ねえ、教えてよ___nbl

ねえ、教えてよ___nbl

せんせ  2015-05-17 14:45:11 
通報

先生と教え子、そんな二人の恋物語もあるのです。



rule
描写3ケタ,100程度目安?
1日1レス程度~
サイトルール厳守
募集→女子or男子の教え子


>1 teacher's profiles

コメントを投稿する

  • No.2 by せいと  2015-05-17 15:20:02 

柳瀬 瑞希 〔 Mizuki Yanase 〕
18歳 〔 高校3年生 〕 女の子

性格 とにかく明るく何事にも一生懸命な性格
学校では色んな意味で人気者
困っている人は放っておけないいい人
いい人すぎて騙されやすい
優しい自分よりまず他人優先な為
何があっても自分の事は後回し
1人で抱え込み そして爆発させる
好きになったら一途で一直線
女の子と話していれば嫉妬しちゃうし
嫉妬すればツンツンになっちゃう

容姿 ショートカットで前髪斜めにしている黒髪
パッチリとした二重瞼で茶色の瞳
身長160cmで その割に細い身体
制服は学校や外では着崩しているが
家に帰るときはピシッと着なおす。
笑うとクシャッとなる笑顔がチャームポイント
私服は楽な物を好んでしまう為
只今お洒落も勉強中..

備考 父は大企業の社長 母は有名なファッションデザイナー
といういわゆるお嬢様。
だがそうとは思えない性格と容姿
バスケ部に入っているため男子より女子にモテるのを最
近気にし始めた
家では父と母からの厳しいしつけで
あまり笑顔を見せない



ロルテ___( まだ設定決まってないんですけど家庭教師のロルテ
回させて頂きます)

お母さん、あたし家庭教師なんて聞いてないです( 学校から帰宅し母から 家庭教師 というワードと 今日から来る という言葉を聞けば若干眉間にシワを寄せながら上記を言い。それでも両親の中では決定事項だったらしく。 ふう と溜息を付けば「分かりました、失礼します」と階段を上がり自室へと行き 制服を脱ぎ楽な格好に着替えればソファーに座り「勝手に決めないでもいいじゃん...」と頭を抱えながらポツリと呟き時計を見れば家庭教師が来る予定の時間 。 その瞬間チャイムがなりパタパタと階段を降りていけば「はーい、今出ます」とドアノブに手を掛け開けて。 そこに居たのは目を見張るような格好いい貴方で。少しだけ間をあけてしまえば ハッと我に帰り 「どうぞ」と言いながらリビングに案内して。)



( ロルは下手くそですが、私得で素敵すぎるトピなので参加希望させて頂きますッ!!)

希望の先生 →神田 錦 せんせ


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック