友達(✨ω✨)ホシィ...

友達(✨ω✨)ホシィ...

達也(*´╰╯`*)♬*゜  2015-06-10 22:17:34 
通報

なんでかな^^;

友達作れない、、なんでかな?(笑)

ア、アドハイスを下さい

コメントを投稿する

  • No.10 by 達也(*´╰╯`*)♬*゜  2015-06-10 22:38:57 


名前間違えた!!

縁さんでした!失礼しました(>_<;)

  • No.11 by 縁  2015-06-10 22:39:46 

年上でしたか!

いえ、周りに興味は持たれているようですが友達は二人です。友達になれたのは一ヶ月半前くらいです。

  • No.12 by 縁  2015-06-10 22:40:23 

大丈夫ですよ!私も時々やります(笑)

  • No.13 by 達也(*´╰╯`*)♬*゜  2015-06-10 22:42:00 


あ!べつに敬語とか使わなくてもそんなの気にしなくてタメ口でもいいですよ!!

  • No.14 by 達也(*´╰╯`*)♬*゜  2015-06-10 22:43:17 

それで!友達になったきっかけは、どんなことがあったのですか??(^^)

  • No.15 by 縁  2015-06-10 22:43:34 

その、じゃあお言葉に甘えてタメでいかせてもらうね!!

  • No.16 by 達也(*´╰╯`*)♬*゜  2015-06-10 22:44:35 


はい(`・ ω・´)ゞビシッ!!

  • No.17 by 縁  2015-06-10 22:46:32 

友達になったきっかけは部活の顧問に人見知りなのに部長を押し付けられ、それで仕方なく話したことのない部員と話したらそれをきっかけに仲良くなれたよ!

  • No.18 by 達也(*´╰╯`*)♬*゜  2015-06-10 22:50:10 


部長ですか!?(๑°ㅁ°๑)‼✧

確かに、部長なら無理にでも話さなきゃいけないもんね(^^)

縁さんはどんな部活をしていましたか??ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.19 by 縁  2015-06-10 22:52:24 

実は絵を書くのが好きでイラスト研究部というのに入ってるよ、かけるのは漫画みたいな絵とリアルなのは建物とか無機物がかけるかな

  • No.20 by 達也(*´╰╯`*)♬*゜  2015-06-10 22:58:17 


イラスト研究部!俺の高校にもあったな!!
放課後図書室に集まって、いろんな絵を書いたりしてて、楽しそうだったな

俺は図書委員で、よく見てた(笑)懐かしいな(^^)

よく図書室のポスターを作ってもらったっけな、その絵が上手くて(*´ω`*)

  • No.21 by 縁  2015-06-10 23:01:14 

私の高校は図書委員にも絵が上手な子達がいてその子たちが描いてるよ。本当は今年図書委員が良かったんだけど去年保健委員だったからって今年も頼まれて保健委員やってる。

  • No.22 by 達也(*´╰╯`*)♬*゜  2015-06-10 23:04:37 


そうなんだ(>_<;)

建物を描くのって意外と大変だよね、細かい部分とかたくさんあるしさ!(笑)
でもさ、やっぱりみんなでイラストとか描いたりしてると自然と話もでてきて、楽しいよね

  • No.23 by 縁  2015-06-10 23:07:17 

うん、とても楽しいよ!達也さんは友達作りたいんだよね、やっぱり教室で一人とか寂しいよね。私も初めの頃は一人で昼ご飯たべてた。

  • No.24 by 達也(*´╰╯`*)♬*゜  2015-06-10 23:11:26 


うん!俺はさ、この前までは他の人と食べてたけど、なんかやっぱりその空間には馴染めなくてさ、、(>_<;)

今は教室で一人で食べてるよ(笑)

そう、友達がほしい!
遠慮なんていらないぐらい楽しく話せる友達がほしい(^^)

でも実際は、なかなか難しいよね(>_<;)

  • No.25 by 縁  2015-06-10 23:18:27 

自分の本音を話しても引かずに受け入れてくれる、そんな友達が理想だと思うよ!

私も一年の頃は一緒に食べてた子がいたけどお弁当持ってこなくなってそのまま気まずくなって一人に………

私が一番仲いい子は私の家庭事情言ったり本音を言っても受け入れてくれる優しい子なんだ!でも悪戯好きで鞄重いから下ろしていくと鞄持っていかれたりしてる(笑)

本当に心から信頼できて楽しいって思えたりする子とは滅多に巡り会えないよね。

  • No.26 by 達也(*´╰╯`*)♬*゜  2015-06-10 23:25:07 


縁さんが言うように、なかなか巡り会えるものじゃないよね、、

縁さんが羨ましいな!!(^^)

俺もいつか、そんな日が来ることを信じて!!まずは自分から行動しないとな!( *˙ω˙*)و グッ!

  • No.27 by 縁  2015-06-10 23:28:04 

自分から行動しないとすぐ近くにいてもわからないからね。

うん、頑張ってね!

ごめんね、今日はそろそろ寝るね、お休みなさい!!

  • No.28 by 達也(*´╰╯`*)♬*゜  2015-06-10 23:30:05 

ありがとう!!話せてよかったです(^^)

素敵なお友達を大切にねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

俺も寝よ!おやすみなさい!!

  • No.29 by 達也(*´╰╯`*)♬*゜  2015-06-11 21:24:48 


あついね、ほんとにあついね(>_<;)

みんなは夏は友達とどこに遊びに行くのかな??やっぱり海とかいってるのかな??

誘われてぇぇぇ(笑)Σ(ノ∀`*)ペチッ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック