万屋『銀ちゃん』~依頼受けたまります。~

万屋『銀ちゃん』~依頼受けたまります。~

坂田銀時  2015-06-07 18:44:55 
通報


こんなとこにも建てちゃった…万屋(ニヘラ)…決して金のためなんかじゃない、そう人を助けるために((ry

…あー…えーと、はじめましての方ははじめまして?俺は題名通り万屋やってんだ。万屋って意味わかるよなァ?_そう。なんでも屋だ!(ビシッ)

相談でもなんでもいい。依頼なら全て受けたまります…っと。よい子のためにも規約を載せとくな。


  ∮規約∮  

/荒らしはしなーい。中傷はしなーい。人を傷つけなーい。ってかセイチャのルールは守ろうか。
/お前さんは今なんか悩み事とかあんだろ?きっと。キャラクターはなんでもいい。この銀さんは引き受ける。_報酬は((げふんげふん
/まあ基本リアルで悩んでることでもサイト上であったトラブルでもなんでもいいってわけヨ。だから気軽にどーぞ。
/銀さん出来れば早くレスすることを心掛ける。1日2日遅れたらごめんな?長期居なくなる時は書くともりだからヨ。

/ロルは自由!あってもなくても(豆_短_中_長)OK
/…銀さんと絡みたいってのも依頼なら受けたまるからな。依頼ならな()なんて


…このくらいでいいか?よしとしよう。
誰も来なくても銀さんひとりで呟いてると思うから冷やかししてくれても構わねェよ。

んじゃあ、スタートな。



コメントを投稿する

  • No.34 by 坂田銀時  2015-06-12 21:19:22 


>さっちゃん

…ん……。(目の前に出された好物にはただ無言で手をつけて。礼など言っては相手が調子に乗ることなど承知しており。やる気の無さそうな目はあずきへと向けられて。)

>土耳古

これは珍しい客だな…。(仮面を被って服は洋風とあまり見慣れない相手の姿にはふむふむと眺め。そして相手の話を壱から最後まで聞くとやがて口を開いて。)

サイト上とかあるよなァそれは。…辛いかもしれねェが俺が言うことはただ一言、そいつは忘れて“新しい恋”を求めるべきだな。確かに一度刻んだ相手との時間は取り戻せねェ…。…でもよ相手が他のやつといちゃつくってことは元々お前との愛も少なかったわけじゃねェの??そうに決まってんだろ。超好きだったら浮気なんかしねェし。…あくまでも俺の意見だけど、まあ、考える時間はたっぷりあるからよ、考えな。(真剣に依頼を頼む相手の顔を見ると自然に上記が浮かび上がり_いや自分が思ったことをありのままに述べて。“忘れろ”なんて言ったら怒られるかもしれない、が自分の意見が間違っているとは考えがたい。真っ直ぐな瞳は相手を見据えて。)

  • No.35 by 土耳古  2015-06-12 21:58:37 

>> 坂田

は…はは、なるほどな。てめぇの意見は積極的で前向きだなぁ。( 相手の意見を聞いていると自分が弱々しく感じては確かに相手の言うとおり、ごもっともだと頷き )…もう俺は相手を飽きさせないで大切にしてやる。…色々ありがとさん。( 仮面越しから自分しかわからない涙を零すと若干震えた声で礼を述べては相手の目の前にアイスを置いて )これは土耳古名物!のび~るアイスでぃ!礼に与えんよ。…と、これもな。( ちゃりんと土耳古源のお金を置いて自分はもうすっかり楽になっては次に進む為玄関へと向かい )…んじゃ、またな。銀髪のおっさんよぉ。( 最後はとびきり笑顔で、手を振り、相談受けてありがとう、という視線を向けては万屋から出て行き。 )

  • No.36 by さっちゃん  2015-06-12 21:58:52 

(/ほんとは銀時の好物のやつ書きたかったんですが漢字思い出せなくて似た漢字にしました。こんなんですみません)

>銀時

これね、私が作ったの。

(渡して説明するが小豆は購入でご飯は自分が作り朝から出来たやつだった。何も言わない銀時にさっちゃんはただ食べ終わるのを待ち)

後ごめんなさいね突然押し掛けて。迷惑だったのは分かってる分かってるんだけど…銀さんに食べてほしくて。ごめんなさいうるさかったわね。静かにしとくわ

(本来なら「ねぇ美味しい?」とか言うはずだが今のさっちゃんは言わなくただ食べ終えるまで待つだけしていて何を考えてるのかわからないさっちゃんであった。←)

  • No.37 by 志村妙  2015-06-12 21:59:38 

>銀さん
じゃあ早速。実はその子なりちゃを初めて、一ヶ月位の子なんですけど一対一?のチャットをしているみたいなんです。それは別にいいんですよ、ただ少し相手の返事が遅れただけで『何か気に障るようなこと言ったかな』とか『愛想尽かされたかな』とか言い出して...相手にだって生活があるんだからあなたの相手ばかりしてられないわよって言っても『分かった』とは言ってくれるんだけど、顔は釈然としなかったりとか、あと『レスすぐに返すと気味悪がられるかな?どれぐらいあけたらいいんだろ?』とかいろいろ気にしだす子なのよ。その子にはその子の生活があって、それはちゃんとしてるみたいなんだけど、ちょっと暇になるとすぐこんなこと考え出して...まあ初めての一対一で楽しいらしくて長続きさせたいみたいなんだけど...そんな子の気を紛らわせる何かいい方法はないかしら?

  • No.38 by 志村妙  2015-06-12 22:02:39 

>銀さん
あら、ロルつけるの忘れちゃったわ、ごめんなさいね
(にっこり笑顔で謝罪をしたあとソファに座り何処からか準備したお茶を飲んで)

(/ずっとこんな感じでお話してたと思ってください、本当にすみません)

  • No.39 by 坂田銀時  2015-06-13 19:47:15 


>土耳古

積極的で前向きじゃねェといつか壊れちまうからな。(とは言うが相手にもその言葉の通りなっていてほしく相手の言葉を聞くと口角を上にあげて笑ってみせて。)その意気だな。ずーっとその粘り強い心持ちやがれこの野郎。…とアイスぅ?俺の好みわかってんじゃん。(相手が密かに涙を漏らし掛けていたのは心の中でうすうすわかっていて。しかしそれが成長ってもんよ、銀さんはこくこく頷いて。珍しい外国産のアイスを受け取ると興味津々で。今にも溶けそうな予感がしたのでパクリとかじり。かなりのびるアイスには驚くがこれはこれで面白いな、と一口飲み込み。)…ふっ、おっさんねぇ…。お前もおっさんだと思うけど。まあお疲れさん。(兄さん、と呼んでほしいと言うがおっさんに言われるのもry 出て行った相手にアイスとお金を「どーも」と言うと手をひらりと振り別れを告げて。)

……。(相手が見えなくなったのを確認すると相手にもらった依頼料で新刊ジャンプを買いに行くか、と心の中で期待させてはあることに気付いて。)___って、この金、日本製じゃないじゃん。

  • No.40 by 坂田銀時  2015-06-13 19:50:49 


>さっちゃん

(/いえ、全然大丈夫ですよ、私も詳しく覚えてませんし;)

……んんっ…(未だに全て中身が空になるまでもぐもぐと食べ進めて。丁度空腹だった為、よく腹の中に入り。相手が謝ってくることには不気味に感じたのか更に無言状態で、相手がどんなことを考えているのかなんて知る由もない銀時であり。)

  • No.41 by 坂田銀時  2015-06-13 20:00:29 


>妙

なるほどねぇ…。要に相手がいなくなるのが怖くってたまらないってやつだよなァ?確かに相手も自分の生活や他のなりちゃの返事やらで忙しいから返事だって遅くなっちまうこともある。ってか普通にあるよな。それを気にすることは無いと思うけどよォ…気にしちまうんだろ?でも確かに相手の返事はどうくるんだろうとか思ってわくわくして待つけど、それが何ヶ月も続いちゃあ絶対飽きる。それにその頃にはお前が言うその子だって『どのくらいあける間隔』だって学んでるはずだろう?_つまり俺がいいてぇことは“自分自身で学んで知れ”ってこったぁ。お前(妙)はその子がなんて言おうが放っておけ。時が解決するからな。(相手の話の始終を聞いては自分にとって最善策であろうと思われるものを相手に全て述べて。相手は強い方だ、こんなんで納得出来るのかとお茶を飲む相手をじっと見ては返事を待って。)

(/いえいえ、全然大丈夫ですよ!問題ありません!)

  • No.42 by さっちゃん  2015-06-13 20:27:56 

>銀時

……

(小豆丼を食べる銀時を見つめていて。何考えてるか分からないがただ今回のさっちゃんはどこかと違っていて乙女な感じになっている。)

(/分かりました。ありがとうございます。後よかったら見てください。回想です↓)

【回想】

ふぅ任務は終わったし銀さんとこにいこうかしら

(長い任務がようやく終わり道の真ん中に歩きながら呟いていて銀時に会いに行こうと歩いていた時ふと古本屋に目につきある一冊の本を見ては)

こっこれだわ!これなら銀さんに振り向いてくれるわ!

(さっちゃんが読んでいたのは「女の態度が急に変われば男は気になる」と言う本でぉおと読んでいてこれなら…と涎がたれながら見ていて。後に不思議にも記憶が飛んでしまい今に至る今のさっちゃんはただ銀時の事が好きで一緒にいたい気持ちでいた。変わらない気がするが彼女の中に何かが変わっていた。)

  • No.43 by 志村妙  2015-06-13 21:12:46 

>銀さん
なるほど、銀さんにしては納得にできる意見ね。ああ、別にバカにしている訳じゃないのよ?ただ銀さんの事だから『んなもん、外に連れ出すなりなんなりして忘れさせてやれよ』とか『考えすぎ』とか言葉は悪いけど投げやりなことを言うかと思ってたから...銀さんなりの誠実さというものを見た気がするわ。確かにそうね、私その子を何とか出来ないかって考えてたんです。でも、無理に何とかするより、ほっておいたり時には話を聞いてあげたりするだけでもいいのかもしれないわね...まあ、学ぶまで続けることが出来たらの話だけど、出来ればそうなるよう祈っているわ
(ここまで話すと落ち着いてお茶を飲んで)
あ、これ。報酬って言っていいのか分からないけど、お客さんから貰ったファミレスの割引券。パフェの割引もあるみたいだから、よかったらどうぞ使ってくださいな?
(笑顔で懐から割引券の沢山ついたチラシを取り出して相手に渡して)

  • No.44 by 坂田銀時  2015-06-15 20:13:43 


>さっちゃん

………。(おかしい、何時もなら相手ならここでスキンシップをしてくるはずだが…、と相手の変化には段々と心の中で気付き始めて。未だに丼を胃の中へ運び。)

(/ご丁寧に分かりやすい回想ありがとうございます、読ませて頂きました。)

>妙

…はっ、俺が言うような意見だけどそれを言ったらお前ずーっと納得いかねぇだろ?…それに真剣に悩んでる女性の相談を真面目にかえさねぇやつなんかいねェよ。_そう、その通り。俺はそうした方がいいと思ったわけだ。まあ…頑張れよ?(ここから先は流石に自分も手を出せない、自分の意見を飲んでくれた相手に相槌をうち。)………!!うお、マジか。すんげぇ嬉しい。ありがとうございまぁぁぁす!!(パフェが安く食えると聞いて割引券を貰うと思わず飛び上がるほど喜んでは本当に生きていてよかった、と涙を零すほどに。)

  • No.45 by さっちゃん  2015-06-15 20:40:30 

>銀時

…私ね、覚えてないの。

(食べてる銀時を見ていて。さらっと呟いて「は?」と言いたくなるような口振りだが彼女の目は嘘をついてるようには見えなく覚えてないなら何故ここにいるのか普通ならここにいないはず。するとさっちゃんの口から意外な事を答え。)

頭の中に貴方の事がいっぱいでとりあえず貴方の家に行ったの。貴方を見ただけで好きな物が分かったわ。気づいてたら体が動いてたもの。不思議に怖いぐらいよ。…でもどこかと安心するの。


(/ありがとうございます。読みにくかったんじゃないかと心配してました。)

  • No.46 by 志村妙  2015-06-15 22:51:29 

>銀さん
本当にパフェがお好きなんですね...そうね、相談にも乗ってもらった事だし、銀さんには報告しておこうかしら。実はあれから、その子とお相手の本体様と話し合って結局関係を解消したらしいの。ええ、本当に突然のことで私もびっくりしたんですけど...二人にはね元々問題があったの。今までそこには何となく触れられなかったみたいだけど、つい最近いい機会だからって表に出てきたのね。それで...まあその子は不思議とすぐに切り替えることが出来たみたいだから、私はもうそこは心配してないの。その子銀さんに感謝してたわk今度またその様なご縁が出来たら銀さんの言葉を参考にする、ですって
(しんみり気分で長々と語った後、お茶でのどを潤し「銀さん聞いてますか?」と割引券に狂喜乱舞している相手に声をかけて)

  • No.47 by さっちゃん  2015-06-17 17:50:44 

(アレでしたら戻しますけどね。まぁ今のさっちゃんは企みはないですがそれを作ったやつはいますね。そいつが本を置いて相手を誘惑したみたいな?ムズいっすね)

  • No.48 by 坂田銀時  2015-06-18 20:50:49 


___本当っごめん!!あれなの、俺の本体がさ、文化祭なの。マジで暇がないわけ。今日も夜中まできっと作業だし、明日は教室の飾り付け、お菓子詰め合わせたり……もう忙しいっ!本当ごめんな?前のレスは文化祭が終わる日…土日あたりに返すから。ごめん………。ってなわけでまた来るな?うわあぁぁ、徹夜だー(泣、)

(/>47戻さなくて大丈夫ですよ!)

  • No.49 by さっちゃん  2015-06-19 00:07:41 

(/分かりました。文化祭に集中して構いませんよ。待ちますし無理しないでくださいね。頑張って下さい)

  • No.50 by 坂田銀時  2015-06-21 20:38:32 


>さっちゃん

…は?(相手の奇妙な発言に思っていた通り威圧の声を発するが明らかに違いすぎる相手をじーっと観察し。これはどう対応すべきか、いやここで相手に接したら相手が抱き付いてきそうで怖い、と頭の中で混乱が走り。)

(/長らくお待たせしてすみません!いっしゃいますかね…?)

>妙

ああ、甘いもんは1日3回は補給するもんよ。…へぇ?マジ?そんなら充分解決したじゃねェか。よかったな。(ザ・甘党の考えを述べては相手の悩みの元の変化に目を丸くしてはその後ニヤリと笑って。「ああ、ちゃんと聞いてるって。またいつでも来いよ。本当いつでも割引券を」と相手を心配させまいと放った言葉の中にはやはりパフェであり。)

  • No.51 by 坂田銀時  2015-06-22 19:17:54 



(/あげます。)


  • No.52 by さっちゃん  2015-06-22 21:12:58 

>銀時


分かってる私の言ってる事理解できないのね。

(銀時が混乱してる状態でさっちゃんは自分の髪をクルリと触りながら銀時の考えてる事を呟いてみて今のさっちゃんは企みなどなくただ目の前にいる人といれば何かを思い出すかと居座っていた)

(/遅れてすみません。大丈夫ですよ)

  • No.53 by 志村妙  2015-06-25 17:07:20 

>銀さん
銀さん、私は割引券製造機ですか?あれからまたいろいろあったみたいですけど、まあもう大丈夫でしょう。あ、そろそろ仕事の時間だわ。また遊びに来ますね。今度は手作りのプリンでも作って持ってこようかしら
(それじゃあ,と言わんばかりに手を振って)

  • No.54 by 坂田銀時  2015-06-26 20:16:15 


>さっちゃん

いや_理解出来ないと言うか…したくないというか…そもそもなんなわけ?いきなり(相手にそう言われると怒られている気がして汗を垂らしてはその弛んだ瞳で思い切り相手を見て、睨んでいるつもりはないが睨んでいるように見えてしまい。)

(/いえ、大丈夫ですよ。こちらも遅れてしまってますので。)

>妙

そんなこったァ言ってねーよ。…ああ、今までお疲れさんな。またいつでも来いよ?銀さんが相手してあげるし。(首を横に捻ると普段見せないような笑みで。「プリン!?」と甘いものには過度に反応、その後の銀時の顔は言うまでもなく。そのまま相手に手をひらりと振って)

>ALL

(/一週間後はテストがあるのでしばらく返信は遅れます。色々とすみませんm(_ _)m)

  • No.55 by 坂田銀時  2015-07-08 13:19:30 




ふんふんふふーん…今日も金……依頼待つかァ (今日は日差しが入る時間から機嫌がいいのは妙から貰ったパフェの割引券を早速使用したからであり、未だパフェのことを考えているがそろそろ万屋のことを思い出し、万屋への入口の戸を開け。心の中では決して“金”なんて単語を浮かべたが大事なのは“依頼”だ、と自問自答が繰り返される中、戸を引くと誰もいなく。「まあそうだよなァ…。」とぼそりと呟くと奥へ進み椅子へと腰掛け定置につき。そして間もなくゆっくりと口を開き。「_さて、依頼待機。」)

(/あげます。)


  • No.56 by 坂田銀時  2015-07-09 21:00:34 



(/ぼっち…( あげます。)


  • No.57 by 志村妙  2015-07-11 13:42:35 

銀さーん、銀さーん?あら、今日は別の子のお話でもしてあげようと思ったのにいないのならしょうがないわね。また来ます...
(暇とネタが出来たので久々に来てみたが相手が不在だったのでそのまま帰ることにし)

(/勝手に上げちゃってよかったでしょうか...オロオロ)

  • No.58 by 坂田銀時  2015-07-11 20:42:19 


>妙

__あ?もしかして誰か来てた?(気付いたら布団の上で、起きあがると少し乱れた部屋に目を捉え。しかし動揺することも無く欠伸をし。)

(/あげありがとうございます!全然大丈夫です、寧ろ嬉しi(()

  • No.59 by さっちゃん  2015-07-20 06:49:56 

(/久しぶりです三週間来れなくてすみませんでした。よかったら絡んでください。)

>銀時

そう。


(銀時の言葉を聞いてそう呟いて。その後どうすればいいかわからず考えてみるが思いつかず)

とりあえず依頼を受けてみない?


(何もないなら依頼の仕事でもしてみないかと相手に訪ねてみて。自分の記憶については今ははなさなかった。)

  • No.61 by さっちゃん  2015-07-21 16:27:32 

>神真也さん

(/気づかなくてすみません。どうしたらいいんですか?そっちから始めてくれませんか?すみません自分アホなもんで(汗))

  • No.62 by 坂田銀時  2015-07-21 21:56:37 


>60
意味もわからないことはやめようか?ちゃんとルールを見ろよ。

>さっちゃん
(/いえ、大丈夫ですよ。またよろしくお願い致します。>60はよく見る荒らしだと思います、美しい女の人を見つけると訳のわからない投稿をしたりするのです…無視がいいと思います。)

…まあ、依頼なら。(本当にいつもと違う、と心の中で叫んでは汗を垂らすが表情には出さず「依頼って?」と相手を見ては問い)

  • No.63 by 駒形由美  2015-07-21 22:10:29 

こんばんわ、依頼に来たんだけど。最近好きな人が構ってくれなくて困ってるの。はあーそのせいか、お酒が進んじゃあって大変なのよ。字水と言う男が居て、そいつが部屋で酒を飲む度に来ては人が飲んでる酒を奪うしワインを取っていくしで大変なのよ。それにしても、ここ暑いわね。一人で出掛けても気にも留めてくれないし何も言わないから詰らないわ。(ドアを開け声を掛けた後着物の裾を持ち上げ歩き室内に入った後着物の裾から手を離し勝手に、ソファーの所に行き腰掛そでからキセルを出し咥え火を探した後喋り。喋った後胸元の、着物を掴みパタパタさせながら文句言って)
(/前に来た信女です。キャラを変え遊びに来ました。)

  • No.64 by さっちゃん  2015-07-22 09:05:46 

>銀時

これは1人で解決したいけど。多分私一人では無理。1人より2人。私は銀時しか知らないから他に当たる人はいないわ。って仕事も何をしていたかも分からないただ覚えてるのは猛烈なアタックをしていた私と会う度呆れてる銀時その映像しか残ってないわ

(依頼の内容を話すがはたしてこんなんで聞いてくれるのかとどこかと不安があった。でも今頼れるのはこれしかない可能性があるならそれにかけたいと言う想いがあった。先程銀時と話していたからか少しだけ思い出すのにも一部で名前を“銀時”と呼び相手の返事を待ち。)

(/大丈夫ですよと言ってくれてありがとうございます。なるほど分かりました。)

  • No.65 by さっちゃん  2015-07-27 17:50:20 

(久しぶりに上げです。)

  • No.66 by 小早川ゆたか  2015-07-28 09:11:07 

神楽空いてますか?

  • No.67 by さっちゃん  2015-07-29 16:34:13 

>ゆたかさん

(すみません埋まってますね。他のキャラするか主様が来るまでお待ち下さい。m(_ _)m)

  • No.68 by さっちゃん  2015-07-30 16:25:31 

上げよ。

  • No.69 by さっちゃん  2015-07-31 16:12:30 

上げね。

  • No.70 by 志村妙  2015-08-03 00:46:25 

せっかくだから私も上げておこうかしら...それっ

  • No.71 by 坂田銀時  2021-11-07 18:51:00 


……やべェ、今更戻ってきたなんて言えない( 顔面真っ青 )…ッてか、これ俺が成ってる俺でいいんだよな?…いや、この拙い文章は俺だァァ、数年ぶりだと思ったら6年前?やべ!なんでここ思い出したかわからねェしなんでここ見つけたのかわからねェけど万事屋再開!これがしたかった。( こく、)


もっかい改めてルール載せッけど…


・リアルでもサイト上でも何か悩んでる事とか誰かにこれを話したいとか相談とかあれば万事屋が聞きます
・版権は銀魂じゃなくても自分が得意なCでいい。だから別世界でもクロスオーバーでもここなら気にすることねェんだ。
・ロルも好きで構わねェよ。基本合わすけど相談よりロルが超えて超マンモスロルされても銀さん返せるかなァ?!(汗)まあ銀さんは出来るところまでやる。

様するに銀さんへ相談とか悩みをぶちまけちゃえばいいんだよ。俺は万事屋としてまたやりたくてここにきたわけなんだ。依頼が達成したらスッキリするだろ?そン時はまあ終わりでまた話があればいつでも聞くからよォ。

入る時はいきなりキャラ口調で構わねェよ。

  • No.72 by 沖田総悟  2021-11-07 18:59:48 

旦那ァ、悩んでる事があるわけじゃねーんですが少し俺と相手してくれませんかィ?しいて言うなら暇で困ってるんでさァ。

  • No.73 by 坂田銀時  2021-11-07 19:52:09 


>沖田

ァ?なんだ、沖田君じゃない、相手ねェ…返事早くねェけどそれでも言いって言うンなら相手するよ。で、俺はどうすればいいんだ?

  • No.74 by 沖田総悟  2021-11-07 19:54:03 

>旦那

とりあえず暇なんでかまってくだせェ。

  • No.75 by 坂田銀時  2021-11-07 20:12:29 


>沖田

それ構ってちゃんだぜェ?俺は万事屋したいんで依頼じゃないなら別のとこ行きてェけどそれはありか?



  • No.76 by 沖田総悟  2021-11-07 20:31:59 

>旦那

…………もうどうとでも言ってくだせェ。まぁ、話しできるんなら俺ァどこでも構いやせんぜ。

  • No.77 by 坂田銀時  2021-11-07 20:44:45 


>沖田

わかッた、わーッたよ。自分から言っておいてどうとでもいいはないだろ?メンヘラちゃんか…?1:1で作ッたからよォ、自分の足でちゃんと来れるよな?( じろ、 )

  • No.78 by 神楽  2021-11-09 17:25:04 

銀ちゃーん、居るアルか?

  • No.79 by 坂田銀時  2021-11-09 19:44:03 


>78

神楽じゃねェか。どうした?相談でもあるのか?( 尋ね )

  • No.80 by 神楽  2021-11-09 19:52:02 

>銀ちゃん

そうアル!私の友達と友達が仲悪くなって困ってるんだヨ。どうしたらいいアルか!?(必死に)
(/神楽ちゃんのキャラで自分の悩みを話させていただきますね。)

  • No.81 by 坂田銀時  2021-11-09 21:52:47 


>神楽

神楽ちゃんの友達が喧嘩知ってるッて?原因はどうしちゃッたの?( 神妙な顔して )
(/了解です!)

  • No.82 by 神楽  2021-11-09 22:13:03 

>銀ちゃん

なんか廊下でこそこそ自分の愚痴を言ってる友達見ちゃってもうあいつらとは仲良くできないって、もう二度と話さないって怒って…それでどんどん仲が悪くなっていってるアル。(困ったように)

  • No.83 by 坂田銀時  2021-11-10 00:11:37 


>神楽

それは難しいなァ、廊下で悪口言ッちゃッたわけでしょ?そりャ悪いけど、でも人間だしこぼれる物何度もあるさ。とりあえず時間置いてみたらどーよ?今怒ってる友達同士に何か言ッたッて悪化させるだけだからさ。2人が時間経ッて落ち着いたら仲直りさせる。元から仲良いなら出来るよきッとな。( 頭ぽん、 )

  • No.84 by 神楽  2021-11-10 04:16:52 

>銀ちゃん

そうアルな!ありがとう銀ちゃん!(笑顔で)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック