allキャラで仲良くしようぜ??≪オリキャラあり≫

allキャラで仲良くしようぜ??≪オリキャラあり≫

不良男子  2015-06-12 17:42:13 
通報



注意事項

荒らし・嫌がらせ・本体の喧嘩はノー

恋愛はご自由にどうぞ

ロルは最低でも10

なりきれる数は二人

[プロフの書き方]

名前

作品名

性別

備考

[主のキャラプロフ]

名前 ガッシュ

作品名 金色のガッシュベル

性別 男

備考
黒のワンピースらしい服を着ている
一人称[私]
魔物

名前 ユウヤ

作品(オリキャラ)
性別 男

備考
年齢は12歳
服装は厨二病が着そうな足までの黒いコートジを着ている
自称[死神]
厨二病
魔法を使える

コメントを投稿する

  • No.53 by 黄瀬 凉太  2015-07-22 16:00:59 

(>51さん。主でありませんがいいですよ。)


>四楓院

?ここは広場の近くっすね。

(女に訪ねて一瞬赤い目を見てすぐに戻ったのを見て気のせいかと思い相手がここはどこと聞かれて場所を教え)

迷子っすか?

  • No.54 by 四楓院 藍佳  2015-07-22 17:57:43 

>黄瀬 涼太

ま、迷子……?
(相手の言葉に少し考えてから「そう、かもしれない」と曖昧な返事をし)

  • No.55 by 瀬川 栞  2015-07-23 02:28:43 


>涼太本体様

(/ありがとうございます!
pfに少し文字が抜けていたので修正します。“服装はノースリーブのワンピース”です!

>all

…ふー、あっついなぁ。(アイスをくわえ乍歩いていては、暑さでふらふらしていたからかポケットからハンカチが落ちてしまい。落ちたのに気づいてないらしくそのまま歩き続けて

  • No.56 by 黄瀬 凉太  2015-07-23 09:50:20 

>四楓院

そうなんすか。

(そうかもしれないと聞いて。腕を組みほっとく訳には行かないっすねと思いながら)

友達とかはぐれたってそんな感じっすか?

(迷子ならここの事は初めてじゃないかと察しし。四楓院に問いかけてみて)

>瀬川

あっ

(バスケの仲間達と別れ。「暑いっすね」と呟いていた時目の前にハンカチを落とすのを気づいて)

落としたっすよ?

(その落としたハンカチを拾っては相手に声をかけ。)

【いえいえ。分かりました。】→瀬川本体様

  • No.57 by 瀬川 栞  2015-07-23 11:13:53 


>涼太

んー?…わ、いつの間にっ。わざわざ届けてくれて有難う。(声を掛けられ振り向いてはハンカチを見て驚いた様な表情をし。「んーと…」と届けてくれたお礼を、と思い何かないかとガサゴソと探るも何もなく困った様に眉を下げ。

  • No.58 by 黄瀬 凉太  2015-07-23 16:44:07 

>瀬川

あっいいっすよ。礼なんて


(ありがとうと言われ後に相手の行動を見て。どうやらお礼がしたいと思い相手にいいよと答え。)

自分は当然の事をしたまでっすから。じゃ


(もう何もないなら自分はこれでと手を振りながら相手に背を向けて去ろうとし)

  • No.59 by 瀬川 栞  2015-07-24 02:56:29 


>涼太

あ、ちょっと待ってよ。お礼ぐらいさせて?(相手の腕を掴んでは首を傾げ前記述べて。きょろきょろと辺りを見渡してはレストランが視界に入り「そこ行こう、そこっ。」とレストランを指差してはにっ、と笑みを溢して。

  • No.60 by 小鳥遊 美羽  2015-07-24 04:02:16 

こんにちわ!

  • No.61 by 風間千景  2015-07-24 08:10:47 

私も入っても良いか?
プロフィールとやらを提出しろ、とな。ふん。くれてやる。

作品名 薄桜鬼
名前 風間千景(かざま ちかげ)
性別 男
備考 鬼一族。プライドが高い。ツンデレ。かも
(/薄ミュとほんの少しだけのアニメ知識です!←)

  • No.62 by 瀬川 栞  2015-07-24 08:31:37 


>60

(/主様ではありませんが応対させていただきますっ。参加希望者様でしょうか?でしたらpfを出した方がいいと思いますよー!

>61

(/主様ではありませんが、良いと思いますよ!

  • No.63 by 風間千景  2015-07-24 08:38:57 

>瀬川さん
(/ありがとうございます!主様がこられたらまた挨拶しようと思います!よろしくお願いしますね)

  • No.64 by 四楓院 藍佳  2015-07-24 08:59:37 

>黄瀬 涼太

と、も……?
(聞いたことのない言葉なのかゆっくり首かしげ「いない……たぶん」といい、)

  • No.65 by 黄瀬 凉太  2015-07-27 17:25:38 

(/すみません遅れました。返信しますね。)


>瀬川

え?いいんすか?

(気づけば腕を掴まされお礼させてほしいと言ってレストランのある方をみて。相手がお礼させたいならここは「分かったっす」と呟いて。)

>四楓院


友達ってのは一緒に話したり遊んだり時には相談したり助け合うのが友達っすね。親友とも言えるっすけど


(相手の言葉にん?となり。友達の意味分からないのか黄瀬は分かるよう説明するが相手に理解したかは分からない。)

  • No.66 by 黄瀬 凉太  2015-07-28 16:25:08 

(上げっす。)

  • No.67 by 四楓院 藍佳  2015-07-28 22:48:39 

>No.65 by 黄瀬 凉太 

‥いなくなった
(理解したのかああ、と口開ければぽつりと呟き)

  • No.68 by 参加希望  2015-07-28 23:00:21 

(//風間千景様(薄桜鬼)で参加してもよろしいですかね?)

  • No.69 by 紗南  2015-07-28 23:04:00 


作品名 こどものおもちゃ

名前 紗南

性別女

備考 小6で番組とかに出てて有名。

(参加希望です)

  • No.70 by 参加希望  2015-07-28 23:48:15 

(//遡ったら千景様いらっしゃって冷や汗かいておりまry
消えますね。またやりたいキャラ出たらきます!)

  • No.71 by 黄瀬 凉太  2015-07-29 08:34:31 

>四楓院


え?そうなんすか


(いなくなったと聞いて相手に友達がいる事を把握し。後に提案を思い浮かべ)
探しに行くっすか?そのいなくなった人は近くにいるっすか?

  • No.72 by 妖  2016-05-14 21:21:17 

魔理沙「参加希望だぜ!」キラッ、とした顔で上記を述べる

こいし「暇だから参加希望、いい?」すうっ、と地上に降りて上記を述べる

/作品名 東方project
名前 霧雨 魔理沙
性別 女
備考 一人称 私 普通の魔法使い

作品名 東方project
名前 古明地 こいし
性別 女
備考 一人称 私 覚妖怪。第三の目を閉じている

参加希望です!

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック