allキャラで仲良くしようぜ??≪オリキャラあり≫

allキャラで仲良くしようぜ??≪オリキャラあり≫

不良男子  2015-06-12 17:42:13 
通報



注意事項

荒らし・嫌がらせ・本体の喧嘩はノー

恋愛はご自由にどうぞ

ロルは最低でも10

なりきれる数は二人

[プロフの書き方]

名前

作品名

性別

備考

[主のキャラプロフ]

名前 ガッシュ

作品名 金色のガッシュベル

性別 男

備考
黒のワンピースらしい服を着ている
一人称[私]
魔物

名前 ユウヤ

作品(オリキャラ)
性別 男

備考
年齢は12歳
服装は厨二病が着そうな足までの黒いコートジを着ている
自称[死神]
厨二病
魔法を使える

コメントを投稿する

  • No.21 by 球磨川禊  2015-06-13 19:02:12 

>>ラム
『ジャンプだよ』『そんなことよりこれ着てくれない?』(話し掛けられ相手を確認すると読んでいる本の名前を言ってポケットからエプロンを取りだし)

  • No.22 by 黄瀬  2015-06-13 19:59:34 

>ラム・金色の闇・ガッシュ

え?


(ガッシュを見ていて元気だなと思っていたその時どこからか声がし辺りを見渡してもいないが近くに人はいたが自分には言ってない。もう一度辺りを見てまさかと上を見上げれば緑色の髪の女がこちらから声出しており)

え!?飛んでる!?

(最初は落ちそうな感じかと立ち上がるがフワフワと浮かんでいてそのまま降りてくるのを見てつい声が出てしまい。黄瀬にとっては信じられない光景だった。)

  • No.23 by 四楓院 藍佳  2015-06-13 21:06:10 

名前 四楓院 藍佳

作品名 東京喰種

性別 女

備考 一人称は「ボク」。
話すことが不得意で、よく噛んでしまうことを気にしている。
父親の羽赫、母親の尾赫を受け継いでいる。

服装 裾に黒いレースが付いた白いワンピースに、黒の編み上げブーツ。
黄味がある白のパーカーを羽織っている。

年齢 16

(/オリキャラですが参加希望です)

  • No.24 by 不良男子  2015-06-13 21:23:24 

>球麿[ユウヤ]ジャンプ???流行ってるのか?まぁ見るけど。(あんまり外に出てないのでジャンプが流行ってるのか分からないで言いながらちゃおを読むのを辞めて見せられたジャンプを持ち)

>黄瀬[ガッシュ]
お主!!これは作り物ではない本物のブリなのだ!(ブリを頭から丸ごと食べながら言い)

>業[ガッシュ]お主が持っているそれはなんなのだ???(いきなり現れてナイフを指さしながらキラキラした目付きで言い)

>23
良いですよ!!あと名前をひらがなで教えてくれますか?

  • No.25 by 四楓院 藍佳  2015-06-13 21:26:38 

>No.24 by 不良男子 
(/おっと、すみません。
しほういん あいかです)

  • No.26 by 不良男子  2015-06-13 21:31:15 

>藍佳さん
(教えてくれてありがとうございます!!)

  • No.27 by 四楓院 藍佳  2015-06-13 21:40:49 

>No.26 by 不良男子 
(/いえいえー)

  • No.28 by ラム  2015-06-13 23:02:12 

>ヤミちゃん
美味しそうなたい焼きだっちゃねー、それ一人で食べるのけ?
(甘い匂いに釣られて歩み寄って行けば、ベンチの背凭れに片手を乗せ背後から声を掛けて)

(/絡ませて頂きました。よろしくお願いします!)


>赤羽くん
折角のお休みなのにダーリンったらうちを一人にさせて!見つけたら許さないっちゃ!
(ぴりぴりとした空気…だけではなく本当に体から電気を放ちながら道を歩き。拳を強く握り締めて)

(/かるまくん格好可愛いです!よろしくお願いしますね!)


>球磨川くん
へー、意外と健全だっちゃ。…初対面の女の子に言う言葉け?というかいつも持ち歩いてるっちゃ?
(取り出されたエプロンを見つめきょとんと瞳を丸め、怪訝そうな様子で首を傾げて)


>黄瀬くん
ん?驚かせたみたいっちゃね!
(その場に降りたちスカートの裾を手で払い、髪型を整えれば相手を見てにこりと笑み。自分の胸を軽く叩くと「うちはラム、この辺りある高校に通ってるっちゃ。キミの名前は?」と尋ねて)

  • No.29 by 黄瀬涼太  2015-06-14 08:27:37 

>ガッシュ

…え?夢でも見てるんすかね

(本物のブリだとガジガジ食べるのを見ていて。これは夢を見てるのかと思いながら夢なら覚めて欲しいと思い)

>ラム

……


(あまりにの驚きに声はでず。自己紹介するのを気づいて落ち着こうと冷静になろうとし)

おっ俺は涼太、黄瀬涼太っす。

(自分の名を名乗り高校生だと聞いてこんな高校生は見た事なかった)

  • No.30 by 金色の闇  2015-06-14 10:01:53 

>ラム
え…………(背後から声が聞こえると、その声がした方向を向き緑色の髪の相手を見て「はい……お一つどうですか?」と述べて

(ありがとうございます!)

  • No.31 by 不良男子  2015-06-14 12:19:11 

>黄瀬[ガッシュ]
お主!!どうしたのだ???(気づいた時にはブリを食べおわり。清瀬の隣に座れば顔を覗きこみ)

  • No.32 by 黄瀬涼太  2015-06-14 13:04:12 

>ガッシュ

…普通の子供っすよね?

(さっきの事が頭に残っており。顔を覗くガッシュに普通の子供なのかと問いかけ。)

  • No.33 by 不良男子  2015-06-14 13:10:20 

>黄瀬[ガッシュ]
私は魔物だ!!清麿がいれば呪文を見せられるのだが。(跳びはねて一回くるりと回れば言い)

  • No.34 by 四楓院 藍佳  2015-06-14 13:16:48 

>all


……ここ、どこだろ
(ふらふらと見慣れない街を歩きつつ、迷子なのか時折あたりを見回して)

  • No.35 by 黄瀬涼太  2015-06-14 13:42:31 

>ガッシュ

へぇ魔物…ぇえ!?

(ガッシュの声に驚き。この子が魔物だなんて信じられるもなく)
それって友達か何かすか?

(清麿という言葉を聞いて仲間か何かかを尋ね)

  • No.36 by 不良男子  2015-06-14 13:53:18 

>黄瀬
清麿は友達でもあるしパートナーでもあるのだ。清麿がいなきゃ本を燃やされて魔界に帰るところだったのだ。(ニコニコしながら[私はガッシュだ。お主の名前はなんなのだ??]と聞き)

  • No.37 by 黄瀬涼太  2015-06-14 14:05:53 

>ガッシュ

世の中不思議な事あるんすね

(相手は親友だと聞いて。なるほどと思い。ちょっとは冷静になってきて)

そうっすか。俺は黄瀬涼太っす。

  • No.38 by 黄瀬涼太  2015-06-16 17:12:28 

(上げっす。)

  • No.39 by 不良男子  2015-06-16 17:26:58 

>黄瀬[ガッシュ]

また友達が出来たのだ!(嬉しさのあまりにまた跳びはねて)

  • No.40 by 黄瀬涼太  2015-06-16 17:38:44 

>ガッシュ

魔法使えるってほんとっすか?

(あまり信じてないように相手を訪ね。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック