赤司君と黒子ちゃんの恋愛講座

赤司君と黒子ちゃんの恋愛講座

赤司征十郎  2015-06-12 18:28:42 
通報
募集板で声を掛けてくれた方待ちだ。
関係の無い者の立ち入りはご遠慮願おう。

コメントを投稿する

• No.4 by 黒子テツナ  2015-06-12 20:48:34 

名前* 黒子 テツナ

性別* 女性

容姿*癖や痛みのない水色の髪は肩まで真っ直ぐに伸ばされていて毛先は内向き。前髪は眉辺りまででテツヤ君と同じ。綺麗に線が描かれたぱっちりとした二重瞼。瞳の色は髪色と同色。身長は155㎝で小柄だが標準体型。肌は健康的な肌色をしている。
制服は帝光中学指定制服を規定通り着用。スカート丈も規定通りの長さ。ソックスは白色のオーバーニーソックス。

性格*大体は原作通りで無表情が多いが、好意を抱いている相手の前や好物(バニラシェイク等)の前では表情豊かになる。基本的に誰に対しても敬語で話したりと大人しいイメージだが、意外に負けず嫌いであり努力を怠らない努力家でもある。

備考(希望設定)*帝光中学設定。同じクラスメイトでもある。相変わらずバニラシェイクと本が好き。赤司様(主様)のアプローチに気付いていながらわざと気付かぬフリをしたりとぼけたりなど、小悪魔な一面もある。両片想い。俺司希望です!!
バニラシェイクは効果抜群なので、どうしてもの時はモノ(バニラシェイク)で釣ると絶対に断らなく、照れながら引き受ける。
※赤司様とお話できるだけで幸せなので、苦手要素などはございません!寧ろ此方が似非テツナちゃんになる可能性が大なので申し訳ないです!

ロル*

あれは、赤司君ですね。
(昼休み、新たな本を図書室から借りた帰り廊下を歩いていると密かに想いを寄せている相手の後ろ姿を発見するとそれだけのことなのだが無意識に口許が緩んで微笑み。ゆっくりと歩み寄っては背後から軽く右肩叩き声掛けをすると隣へ移動し挨拶を交わして)
赤司君、こんにちは。良かったら昼休み一緒に過ごしませんか?

(/主様、改めてこんばんは。PFが完成しましたので投稿致しました!ロルもなるべく短めにしたのですが大丈夫でしょうか?
上記の備考でも述べましたが、苦手要素はございませんよ?似非テツナちゃんで申し訳ないぐらいです!!
設定は此方も帝光中学で両片想い希望です!俺司様万歳!!私の操るテツナちゃんはちょっとやそっとのアピールでは全く靡かない女の子ですが、バニラシェイクで釣られたら一発で落ちるという単純な女の子だったり…などなど。こんなテツナちゃんですがご検討宜しくお願いします!(/御辞儀) )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック