百合と言うジャンルにものすごく感銘した魔王様(GⅬ・女体化・戦闘有り・基本ギャグ時々シリアス)

百合と言うジャンルにものすごく感銘した魔王様(GⅬ・女体化・戦闘有り・基本ギャグ時々シリアス)

主  2015-06-19 14:58:21 
通報
とある日の魔界

魔王は10人目の勇者を倒し退屈していた

今日も玉座でため息をつく

最近の趣味と言えば勇者の遺品を物色することであった

そしてその物色が運命の出会いをもたらす

「こ、これは…」

魔王が手にした物は女性同士の恋愛を描いたゲーム、所謂百合ゲーである

魔王は電撃を受けたかのように衝撃を受けた

その衝動にかられすぐさま専用機器と大型のテレビを用意し百合ゲーが始まる

数時間後

「地球の人間達を全員女性にしよう」

そしてすぐさま地球に向かったのである

それから5分経過

地球の人間達は驚く男性が女性に女体化したからである

それから魔王はアニメやゲームが豊富にあると聞いて地球:日本に降り立った

そしてこれから魔王は百合の楽園を作り上げるために奮闘していく

だが魔王が地球に降り立ったことにより人間にも女体化以外の変異が見られるのであった…

>1ルール
>2キャラ
>3プロフィール
レス禁

コメントを投稿する

• No.12 by 参加希望  2015-06-20 01:30:32 

「そろそろこの世界も終わりか?」

名前:三日月 八尋  ミカヅキ ヤヒロ
性別:元男
年齢:23歳
能力:一時的に身体能力(跳躍力、視力、反射神経など)が上がる。

容姿:黒髪だったが高校卒業と同時に金に染める。定期的に染めているためまだ金髪のまま。腰あたりまで伸びているストレートロング。男のときは首筋あたりまでしかなかった。前髪はセンターでわかれており、後ろ髪と同じぐらいの長さ。瞳は黒(カラコンを入れる勇気はなかったらしい)。二重だがぱっちりではなく切れ長。いつも伏し目でどこか妖艶な雰囲気。顔立ちは大人っぽく、男のときと変わっているのは髪の長さと体つきぐらいらしい。
身長174cm。前と変わっていないため年齢からして意外と背は低いほうだった。服のサイズは入らないことはないが、肩の部分がどうしてもあまってしまう。基本的には前と変わらずTシャツ(長袖)の上に長い上着(長袖)、下はジーパン。靴は動きすいもの。長い服が好みなので女性の体を隠すには丁度いいらしい。美容師の仕事をしているせいもあってか着こなしは上手い。
年齢のわりには女性になっても胸は大きくならず、頑張っても中学生と同じぐらい。妖艶な雰囲気に合わないせいで周りからはがっかりされている。しかし足は長いのでモデル体型に近いらしいが胸が((

性格:20歳を越えているせいもあってか面倒見が良く、周りの状況を把握するのがはやい。仕事柄人付き合いもよく人脈が広いせいもあって、この事件が起きてから頼られることが多くなった。終始面倒くさそうな態度だが自分なりにいろいろと考えているようす。周りに不安を与えないようできるだけ前と話し方や態度は変えないようにしている(動揺を隠している)。

備考:元は美容師。仕事の勉強でオシャレなどには詳しい。
事件が起こってからは情報屋を開始した。まだ日は浅いがその情報網は広がっている。
口調は前と変わらず。仕草も女性らしさらは微塵もない。
能力が発動するのは自分の目の届く範囲内で暴力沙汰が起こったとき(災害などでは発動しない)。今まで何度か発動したが記憶はぼんやりとしか残っていないらしい。発動時は体力をだいぶ消耗するが、使い終わった後に疲労がくる。怒ったり精神が不安定だったりすると無意識に発動することも。

(/能力者で参加希望です。
不備があればいってください。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック