20のお話

20のお話

狐死神  2015-06-08 00:27:16 
通報
はぁ~い、どうも~。

最近やっと小説書き出したけどまた止まった狐死神だよ~

今回は今までの失敗を踏まえ20レスで終わらそうと思うので、ジャンルはバラバラです!
それじゃあ始めます!

コメントを投稿する

• No.1 by 狐死神  2015-06-08 00:56:35 

猫になった俺と猫娘
>>1>>2>>3>>4>>5>>6>>7>>8>>9>>10>>11>>12>>13>>14>>15>>16>>17>>18>>19>>20

1、猫になった俺

~自室~

「いやおかしいだろこれ……。」
俺、不良のライチ。チャームポイントは右耳のギザギザと銀色と黒色の二種類のピアスだ。……今の俺はどうだ?今起きたばっかりだから寝ぼけてんだと思うけど、黒猫で右耳がギザギザで二種類の……ピアス!!!!!
「はっ!?どういったことだこりゃ!?」
鏡に手(前足)を当てまじまじと自分を見るが……猫だ、黒猫だ。
「意味わっかんねーよ!!あ"!?」
と鏡の前でブチギレてたが猫になったので、にゃーにゃーうるさいだけだった。ちっ。

~外の道~

ここどこだ?外に出て第一声がこれじゃあ読んでいるお前らがびっくりしていると思うが、今一番俺が驚いている。
「人間ってこんなデカかったか?」
もう一度言っておくが俺の声はにゃーにゃーだ。そこらの人間にはわからねー。
だが、この人間のデカさと数は別だ。糞過ぎる。
「とりあえず、あの猫娘に行くか……あいつなら猫語が分かるかも知んねーしな。」
とりあえず俺は人間を避けながら猫娘の家に向かった。ちなみにあいつが猫娘って言われている理由は着いたら教える……否、見たら分かる。

一応だがパクリって思った奴言ってくれ。猫系あったから一応書いておく。

• No.2 by 死神娘†元狐死神  2015-11-28 17:59:59 

2、その猫、大猫様

~誰かの家~

「着いた……ハァハァ。っか道のり長すぎんだろ!」
俺、ライチ。何故か黒猫になった不良だ。今やっと猫娘ん家についた。
「……で、どうやって入るか。」
もう一度言うが俺は今黒猫だ……あ"?鳴き声のことかって?……ちげーよ、身長だよ。し・ん・ちょ・う!
「呼び鈴鳴らしたら来ると思うが……呼び鈴どこだよ。」
たまに猫って気楽でいいなぁって思ってたが違うな。大変だな、うん。
「お母様!大猫様居ないんだけど!…」
「……優雅に日向ぼっこしているんじゃなくt…」
「大猫様ぁぁぁぁぁぁあああああ!」

……うるっせぇぇぇ!!猫娘うるっっっせぇぇぇよ!!ていうか猫になんで様つけんだ"にゃーお"あ?
「猫……」
「吾が輩の家に何かようかのぉ?」
「しゃ……」
「しゃ…?しゃ…がどうしt」
「……喋ったぁぁぁぁああああああ!?」
「喋るわ!!」
「しかもツッコミいれたぁぁぁぁああああああ!」
「いれるわぁぁぁぁああああああ!!」
「えぇぇぇぇぇ!!」「えぇぇぇぇぇ??」
「とりあえず、宜しく」
「なにがぁぁぁぁああああああ!?!?」
「大猫様ぁぁぁぁぁぁあああああ!!」
「あ、猫娘。」
「知り合い!?」
「あれぇ?ライチ?」
「しかも呼び捨て!?!?」
「「大猫様/猫、うるさい。」」
「しかも、ハモり&怒られた!?!?」
「そういえば、名前なんだ?」
「華麗なスルー!?……じゃない、名前か?吾が輩は大猫ことタケミツルだ。」
「そうか、タケか。宜しくな。俺はライチだ。」
「略すなぁぁあ!」

猫って面倒だな。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック