けいおん!ティータイムはいかがですか?(GL/ほのぼの)

けいおん!ティータイムはいかがですか?(GL/ほのぼの)

琴吹 紬   2015-06-14 21:30:39 
通報

〜ティータイム〜
    (メニュー表)
・原作キャラのみ参加可能になります。
・ロルは短〜中(個人差はありますが各々にお任せします。)
・キャラ崩壊(多少は大丈夫です、いきすぎには気をつけて)
・恋愛自由!(GL無理って方はお戻りを〜)
・カップル成立については他にトピをお作りください!
・ドッペルは無しです。(場所は先にいた方に合わせてくださいね)
・キャラの変更については、空いていれば大丈夫とします。ただし、キープは無しです。
・ゆるーく楽しむこと。
・喧嘩は、キャラでのみ…最期はしっかり仲直りしてください。


コメントを投稿する

  • No.1721 by 平沢唯  2018-07-29 11:45:20 

》うぃ

ありがとう~うぃ♪

(彼女の気遣いにお礼を言って夕食を食べ終えて唯は勉強の為に自分の部屋に戻ったが…)


》うぃ

…………スー……スー……スー…)眠

(椅子に座りやる気を出してやろうとした時数分で、眠ってしまい)マテマテ

  • No.1722 by 平沢憂  2018-07-29 13:49:13 

>>お姉ちゃん
コンコン。お姉ちゃんお疲…れ?
(食べ終わって洗い物を済ませ麦茶の支度をしてはコップに入った麦茶と氷をお盆に乗せて唯の部屋をノックしてお疲れといいかけ入った瞬間眠っている唯を見てミニテーブルの上にお盆を置いて姉の机の近くにて寝ている姉の隣に行き姉の身体を小さく揺らしてはお姉ちゃん起きて、徹夜するんじゃなかったの?と一生懸命声をかけてみて)

  • No.1723 by 平沢唯  2018-07-29 14:45:47 

》うぃ

ふあっ……)汗
いけない……いけない……)汗

あっ……うぃ~ありがとう)汗


(揺すられて気が付き起きて少し涎を垂らしながらまだ眠い表情で、彼女にお礼を言って)

  • No.1724 by 平沢憂  2018-07-29 15:17:46 

>>お姉ちゃん
麦茶此所に置いておくね♪勉強、頑張ってねっ!!
(麦茶がある方へ視線を移すと胸元あたりで両手拳を作りエールを送りそのまま唯の部屋の扉を開けて部屋を出て自室にコップに入った麦茶と氷を運んでは机の前にある椅子を引き椅子に座り自分も頑張らなきゃと気合いを入れてはノートと教科書を開いて)

  • No.1725 by 平沢唯  2018-07-29 15:43:44 

》うぃ

うんありがとう~~うぃ♪ 
よーしお姉ちゃん又頑張るぞ!

(彼女のエールを聞いて部屋を出た後に今度は、寝ないで頑張って勉強していて)

  • No.1726 by 平沢憂  2018-07-29 16:19:33 

>>お姉ちゃん
ふぁー…。そろそろ寝ようかな。お姉ちゃん、頑張ってるかな?
(背筋を伸ばして両手を伸ばしては椅子から降りて部屋を出ては欠伸をしつつ唯の部屋の扉をそっと開けると灯りがついていて頑張ってる姿を見てはふふっと笑って頑張ってねお姉ちゃんと小さく声をかけてゆっくり静かに扉を閉めてまた自室へと戻ると電気を消してベッドの中に入り瞳を閉じて寝て)

  • No.1727 by 平沢唯  2018-07-29 17:41:33 

》うぃ

此処が、こうで……こうが……こ……スー……スー……)眠

(彼女が、こっそり見に来た事に気付いて無くて、頑張って勉強してたが…やはり集中力を切れて眠くなってしまい)

  • No.1728 by 匿名さん  2018-07-29 20:02:57 

あずにゃん空いてますか?

  • No.1729 by 平沢憂  2018-07-29 20:14:27 

>>お姉ちゃん
~次の日の朝~


良く寝たなぁ…。お姉ちゃんおはよう
(部屋の扉をノックして入るとやはり寝ていて少しため息をつくものの頑張ったと憂のなかでは思っていて肩をゆらしては声をかけ)

  • No.1730 by 平沢唯  2018-07-29 22:09:40 

》うぃ

ふぁっ?
ふあああぁ~~~)眠
おはよ~~うぃ~~)眠

(入って来た彼女に肩を揺らされて気付き寝惚けた表情で、あくびをした後に彼女に挨拶して言って) 

  • No.1731 by 平沢憂  2018-07-30 12:42:36 

>>お姉ちゃん
おはよう。やっぱり寝てたんだね…
(苦笑いしながら朝ごはんだよと伝えると唯の部屋を出ようとして)

  • No.1732 by 中野梓   2018-07-30 16:51:14 

唯さん、もうおきているかな……?(唯さんと一緒に登校したくて朝早く胸をドキドキさせながら唯さんの家のチャイムを押して落ち着かないように自分の髪をいじるように触り

(\唯さんと憂さん宛のレスを投稿してみました、こんな感じで大丈夫ですか?

  • No.1733 by 平沢憂  2018-07-30 17:35:06 

>>梓ちゃん
はーい!梓ちゃん♪おはよう!今から朝ごはん食べるんだけど良かったら梓ちゃんもどうかな?
(チャイムがなり扉をゆっくり開けば友人である梓がいて朝ごはんに誘うと唯に向かってお姉ちゃーん梓ちゃんが迎えに来たよーと叫び)


(/こんにちは。あずにゃんは唯のこと唯先輩と呼んでますよ♪)

  • No.1734 by 平沢唯  2018-07-30 20:42:27 

》うぃ&あずにゃん

いや~~ついうっかりって…!?あずにゃんが…!?)汗驚
ちょっと待ってわわっ……!?)汗

(うぃからやっぱり寝てたんだねと言われてついうっかりと後ろ髪を触りながら言ってた時にチャイムが、聞こえて彼女からあずにゃんの事を聞いて嬉しさの余り勢い良く立ち上がろうとしたら転んでしまい)


(匿名さんこんばんはと返信遅くなりと見落としごめんなさい(>_<)
自分主では、無いのですが……(>_<)
あずにゃんは、既に参加してますので他のキャラで大丈夫でしょうか(^_^;)
後うぃさん此処では、あずにゃんと唯は、恋人同士なので唯さんと呼んでるのですよ(^_^))
     

  • No.1735 by 平沢憂  2018-07-31 07:40:42 

>>お姉ちゃん
もう…。朝ごはん出来てるから食べよう。梓ちゃんも誘ったんだけど
(呆れたようにため息をつきながらリビングへと戻ろうとしたとき梓も一緒に朝ごはんに誘ったと告げ)


(/了解です(^_^ゞゆいあずコンビ私も好きなので本当のあずにゃん背後様が来たら見てみたいです♪←背後は二年生推しです♪)

  • No.1736 by 平沢憂  2018-07-31 07:42:00 

(/あと設定とか知らずに横だししてすみません(>_<)気をつけます
連続投稿申し訳ありません)

  • No.1737 by 平沢唯  2018-07-31 08:10:04 

》うぃ&あずにゃん

イタタ……)汗
あはは……ゴメンゴメン)汗

本当に!?)汗驚
食べる~~食べる~~♪


(こけた場所からゆっくり起き上がりながら聞いてあずにゃんも一緒に食べると聞いて目をキラキラさせて急いで部屋を出ようとして言って)


(うぃさんおはようございますと大丈夫ですよ(^^)
此方も言わなかったのが、悪いので気にしないで下さい(>_<)
自分も唯梓好きですね♪同じく二年生で(^^))

  • No.1738 by 平沢憂  2018-07-31 14:24:03 

>>お姉ちゃん
じゃあ行こう!
(朝ごはんを食べに行こうと提案して)

  • No.1739 by 平沢唯  2018-07-31 14:27:28 

》うぃ&あずにゃん

うん♪
今日の朝ご飯何かな~~(笑)


(聞いた後に返事をし降りて行き今日の朝ご飯は、何かなとワクワクしながら言って)

  • No.1740 by 中野梓   2018-07-31 18:02:29 

おはよう、憂。
唯さんもおはようございます
私も一緒に朝食を食べても良いの?
ありがとう、憂。
私もいつか唯さんに……うんん、やっぱりなんでもないよ(唯さんにご飯を作ってあげたいことを思うけれどもいざ声を出すのが恥ずかしくて誤魔化すように軽く首を振り苦笑いを浮かべて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック