退魔師と妖怪の従者【NL/自重しない人募集←/戦闘】

退魔師と妖怪の従者【NL/自重しない人募集←/戦闘】

主  2015-06-12 21:39:41 
通報

妖怪退治が仕事の退魔師。その退魔師の中に、敵である妖怪を従者にしている退魔師が居るらしい。

「…貴様、生き残りたいんなら俺に付いてこい」

付いてくるかどうかは、貴方次第?

>>1世界観
>>2募集キャラ
>>3主のPF

コメントを投稿する

• No.15 by *  2015-06-14 11:01:05 

(/ な、なんと…有難き幸せ!!←
過激スキンシップ&修羅場とか美味しすぎますよ~!!(/親指)/娘の華月姐さんは好みの殿方(得に主様Cの様な強い殿方)にはスキンシップしまくってその反応を楽しむようなおなごなので、過激スキンシップ!!という文字を見た瞬間「うぉぉぉ!!」と喜びました!←
此方の趣味を把握されている様な程主様とは嗜好が似ていたので良い意味で驚きましたね!(キリッ)

絡み文も此方の文へレスするのでも構いませんし、新たに此方から投稿すると言う形でも構いませんが、そこは主様にお任せ致しますね?
新たに投稿となると初回から息子様の幡火君を襲ってしまいそうなので初回のみ自重しようと考えましたが、やっぱり無理でした!だって息子様は華月姐さんの好みなので…(/ごにょごにょ)/ と初回からセクハラOKでしたら是非是非息子様を襲わせて下さい!!(/え←) / )

• No.16 by 桐生 幡火  2015-06-14 11:29:31 

(/此方の幡火君も娘さんのような強くて妖艶なキャラを弄んで屈服させるのが趣味なので面白いことになりそうです←。性質が似ているキャラ同士、どのような絡みになるのかッ…!
修羅場は二人で人から見られると危ない場所でイチャイチャするというその名の通りの修羅場から、浮気、嫉妬等々の修羅場まで考えていますので御容赦のほどを…←

続けるも良し、新しく始めるもまた甘美…!どっちを選んで良いのか…!初回からフルスロットルなお相手様に出会えて感激の至りで御座います←。
とりあえず、セクシーセクハラな華月御姉様(←)が見てみたいので新しい絡み文で襲ってくださいませ!(ぇ←)

• No.17 by *  2015-06-14 12:08:22 

(/ 弄んで屈服……あぁ~甘美すぎます!!最高な息子様ですね!(/親指)/
浮気→嫉妬(独占欲強かったら更に◎)→修羅場!!想像しただけでも美味で御座います!(/じゅるり)/

ではでは、幡火君を襲う前提で次から絡ませていただきますが、場面指定などございますか?もし無ければ此方で決めさせてもらいますね!
幡火君の顔面を谷間に挟んでぱふぱふさせたい!(/え←) / )

• No.18 by 桐生 幡火  2015-06-14 12:21:34 

(/修羅場、と名ばかりでただひたすらにイチャイチャするビジョンが←
トピ名には一応戦闘と銘打っていますが、今の所の目的はイチャイチャするだけでよろしいで御座いましょうか?←

場面指定…するまでもなく、パフパフされたいですね(笑顔←
一応場面というか舞台というか…先に起きた華月様が幡火君を起こすときにパフパフで起こす、というのはどうでしょうか。起き抜けパフパフというシチュエーション…!←)

• No.19 by 御堂 華月  2015-06-14 13:49:36 

(退魔師である相手の従者となり数日が経過したとある朝、カーテンから差し込む優しくも眩しい陽の光に自然と目覚めゆっくりと上体起こすと軽く身体を動かしてから右隣を見ると相手はまだすやすやとした眠りで夢の世界から脱せずにいて。その愛くるしい寝顔を何度見ても興奮してしまい。毎朝起こすのは最早日課となっているのでぷるんとした唇を軽く舌舐めずりさせてから再び掛け布団内へ潜り込むと相手の身体へのしかかる様に腹部へ跨り、相手の上半身上で俯せ状態になればゆっくりと最初は軽くキスをしてから唇を首筋へ滑らせ数回舐め回してから耳朶を軽くかぷっ、と甘噛みさせ。そのすぐにそのまま耳許で「播火、もう朝じゃぞ?早く起きんとこのまま襲わせてもらうからな?」と囁いてから軽く息を吹きかければ軽く胸元をはだけさせ谷間を寄せてから顔面を挟み込むように優しく胸を押しつけすっぽりと顔面が谷間に収まったのを確認してから胸をぱふぱふ、とさせるように左右に圧迫させて)
あぁ…愛しの播火。御主の寝顔が可愛いから悪いのじゃぞ?妾は悪くないからな。

(/イチャイチャだけとか最高です!寧ろイチャイチャだけしていたい!(/鼻血)/

早速初回から過激描写ばかり…しかも一緒に寝ていると言う(/汗汗)
息子様が愛しすぎて結構本気で襲((ry/
ぱふぱふ具合はお気に召しましたでしょうか?再投稿は何時でも受け付けておりますので!←)

• No.20 by 桐生 幡火  2015-06-14 14:21:51 

…朝っぱらから過激だな華月…そんなに俺が欲しいのか?
(妙な圧迫感、しかしただの窮屈な圧迫では無く心地良さを感じるような柔らかい圧迫感を感じて目を覚ます。しかし目を開けるも周りは暗い、そして目の前には人の肌のような色があり、今自分が誰かに多い被さられていることを知る。そしてまた、そんなことをする相手は一人しか居ないことを知っている。故にその一人の名前を呼びながらクックックと喉の奥で笑い声をあげて)
だが言っただろう…?華月、貴様が俺を欲している以上に俺は貴様を欲していると…朝っぱらからこんなことをして、ただで一日が終わると思うなよ華月…?
(ずっとそのまま圧迫感を感じているわけにはいかず、すっと相手の肩に手を置けば相手の位置をずらして。そしてそのままずらしていって相手の顔を見合わせる形にまで持って行く。未だのしかかっているのは華月、相手の方だがそんなことは気にせず強気な態度で笑みを浮かべて、相手の頭の後ろに手を回しそのままぐっと相手に顔を自分へと近づけ、唇を貪るように食いつくキスをする。そして手を相手の背中に回して、益々体を密着させるように抱きしめて)

(/此方も同じ気持ちです、ずっとイチャイチャしていたい!(ぐっ←

過激描写ばかりですね…めちゃくちゃ大好きです←。でもやりすぎない程度に、は忘れないでおかなければ…(ガクガク←
具合は最高です!再投稿する必要?御座いません←
あ、下げ進行と上げ進行、どちらにしますか?何となく恥ずかしいので次からは下げ進行で行きたいなぁと…あとなるべく二人きりっぽくしたいとかいう願望(え←
もし嫌でしたら断ってくださって大丈夫ですよ!)

• No.21 by 御堂 華月  2015-06-14 16:26:15 

(強気な相手を好いているのだが中々それを素直に言えず顔を真っ赤にさせながら「ち、違っ!播火はおなごにこういうことされるの、好きであろう?播火の為であって、妾が欲望のままに行動した訳では──」とまるで言い訳するように己の行動意義を否定するも耳まで紅く色付いているので説得力が無く、相手の強気な意味深発言、後頭部に手を回されその強い力に男女の差を見せつけられると歯痒くなるも直ぐに顔面が近付いてきて貪るような強引であり食らいつくキス。珍しくキスは未だに馴れていないのか朝から情熱的なキスをされると力が抜けてしまい、身体が更に密着するように力強く抱擁、上半身上で俯せになっていることもありふくよかな双丘は相手の厚い胸板へ強く押し付けられて完全にキスだけで表情はとろん、と蕩けて軽く涙目になりながらも僅かな唇の隙間から「播、火…っ…妾、は…」と愛おしく名を呼び己も相手の背中へ腕を絡ませ抱き締めては情熱的なキスを続けるも徐々に意識が我に返ると今ある限りの力を振り絞って相手から離れてはベッド上で正座し乱れた着物は直さずにそのまま相手へ背中向け再び照れ隠しで強がって発言し)
…~っ!!? 妾としたことが。不覚にも小童如きに隙をつかれるとは情け無い!
播火も播火じゃ。妾の挑発を易々と受けれるとは……でも、接吻は中々じゃったぞ。妾以外のおなごと接吻は禁止とする!播火は妾のモノじゃ。そして、妾は播火のモノ。何せ播火の従者だからな!

(/何とかキス以上は阻止しましたよ!…残念ですが(/シュン)/
通報は辛いですからね(/がくがく←)/
コレを上に上げられるとアウトになりそうなので、今後も下げ進行で続けましょう!←/二人きりの世界は大切ですからね!!(/キリッ)
早速播火君のラブラブ攻撃により娘はツンデレモードに!照れ隠しで何やかんや言ってますが、娘は播火君ラブですので初回から嫉妬と独占欲が重度設定でジャイアニズム仕様となっております!←
背を向けたのは播火君に構って欲しくて仕方無い様子です(/チラッ)/ )

• No.22 by 桐生 幡火  2015-06-14 18:01:07 

当たり前だ。俺は貴様の…貴様は俺の物だ
(腕を振り払い、長く続いたキスの嵐から抜け出すように立ち上がる相手。そして相手が此方へ背を向けているのを見れば、誘っているようにしか見えず。相手の言葉に上記を返せばそのまま上半身を起こして相手に近づいて後ろから抱きしめ、顎を相手の肩に乗せれば頬を相手の頬にくっつけて頬ずりをする。此処まで顔同士が至近距離だと相手の匂いをダイレクトに感じることが出来て、その良い香りに思わず口角を釣り上げて笑みを浮かべてしまい)
化粧等しなくても、貴様は綺麗だ…その綺麗な顔、コレからは俺のためにだけ磨け。良いな?
(起きたばかりで化粧無しの相手を見てそう言い放つ。白い肌も、綺麗な髪も、目も、唇も、全てが整っている。その完璧な相手が自分の物であることがたまらなく喜ばしく、またどうしてでも自分以外の何者にも触れさせたくないと感じて)

(/キス以上は不味いですからね…非常に残念ではありますが…(ショボン←
ですのでキス以上以外で華月様と幡火君の愛を深めていきましょう!
二人きりの方が言いたいこととか伝えたいことがわかりやすいですからね、色々と←
了解しております!そして此方華月様の可愛さと妖艶さに身悶える気分でございます(うずうず←
背を向けたらイコール抱きしめる、構う…熟知しております(キリッ←)

• No.23 by 御堂 華月  2015-06-14 19:29:41 

ば、馬鹿者っ!あまり妾を煽てるでないぞ!妾はこう見えて御主より100年以上も生きておる。だからその…色々嫌なのだ。若い人間のおなごと妾を比べると、どうしても妾の方が色々と劣っているからな。
(キス以上に背後から抱擁され至近距離でお互いの肌と肌が触れ合うと瞼をぎゅっと強く閉じその行為に堪え。相手の己に対する世辞とも捉えられる情熱的な発言を聞く強気な彼女からの発言とは想えないかなり珍しい後ろ向きな発言。後ろ向きな発言ばかり言っている自分が段々と嫌になり、本当は愛しい相手に“綺麗”と言われ本心はとても嬉しいのだが中々素直になれず至近距離に、真横に相手の端正な顔がありチラッと見詰めては“俺の為だけに磨け”というその発言に対して囁くような声音で恥ずかしそうに)
わ、妾はずっと前から播火の為だけに化粧をしてきたつもり……だ。でも、その発言を聞いて安心した。妾はこれからもずっと、播火に嫌われぬよう美しくあり続けるぞ。
(安心したからか警戒心は薄れていきつい、つるっと口が滑り「播火はその…胸の大きなおなごなら誰でもいい、のか?妾は播火だからこそ、先程の様な行動をした。御主に好かれたいから…恥ずかしくても我慢したのだ」と敢えて言わなくてもいい発言をしてからその重大さに気付き、慌てた様子で「い、今の妾の発言は忘れろ!ば、播火は妾以上に妾の事が大好きなのだよな?」と相手の目を見て発言しては頬を赤らめながらもへらっと微笑みかけ)
……播火。腹減っただろう?今から朝餉を作るから、何が食べたいか教えてくれ。献立次第で買い物に行かないといけないが、構わないだろう?

(/私の好みをこんなにも熟知されている主様は初めてであり感激です!!(/嬉涙)/
私、リアルで乙女ゲープレイしながら(現在進行形)レスしているので糖度の高い後日談の様なレスにお腹いっぱいであります!!(/びしっ)/播火君いけめそすぎて背後身悶え中(はーと/hshs)←
初回からラブラブすぎる二人に背後は胃もたれもおこしかけていたり、いなかったり←
早速買い物で一波乱あったら美味しい(/wkwk)/などと勝手に申してみましたがスルー歓迎!←)

• No.24 by 桐生 幡火  2015-06-14 21:32:19 

劣っている?ふん、笑わせるな…俺が見初めるほど、珠のように美しい貴様が…若いだけのそこらに転がっているだけの石ころのような女に劣るはずがないだろう。もっと堂々として居ろ、華月…貴様は俺の女だ
(後ろ向きな発言をする、珍しい相手。しかしそんな姿は見たくない、そう思うとすっと離れて相手の肩を掴み自分の方へと顔を向けさせてジッと顔を見つめながらそう言い放つ。キツい釣り気味の金目がジッと相手の、端正で整った顔を見つめていて。互いの瞳には、互いの姿以外、何も写っていない)
そうだ、それで良い。更なる美の高みを目指せ。…異なことを言うな、俺が女をそんな上辺だけで見ていると思うか?…俺の女には、美しい女こそ相応しい。だが卑しい女などいくら美しかろうがただのクズに過ぎない。華月、お前は俺に相応しい女だ、だから俺はお前を愛している
(相手の言葉に、先ほどまで少し柔らかげだった表情もムッとした怒りを帯びたような表情に変わる。しかしそれは相手の思っている以上に深く、相手のことを愛しているからに他ならない。「大好き、か…そんなな言葉では表せるはずがない…」ぎゅっと相手を抱きしめながらそんな甘い言葉を囁いて)
…朝餉か、今日の気分は納豆だ…あるか?
(朝餉の話になれば今日食べたいものを伝えるも、買ってあっただろうかなんて思い冷蔵庫の中身を確認しに向かい)

(/此方もここまで此方の好み通りなキャラをしてくださるお相手に出会えて感無量です(感涙←
乙ゲーの甘美さには程遠いかもしれないのですがそう言って頂けて光栄です(照←←)幡火君はちゃんとイケメソなキャラをモチーフにしているので抜かりはない、はず、で御座います←
此方も少しうっとりしすぎて熱が…←
一波乱…買い物で一度別れて買い物をしていると華月様が野郎共にナンパされていて、それを幡火君が一睨みで追い払うとかそんな感じで御座いましょうか?(やる気満々←)

• No.25 by 御堂 華月  2015-06-15 11:00:43 

播火……すまない。妾はどうかしておった。そうじゃよな?妾がそこらへんの石ころ以下のおなごなんかに劣るなんてことは、絶対にありえんのじゃ!
(肩を掴まれ互いに向き合うと自然に相手から目を離せなくなりずっと瞳だけを見つめていればその力強い眼差し、己の気持ちは徐々に落ち着きを取り戻して通常の強気で傲慢な性格に戻り“愛している”などの言葉も含めて「播火、ありがとうな」と御礼を告げてからそのまま強く抱き締め返し。それから朝餉の会話になれば納豆の事を考え記憶を辿ると納豆は丁度きらしてしまった事を思い出し名残惜しくもすっと相手の身体から放れ自ら何度も相手の唇へ唇を押し付けて貪るように暫くキスを続け気分が昂揚してきたところでゆっくりと唇を放し乱れた着物を直しては床へと両即着地させそのまま買い物支度を進めつつ相手へ買い物について話し掛けて)
……播火。どうやら納豆をきらしていてな。だからこれから町へ買い物に出掛けるが、納豆以外に買う物はあるか?

(/こ、此方こそ、主様の有り難き御言葉に恐縮です!!(/ビシイッ!)/
そんなことありませんよ!播火君の御言葉は乙女ゲーの後日談並に甘々な台詞ばかりなので娘共々身悶えてhshsで御座います!!←
いけめそだけでお腹一杯なのに台詞が甘過ぎて吐血しそうであります!!←←
そんな感じで御座いますよ!!出来れば野郎共なんかにナンパされ、何も攻撃しない(できない)娘に対していらついてナンパを追い払った後路地裏まで連れて行かれ死角となる場所なので播火君は躊躇うことなく娘を壁へ身体を押し付け嫉妬に狂い無理矢理……というオプションをつけていただけないでしょうか?無理矢理の内容は御想像にお任せいたします!(/ドヤァ)/)

• No.26 by 桐生 幡火  2015-06-15 18:10:12 

買う物はある、がそれは少し重量のあるものだ。…華月、俺も貴様と共に行こう
(着物を着直す相手を見れば買い物に行くことが察せられて。自分の他に買いたい物を想像すると少し思い物だと言うことを思い出し、相手に思い物を、というか女性、想い人に重い物を持たせる、そんなことをしたくはないと考えて相手に同伴することを決め、その旨を相手に伝える。無論、理由はそれだけではなく一瞬でも相手と共に居たい、そんな想いも含まれていて)
行くぞ華月、早めに買い物を済ませ、朝餉を済ませ…先程の続きだ
(そして真に望むこと。それは相手との愛を深める行為、先程中断してしまった行為だ。今も体は相手を抱きしめたいと疼き、唇は相手の唾液を求めて渇きそうなくらいなのだから。上記を述べれば立ち上がり、財布をポケットの中に入れて、Tシャツの上に薄手のアウターを着れば相手と共にスーパーへ向かって)
俺は向こうに少し確認したい物がある、華月は納豆を買いに向かえ…また後でな
(そう言うとその気になるものがおいてあるというコーナーへ早足で向かって)

(/そもそも乙ゲーの後日談がどんなものか知らないのでございます…ですがhshsしているのが伝わってくるので十分嬉しいです←
既にこちらは吐血しているので恐れる物はありません(^q^←
とりあえず路地裏に連れて行くのはお会計が終了した後で…そして強引に連れて行って壁ドンですね!(爆←)

• No.27 by 主  2015-06-18 21:10:12 

(/返事が来なくなって3日…ふぅむ、非常に残念ですがコレは…飽きられたようですね;

というわけで、僭越ながら再募集上げをさせてもらいます。自重しない背後様で興味を持たれた方がいらっしゃればお気軽にお声をかけてくださいませ!)

• No.28 by 主  2015-06-18 23:02:47 

(/募集上げです)

• No.29 by 主  2015-06-20 00:05:40 

(/募集上げでございます)

• No.30 by 桐生 幡火  2015-07-19 00:15:22 

(/久しぶりに募集上げをしておきます)

• No.31 by 御堂 華月PL  2015-07-19 00:24:51 

( /主様大変申し訳御座いませんでした!!急だったので中々お伝えすることができず……すみません。
お相手様が現れなければ再び当方がお相手願いたいのですが、やはり無理でしょうか?無理なら無理で結構ですので宜しくお願い致します/お辞儀)

• No.32 by 桐生 幡火  2015-07-19 17:54:35 

(/お返事をくださりありがとうございます。此方としてはお相手様が新たに現れないから、というよりは純粋に絡みが楽しかったので継続をお願いしたいです!)

• No.33 by 桐生 幡火  2015-07-19 19:52:34 

(/何故か下げのまま…←
と、とりあえず華月様!もしよろしければまたお返事をくださいませ!お待ちしております!)

• No.34 by 御堂 華月  2015-07-19 20:10:38 

(納豆及び必要な買い物を済ませると合流する場所を決めていなかったことに気付き、すれ違いにならぬ様スーパーの外へ出て出入り口付近で袋を両手で持ち相手が出てくることを祈って辛抱強く待つことに決めて)
幡火……妾は御主に早う会いたいぞ。

(/ 主様再開の許可を頂きました誠に感謝致します!今度は忙しくなる前にきちんと事前にお伝えいたしますね?
それでは再び宜しくお願いしま致します/土下座)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック