暗闇に堕ちた愛【非募】

暗闇に堕ちた愛【非募】

ぎょーん  2015-06-07 21:01:22 
通報
募集トピで出会った8486様をお待ちしております。

コメントを投稿する

  • No.61 by 平城 飛鳥  2015-06-16 23:17:07 

着きましたよ、ここです。
(くるりと振り向き言えば、背後のマンション示し、)

(/すみませんが、そろそろ落ちます)

  • No.62 by 牧野大和  2015-06-16 23:24:26 

へぇー・・・ここがおっさんの家か
(新築でもないが小奇麗なマンションにつくと、見上げ)

(/お疲れ様です)

  • No.63 by 平城 飛鳥  2015-06-17 23:02:31 

少し散らかってますが、気にしないでくださいね。
(苦笑しつつオートロックのロビー開け、エントランスに入り、)

  • No.64 by 牧野大和  2015-06-17 23:25:47 

すげーいいところに住んでんじゃん
(エントランスに入ると、キョロキョロとあたりを見回して)

  • No.65 by 平城 飛鳥  2015-06-18 19:55:21 

見た目は綺麗ですけど、これでも築10年以上経ってるそうですよ。
(相手の様子にくすりと笑いながら言い、「エントランスや廊下が明るくて好きなんですよねぇ……」と続け、)

  • No.66 by 牧野大和  2015-06-18 20:03:47 

これで築10年ってよほど綺麗にしてんだな
(そう聞くと相手のそばを離れ、エントランスの中をウロウロと動き回り)

  • No.67 by 平城 飛鳥  2015-06-18 23:07:37 

管理人さんや清掃員さんがしっかりしてるんでしょうね……って、どうされんですか?
(相手の声に振り向けば相手の様子に気づき、首傾げ尋ね、)

  • No.68 by 牧野大和  2015-06-18 23:10:14 

えっ・・あ、なんでもない
(相手が気付くと、すぐに相手の元に戻り

  • No.69 by 平城 飛鳥  2015-06-19 23:40:51 

そうですか……あ、エレベーターこっちですよ。
(相手が寄ってくれば案内し、)

  • No.70 by 牧野大和  2015-06-19 23:46:31 

・・・
(無言で相手の後を追うようにエレベーターに乗り)

  • No.71 by 平城 飛鳥  2015-06-20 07:43:45 

そういえば、大和君はどこに住んでるんですか?
(エレベーターのボタン押しながら、ちらっと相手見て尋ね、)

  • No.72 by 牧野大和  2015-06-20 08:23:59 

普通の戸建てだけど、ここの近所
(相手を見上げ、エレベーター内の壁にもたれ)

  • No.73 by 平城 飛鳥  2015-06-20 21:24:40 

そうなんですか……。
(なら心配はいらないか、などと考えながら頷き、)

  • No.74 by 牧野大和  2015-06-20 21:28:00 

まぁ、よく家出とかしてたからここ付近一帯は覚えてるんだけど
(徐々に上がる階数を眺めながら)

  • No.75 by 平城 飛鳥  2015-06-20 21:33:11 

あぁ…昔からそうなんですね……。
(苦笑して言いつつ、エレベーターが自分の階に着くと「あ、着きましたよ」と続け、)

  • No.76 by 牧野大和  2015-06-20 21:38:59 

昔っからつぅーか・・まぁそんな感じ
(いつ頃だったか・・と思い出しつつ、相手の住む階に着くと先にエレベーターを降り)

  • No.77 by 平城 飛鳥  2015-06-20 21:47:41 

あ、こっちですよ。
(エレベーターを降りれば相手を手招きし、自分の部屋の鍵を開け、)

  • No.78 by 牧野大和  2015-06-20 21:53:03 

・・・おじゃましまぁーす・・・
(部屋のドアが開けば、頭をのぞかせキョロキョロと動かし)

  • No.79 by 平城 飛鳥  2015-06-20 22:00:16 

入っていいですよ……あ…。
(相手の背後から言えば少し家の中を覗いて、もう暗くなっている事に気づき小さく声あげ、)

  • No.80 by 牧野大和  2015-06-20 22:05:07 

ん・・・おっさん、鳥目なの?それとも・・
(声のする方向に顔を向け、口を開けて部屋を見つめる相手を見つめ)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック