見付かるものもある。そんな楽しみに笑みを零しては狭い路地裏の十分楽しむように手を拡げて。空は青く、風も気持ちが良いものだが何処かじとりとした視線を感じて、人気の無い路地裏に漂う其れは恐らく人間の物ではいのは承知している。然し、己から相手に喧嘩を売るような真似はしない、此方を窺う視線に気付かぬふりをしてか能天気に散歩を続けて。__嗚呼、また誰にも言わずに抜け出してきてしまった、怒られるだろうか、なんて面倒臭そうに半眼を更に細めては小さく溜息をついて)

(/№43の者です!!キープ有り難うございました、お仕事の件了解致しました。どうぞ主様のお時間のある時にお相手下さいませ…!!ご丁寧な対応感謝致します。どこか不備のある所が御座いましたら何なりとお申し付け下さいませ!!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック