不協平和音

不協平和音

主  2015-06-02 00:16:04 
通報
ようこそいらっしゃいました、閲覧ありがとうございます。
このトピックの詳しい説明は後ほど記させていただきますが、簡単な規則はここに書かせていただきますので参加の際は目を通して下さいませ。

・最低限のマナーを守り、他の参加者様にご迷惑をおかけしないように。
・キャラ会話、本体同士の会話の際は所謂ギャル文字、顔文字、絵文字、無意味な小文字、記号等は苦手な方もおられますので使わないようお願いします。
・恋愛はNL(ノーマル)のみで、度の過ぎる行為はおやめ下さい。

以上です。不明な点がありましたら仰って下さい。
>1にこのトピックについての詳しい説明を明記いたしますので、>2からレス解禁します。

コメントを投稿する

  • No.21 by 大神 蓮  2015-06-05 21:37:38 

>莉紗

んなもん、知るか、分からんわ。
もっとポチとかたまみたいな分りやすい名前つけや
(莉紗のアドラメルクを指差し上記を言うと、フェーズに気がつくとこいつおかしいやんな?と同意を求めるようにフェーズに向き直る)


>稜人

う、うるさいってなんやねん。
(そもそもこいつがなとリリスを指差し俺は好きで煩いんとちゃうで?とちゃんと訂正をして)

  • No.22 by リーゼ・アイゼン  2015-06-06 10:59:27 

(すいません、敵対する暗殺者とかの参加でもOKでしょうか?)

  • No.23 by 幕暮 稜人  2015-06-06 11:38:33 

>22
勿論OKですよ。

  • No.24 by 幕暮 稜人  2015-06-06 11:40:05 

>大神
そうだとしても煩いよ。(呆れながらそう言い、ため息を吐き)

  • No.25 by 不破 莉紗  2015-06-06 14:19:03 

>稜人くん

そうかしら?今、私は暇で仕方がないんだけど。(相手をちらりと見やり、いい話し相手が見つかったと暇なことをアピールして)


>蓮くん

ポチ?ダサ過ぎにも程があるわね。(笑いを堪えながら相手を馬鹿にするように言って)

  • No.26 by 参加希望  2015-06-06 15:41:17 

名前 篠原 志津 (しのはら しつ)
通り名 蜂の巣
年齢18
職業(裏) 殺し屋
職業(表) 学生

性格 芝居掛かった様な喋り方をし、また重度のナルシスト。と言うのは一面にしか過ぎず、本性は口調が荒く暴力的な性格。痛み、恐怖、憤怒こそが生を実感させる感情であると、狂気的な一面も。引き際を見極める才に長けており、深追いはしないなど理性的な部分もちゃんと持っている

容姿 黒い色のサラサラなショートストレートで、ワザと目を細めていたりする。普段は服で隠れていたり、ガーゼで隠していたりするが脇腹に蜂のタトゥーがある。殺し屋として動く際は変装に金髪のカツラとハニカム模様の仮面を付ける

武器 銃器全般

備考 裏職業上、1人で行動する為あらゆる銃器の扱いを覚えている。その中でも得意とし、最も好んで使うのが機動力に長けるSMG。二丁持ちで運用する。

産まれて直ぐに両親は交通事故で死亡し、殺し屋と言う裏の顔を持つ親戚に引き取られる。そこであらゆる銃器の扱いや体術を学び、現在へ至る。この平和な世界に飽きており、争いこそが人間の性と考えている。いずれ自らが争いの火種になれば良いとの危険思考も

(/No.22様ではありませんが、敵対者として参加希望です。不備などありましたらご指摘お願いします!)

  • No.27 by 幕暮 稜人  2015-06-06 16:07:02 

>不破
そうかい、それは失礼したね。(白々しく謝罪の言葉を口にすれば、「僕で良ければ話し相手になりますよ」と言い)

>26
参加して下さりありがとうございます。プロフィールOKです。では絡み文をお願いします。

  • No.28 by 篠原 志津  2015-06-06 16:27:29 

>all

ああぁ……なんて俺は美しいんだ…!
(気晴しに街をブラついていて。ふと雑貨屋か何かは知らないが店先のショーウインドに映る自分の姿を発見しては足を止め暫く無言で見つめては恍惚とした表情でかすれ気味に、ひり出した様な声色でそう零し

(/許可ありがとうございます!皆様方、よろしくお願いします)

  • No.29 by 幕暮 稜人  2015-06-06 16:58:54 

>篠原
(気晴らしも兼ねてとある街を歩いて回っていると、通りかかった店のショーウィンドウに移った人物を見て思わずぎょっとし、気づかれないように素通りしようとして)

(こちらこそよろしくお願いします)

  • No.30 by リーゼ・アイゼン  2015-06-06 17:01:47 

名前 リーゼ・アイゼン
通り名 秒速の天才
性別 男
年齢 25
職業(裏) 暗殺者兼情報屋
職業(表) 喫茶店の店主

性格 紳士的で温厚、誰に対しても柔らかい物腰で対応するがそれは表の顔であり、裏の顔は冷徹で残酷、任務の為ならばどのような障害も排除する。
徹底的に暗殺対象を調べあげ一分もかからない内に殺害するその手際の良さと任務達成率の高さから秒速の天才と呼ばれる。

容姿 180㎝85㎏、髪の毛は銀髪のショート、店に居る時は正に喫茶店の店主らしい格好で出迎えるが、暗殺者としての一面の際はかつてヤーナムと呼ばれた街の獣狩りの衣装を好んで使う。
服の下は筋肉の鎧が覆っているが、触らないと分からない故、あまり知られていない。

武器 大型ナイフ二本、小型ナイフ四本、カタール、スナイパーライフル(狙撃時)、毒瓶、投擲ナイフ、ハンドガン(消音器付き)、サブマシンガン、折り畳み式弓矢、etc……

備考 主に暗殺者や殺し屋の支援を行う反体制組織の喫茶店を営業しており、表向きの評判がすこぶる良い為にSPGFからの監視の目も比較的届きにくくなっている。
何人ものSPGF構成員を自らの手で殺害しており、暗殺者としての腕も一流と言える。
かつてSPGFに自らの恋人を殺された為、反体制組織に参加している。

(参加希望です!!)

  • No.31 by 篠原 志津  2015-06-06 17:14:57 

>幕暮

おや…?幕暮くんじゃないか!こんな所で会うとは奇遇だね!
(ハァハァと息を荒げながら尚も見つめていれば、目敏く相手に気づいて素通りしようとする相手に大袈裟な身振り手振りをしながらそう声をかけ

(/同じ学校の知り合いという体でいかせさせてもらいます)

  • No.32 by 幕暮 稜人  2015-06-06 18:43:05 

>篠原
……やあ、篠原くん。(相手から声を掛けられて内心驚くも、何もなかったかのように相手に振り返っては笑顔を見せ)

(了解しました)

  • No.33 by 幕暮 稜人  2015-06-06 18:44:31 

>30
参加して下さりありがとうございます。プロフィールOKです、では絡み文をお願いします。

  • No.34 by 篠原 志津  2015-06-06 19:09:01 

>幕暮

何か用でもあったのかい?…それにしても幕暮くんは運が良い。今日、美しい俺に1番最初に会った友人だよ
(相手の笑顔に応える様に此方も笑みを浮かべ、ありふれた話を出すが直ぐに話は変わり、笑みからキリッとした表情に変わり恥ずかしげもなくその場で決めポーズをしながらやはり口から出るのは自画自賛の言葉で

  • No.35 by 幕暮 稜人  2015-06-06 19:40:11 

>篠原
そうだね、僕も嬉しいよ。(はは、と作り笑いを浮かべながらそう言い、「君はこの街に何の用だい?」と尋ね)

  • No.36 by リーゼ・アイゼン  2015-06-06 20:19:11 

>all
~♪(喫茶店の前に並べられている花に水をあげながら鼻唄を歌い、店内ではアルバイトがモーニングの準備をしながら入っている御客の対応をしており、学生達に挨拶していき)

  • No.37 by 幕暮 稜人  2015-06-06 21:45:21 

>リーゼ
おはようございます、マスター。(通い慣れた喫茶店の店主に挨拶すれば、にこりと笑い)

  • No.38 by リーゼ・アイゼン  2015-06-06 22:10:40 

>幕暮
はいおはよう、今から学校かい?(水やりを続けながら返事をするといつものようにそう聞き返し)

  • No.39 by 不破 莉紗  2015-06-06 22:52:26 

>幕暮

へぇ、ありがたいわっ。(相手の意外な発言に嬉しく思い笑顔を見せながら上記を述べ。「それじゃあ、何か面白いことしてみせて…?」と試しに尋ねてみて)


>篠原

うわぁ…あの人大丈夫?あっ…(ナルシスト発言をしている相手を見かけ、つい思っていることが口に出てしまい。しかし、関わると厄介なことになりそうなので急いで自分の口を塞ぎ)
(/宜しくお願い致します!!)


>リーゼ

あらマスターご機嫌ね。(鼻唄を歌っている相手を見てクスリと笑い上記を述べ。しかし、まだ朝ごはんを食べていなかったためお腹がなってしまい「は、入っていいかしら…」と恥ずかしそうに尋ねて)
(/宜しくお願い致します!!)

  • No.40 by リーゼ・アイゼン  2015-06-06 23:16:29 

>不破
ああ、何せ綺麗に花が咲いてくれたからな。
難なら持ち帰りのサンドイッチとミルクのセットにしとくかい?
(綺麗に咲いたシロツメクサやマグサを指差し、お腹が鳴った音に少し笑いそうになりながらそう言うと、今なら格安だ、と付け加え)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック