[ bl ] coexistence [ 人数制限 ]

[ bl ] coexistence [ 人数制限 ]

狩人A  2015-06-20 20:01:02 
通報

吸血鬼と吸血鬼狩人

その二つがなんとか共存するこの世界

糸は複雑に絡み合い

解く事は最早不可能……か?

>1-3レス禁止。

コメントを投稿する

• No.3 by 狩人A  2015-06-21 01:14:37 

本名 / レイス
偽名 / 篠崎 零
綴り /シノザキ レイ
役職 / 吸血鬼:親玉
年齢 / 28
性格 / 基本的に何があっても動じない楽観的な性格。表情は豊かな方なのだが真面目な表情をする事はほとんど無く、大抵は笑顔で固定されている。飄々としながらも重みのあるその雰囲気は大将らしいと言えるが、気に入った者には年齢、性別、更には職業も問わず進んで関わりに行ってしまうため、その点を見ると些か大将としての自覚が足りないのではないかと思われがち。それでもこの大将という役職に就いてからは気を抜くという行為とは完全に決別しており、常に思考を張り巡らせている様子。仲間意識が非常に高く吸血鬼達の事は家族同然に思っているのだが、だからこそ誰でも疑ってしまう、無意識のうちに相手の腹の中を探ってしまう己の癖に悩まされている。最近は信頼したい相手を疑ってしまうくらいならと他人との距離感を必要以上に開けてしまい、そのせいでまた他人との見えない溝の深さを感じてしまうの繰り返し。持ち前の面倒見の良さと類希なる頭脳を活かし普段は塾の講師として生活している。狩人達に対して悪いイメージは無いが、かといって良いイメージもそれ程ないため強いて感想を言うのなら頑張ってるなぁ、くらい。違反者を取り締まってくれる事を有難いと思いながら罪の無い者を捉える事に対しては管理が行き届いていない証拠だと思っており、自分の事は完全に棚に上げている状態。しかし迷惑をかけているのは此方も同じだと自覚はあるためその事で狩人達全体を責めるつもりは無い。
容姿 / 月光に映える青みを帯びた艶やかな黒髪は背中の中程まで真っ直ぐに伸び、項の辺りでひとつに緩く括られている。前髪は目に掛かるくらいまで伸びているのだが邪魔にならぬよう左に向けて柔らかく流してある。涼やかな印象を与える吊り気味の目はくっきりとした二重瞼、色素の薄いまるで薄墨の様な黒い瞳を持つ。左目の下には普段はあまり目立たないが泣きぼくろがあり、目を細めるようにして笑う事でその存在が際立つようになっている。外出は好きな方で暇を見つけてはよく散歩にも出かけるのだが、元々の体質故に肌は白い方。身長181cmとやや長身でそれ相応に体格も良く、広い肩幅と意外にも筋張った大きな手が特徴的。四肢は長く全体的にスラリとした体型。猫背とまではいかないが特別姿勢が良いわけでもなく、背もたれには思いきりもたれ掛かるタイプ。服装はシンプルなもの、かつモノトーンを好んで着用している。アクセサリーの類には疎く同時に興味も無いが、昔父親から貰ったまるで血を固めた様な赤いピアスだけは何故か自主的に身に着けている。
備考 / 一人称:儂、二人称:本名、名字、お前さん、旦那
吸血衝動は全くと言っていい程無く、起こるのは極度の空腹時か程度に関わらず何かしら怪我をした直後と決まっている。持ち前の器用さが幸いしたのか料理は上手く、本人も料理好きを自負している。その事も合わさって尚更吸血の意味は無くなっていき、今では血は殆ど嗜好品のひとつと化している様子。人間、吸血鬼問わず好きな相手の血は積極的に飲みたい派。

(/_ふむ。一先ずpfはこの様に書いてもらえれば良い。
もっとも、この様な拙い文章では手本にならぬかも知れんがな

…おっと、大切な用件を忘れておったか。忘れっぽくていかんな、はは。
>2のpf見本には無いが儂のものを見てのとうり、pf作成時には年齢の記入も頼む。
それでは、募集開始だ。誰でも気軽に声をかけるがよいぞ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック