[ bl ] coexistence [ 人数制限 ]

[ bl ] coexistence [ 人数制限 ]

狩人A  2015-06-20 20:01:02 
通報

吸血鬼と吸血鬼狩人

その二つがなんとか共存するこの世界

糸は複雑に絡み合い

解く事は最早不可能……か?

>1-3レス禁止。

コメントを投稿する

• No.25 by とくめい  2015-06-21 20:00:38 

[ 狩人 ]
名前 / 雨宮 冬希
綴り / アマミヤ フユキ
役職 / 狩人・団員
年齢 /19
性格 / マイペースでどこか抜けている。基本的に人の顔色を伺うということをしないので思ったことは普通に直接言う。そのため敵を作ることも多いがそれすらたいして気にしていない。謙虚な部分もあるため、基本的には控えめでおとなしいかんじ。仕事はきちんとこなす。上下関係についても意識が低く、目上の人にたいしても容赦ない。ただなんとなく空気は読めるので流石にやばいと思ったときには真面目にする。基本的にいつもぼーっとしているので話しかけられるとものすごい機嫌悪くなる。逆に暇なときなどに話しかけられるとすごい機嫌よくなる。ただし表情に出ないので雰囲気で察するしかない。吸血鬼に対しては興味や関心が高く、敵意はあまり感じていない。なので基本隙だらけで吸血鬼に接していく。基本敬語。
容姿 / 蒼のかかった黒髪。濃い紺色に近い。毛先にかけてグラデーションになっていて、毛先は蒼。ストレートで、ぱっと見た感じはクールに見えるような髪型。目は綺麗な蒼でまつげ長め。目はぱっちり開いているわけではなく、少しだけ閉じていて若干ジト目っぽい。服装は割りとピシッとしたものが多く暑苦しい中長袖の白いブラウスとか着てる変わり者。表情は変えない。胸元には銀色の十字架のペンダントがかかっている。身長174cm。
補足 / 一人称は僕になったり俺になったり。普段は僕を使うのが多い。みんながあけてるのでピアスあけてみたいと密かに思っているものの痛そうでなかなかできない。二人称は名前にさん付け。吸血鬼への好奇心で狩人になりたいと思い、運動神経はいい方だったため割りとすんなり狩人になれた。表情はあまり変えないが笑うときは笑う。普段は生真面目な感じだが、動物が好きで犬などを見つけると顔には出さないものの嬉しさまわりの雰囲気がほわほわとした感じになる。動物を傷つけている人を見ると顔には出さないものの殺意を含む雰囲気に変わる。彼の喜怒哀楽を見分けるにはある程度慣れが必要。普段は洋菓子店(ケーキ屋)で働く。
ロルテ /

今日はお客さん多い…
(美味しそうなショートケーキを箱につめながらそう呟いて。流石に足腰には自信があるもののこんなに長時間立ちっぱなし、さらにいつもに増してケーキの売れ行きが良いため奥の工房から足りなくなったケーキを持って何往復もすれば疲れは溜まるものな訳で。ただ表情には出さず早く帰りたい、というような雰囲気を出しつつありがとうございました、とお客さんに頭を下げる。やっとお客さんが止まったかな、と思えばショーケースにきれいに並べられたシュークリームを眺めて、お腹減ったな、なんて考えたり)

(/>17の者ですっ!!不備等あればなんなりとお申し付けください!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック