罪の愛を貴方へ/bl指名式

罪の愛を貴方へ/bl指名式

nu  2015-05-30 07:57:06 
通報
 ̄ ̄

貴方を噛み砕く、

貴方を蝕む、

貴方を傷付ける、

貴方を騙す、

貴方を縛る、

貴方を突き放す、

貴方を喰らう、

《 でもそれが 彼等の 愛 》

歪む、歪む、罪に囚われた 《 彼等の愛情 》

_____
暫くの間、レス厳禁。

コメントを投稿する

• No.13 by 相馬 千秋  2015-06-04 01:50:57 ID:b04381537

《 指名伽羅 柊木 雪》
名前 / 相馬 千秋
綴り / ソウマ チアキ
年齢 / 22
職業 / 大学生
身長 / 170
容姿 / 一言で表すと、中性的。幼少期から「女の子みたい」 と周りから言われ続け、本人のコンプレックスの一つ。顔立ちもはっきりとしていて、幅広の二重瞼。右目近くに涙ボクロがあり、笑顔を浮かべると目尻に笑いジワが出来るのが特徴。
髪は、透明感のあるアッシュベージュ。色味の所為か元々の髪のボリュームほど重く見えない。無造作なニュアンスパーマでルーズな印象のマッシュショート。
身体は週3日ジムに通っている為か、程よく筋肉が着いており、普段からランニングも欠かさない。ただあまり食に興味が無く、脂肪が少ない分、有る程度の筋肉量で留まっている。本人を悩ませているのは、肩。なで肩の為に、持ち歩く鞄はクラッチバックばかり。
服装には普段から気を遣っており、毎日私服を着用しての通学の為、出費は大きいが食費よりも衣服に微々たるカフェでのアルバイト代を当てている。特にハット、ニット帽などの帽子やアクセサリー等の小物系には強いこだわりが有る。
性格 / 母親のトラウマもあり、自分の意見や考えよりも、先ずは相手の思考を読み取り当たり障りの無い受け答えをする事によって、長年自己主張とは疎遠な生活を送ってきた。
何事にも、NOとは言わない為に損をする事も多いが、本人は特別気にしておらず、人に依存する事もないため無意識に友人は多い。だが決して深入りはせず、自分以外の人間は無関心。
常日頃、笑顔を繕っているが、全ては自分の思考を読み取られないようにと抵抗しているため。
過去 / 「娘が欲しかった」という身勝手な母親の欲望により、幼少期はスカートや女子らしいフリルやリボンなどの装飾が施された洋服を着せられ、まるで本当の娘のように教育させられていた。言葉遣いから仕草まで、徹底的に「女」としての生き方を植え付けられたが、中学生の頃、千秋の異様な姿に同級生から虐めを受け、母親の目の届かない場所では「男」として生きようと決心する。また同時に、容姿は完全な「女」として成長していく千秋に対し欲情した父親から性的暴行を受けていた。
だが大学進学と共に家を出て、一人暮らしを始める。
住処 / 駅近くの小さなアパートにて一人暮らし。部屋は生活感が感じられない程、必要最低限の家具のみ。色はモノクロで統一され、部屋の真ん中にベッドが佇む
しかし、有る出来事がきっかけで雪と暮らすことに。

希望シチュ / 強い希望シチュはありませんが、お互いの闇を受け入れながら支え合って生きていけたら幸いです。
千秋の母親が今のアパートを見つけ、実家に戻ってくるよう迫るようになり、逃げるように雪の住まいへ…。という設定は如何でしょうか。

ロル→
……あ、雪さんだ。(2限後、次の講座までの空き時間をどう過ごすかと、先ずは真っ先に視界に入った野外のベンチに腰掛け、眩しいくらいの日光を浴びながら浅い思考を巡らせていると、ガラス越しに廊下を進む彼の姿を目にし、無意識に相手の名を呟いていたと同時に何故か急激に喉が乾く感覚に襲われ、生唾を無理矢理流し込み)

(/こんばんは。突然のPF失礼致しました。素敵な設定につられてやって来ました。参加希望です。ご検討頂けますと幸いです。宜しくお願いいたします)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック