従イシ妖×従エシ人

従イシ妖×従エシ人

主  2015-06-14 21:47:13 
通報

此処は和國【ワコク】と呼ばれる国。

基本的には私達の住む日本と何ら変わりない。

ただ─、ただほんの少し。

どれだけ年月が経とうとも日本の昔の風景と殆ど変わらないという事と、『妖』が存在し、更に人間と共存しているという事を除けば。

>1世界観

>2ルール

>3募集キャラ

>4テンプレ+主pf

レス禁─

コメントを投稿する

• No.88 by ビギナーさん  2015-06-30 09:07:23 

『アンタ、この私に虐められて喜ぶの可笑しんじゃない!ってか、馬鹿なの?近寄らないで…』

『退屈…あの子まだかな−。今日は、手でも縛って可愛がってあげようかな__?』

名前/呉羽

ヨミ/ クレハ

一人称/ 私(あたし)

見た目年齢/ 20歳

実年齢/120歳

身長/ 160㌢

容姿/ 漆黒の黒く腰まで伸びてる猫っ毛な髪に簪で緩く団子にし簪で留め。前髪は眉より下の長さに右分けをし金色のピンで留めてる。瞳は紅く切れのある二重瞼のつり目。睫毛は長く伸び可愛いと言うよりも色気のある雰囲気。右耳には金色の鈴のピアスをつけている。服装は、普段、黒と赤を基調とした牡丹柄の着物を着て扇子を帯ポケットに刺し下駄を履いてるが人間の着る服にも興味がありたまに着てみたりとしてる。
身長は、160㎝で細身で華奢な体型。背中には、美しい漆黒の黒い鴉の羽根が生えており、人里に入る時は羽根を隠して見えない様に出し入れしてる。

性格/ 強がりで我が儘な所もあるが顔には出さないが照れ屋で照れる時は後ろを向く癖がある。
虐めるのが好きで女王様の様に偉そうな態度をしてる。本来は、素直に相手と仲良くなりたいと思ってるが己の気持ちを伝えるのが不器用で言いたい事の逆を伝えてしまう、ツンデレな性格。笑顔で笑う事もあるが滅多に本気に笑う事がなく薄っすらと笑みを浮かべるぐらいで見た目では楽しいいのかが分からない。

武器/ 小刀

能力使用時/手を大きく拡げると 鴉の漆黒の羽根が己の周り全体に飛び散り右手の人差し指と中指で一つの羽を掴み口に加えると周りに光が当たり影が動き出す。

能力/影、幻覚使い

弱点/暗闇が出てしまうと影の効果も消えてしまい本気の力が発揮されなく夜になると髪の色が銀色に変わり瞳も灰色に変化し邪悪な力を使えなくなる。

備考/ 初めは人間とパートナーを組んで「風間 呉羽」とパートナーの苗字を頂き苗字を持って居たが、人間の寿命は儚くパートナーは元々体が弱く40歳の若さで他界してしまいパートナーを失ってから苗字を捨て名前だけを名乗る事にした。パートナーを失った悲しみを紛らわす為放浪していれば妖から虐められるb妖を見つけ、無性にこの悲しみを誰かにぶつけたくなりb妖を虐めるようになった。b妖がパートナーもいる姿を目撃し丸で己のあの時を思い出し、パートナーに対しても嫉妬をし始めるが、本当は友達になりたいと思って居たが…見ていると笑ってる可愛い顔を泣かせたい気持ちが溢れ出して来て、初めは髪の毛を引っ張る。大事な物を隠す取り上げる子供地味た事をやっていたが、本気で己を拒絶し嫌がる顔を見るのが快感になってしまい虐めてしまうが人間bがそれを守る様になりb妖に突っかかると何故か近くには人間bが居て、虐めるのが以前より断然減って人間bがその為大嫌いになった。だけど、何故か二人がとてもお気に入りになった。

Mが嫌いな訳
だいぶ前に、b妖に会う前に誰でも命令したりと虐めたりと女王様の様に接していた所を影からMっ気のある妖がストーカーの様に付き纏い突き放せば喜んで犬の様に引っ付いて来られて虐めて相手が己を嫌がる姿に快感と感じるのに嬉しそうにされると虐める気が起きなくなりその事が原因でMが一番大嫌いになった。其れからMっ気を見ると鳥肌が経ち身体中が痒くなる。

一人称
私、たまに、我。
二人称
貴方、貴女、呼び捨て

(/遅くなりましたが…内容を多少変更した部分あります。お手数おかけしますが再度ご確認をお願いします。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック