なんでも雑談処

なんでも雑談処

匿名ゆき  2015-05-17 09:59:59 
通報
タイトル通り、いろんな話題で話しましょう〜

毎日居るわけじゃないけれど
大抵いるのかな?
誰もいない時は多分一人言を呟いているので
気になることがあったら突っ込みにきてね。

一応すぐに思い付く好きなものは
音楽全般、小説、古めのゲーム
この辺りなら結構話し合えるかも

何か暇だなぁ、退屈だなぁ。。。
そんな時に来やすい場所にしたいですね〜

コメントを投稿する

  • No.321 by 匿名ゆき  2015-07-05 11:42:35 

ほうほう、ピストルズはロックンロールじゃなかったっけ
違うか、妹はパンクが好きなんだけどなぁ
かまってちゃんではまったらしい

  • No.322 by エレス、  2015-07-05 11:43:13 

こんにちわ、

  • No.323 by 匿名ゆき  2015-07-05 11:44:43 

はじめまして〜
おはよ〜っ

  • No.324 by エレス、  2015-07-05 11:45:55 

おはようしゅ、
よろしく、タメでいい?

  • No.325 by 匿名ゆき  2015-07-05 11:47:31 

いいよ〜っ
匿名はとっぱらっちゃってねw

  • No.326 by 功  2015-07-05 11:48:25 

元気すぎかもしれんけどsex pistols聞いてみて

  • No.327 by エレス、  2015-07-05 11:49:06 

ゆき
よろ、めっちゃ暇だったんですよー

  • No.328 by 匿名ゆき  2015-07-05 11:50:36 

おけおけっ!
いまだに一曲も聴いてなかったから
数曲聴いてみることにするよー

  • No.329 by 匿名ゆき  2015-07-05 11:52:38 

えれす
ふむふむ、休日はあんまりすることもないのかな?
自分は暇だったりそうじゃなかったり、今日は暇寄りかなぁ

  • No.330 by 匿名ゆき  2015-07-05 11:58:26 

最近は勉強してたり、寝てるかのどっちかかなぁ

  • No.331 by 匿名ゆき  2015-07-05 12:21:22 

8月の週末、傘を持たずに

そっか、それならまたねとはもう言えないね
ごめんね。

  • No.332 by 匿名ゆき  2015-07-05 12:39:22 

おなかすいたぁ…///

  • No.333 by 匿名ゆき  2015-07-05 12:44:02 

うーん、恥ずかしくなったからやめとこう…

  • No.334 by 匿名ゆき  2015-07-05 17:17:14 

楽しさうだなあ
昔はサイコパス談話なんかあれば首を突っ込もうとしたりしてたんだけどなぁ

  • No.335 by 匿名ゆき  2015-07-06 00:16:53 

あ〜><
七夕になにしてあげよう…
そしてここでも『してあげる』の表現がひっかかり
七夕に喜んでもらいたいなぁ…と表現が変化する

じゃなくて!
どうしよう…

  • No.336 by 匿名ゆき  2015-07-08 16:40:55 

今日の授業は難しかったのかしら
球面と接線とベクトル
回転体のx,yまわりの体積と

計算は面倒だったけどな

  • No.337 by 匿名ゆき  2015-07-08 16:49:26 

言葉にしてみる

二つの正の整数、a,bの
最大公約数をGとする。
最小公倍数をLとする。
このとき
a=a'G
b=b'G
(a',b'は互いに素)とおけ

L=a'b'Gとおける。

これらを組み合わせて、a'b'を消去すると
ab=GLが成り立つ。

あとは二数が求まるようなG,Lを定義すれば、簡単な問題が作れる。

  • No.338 by 匿名ゆき  2015-07-08 16:53:24 

怖いのよね、基礎の小問題
Σ[k:1→n]Anとか、細かいとこがいやらしい

  • No.339 by 匿名ゆき  2015-07-08 23:02:19 

今の入試はバランスよ><
っていってあげたい(笑)

  • No.340 by 匿名ゆき  2015-07-08 23:12:12 

正義の反対って正義なんだ…
とか言われてもなぁ、影があるから光があるてきな?
陰翳礼讃みたいな?

正義のぶつかり合い
mv+MV=mv'+MV'みたいなね

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック