ちろる 2015-05-16 23:35:37 ID:837dee4fb |
|
通報 |
…さて。__チャーッス、依頼されました護衛ですよー…っと!!
(一通り屋敷を眺めた後、待っていればドアが開くかとも思ったがその時間が段々面倒臭くなり、頑丈そうな扉に鍵が掛かっているのも見越して挨拶代わりとばかりに思いっきり蹴破って。その姿は非常に悪い人相とも相まってさながら銀行強盗のようで。破壊音にも似た音を立てて開いた扉を見やり「…おお、すっげ。扉ごと壊すつもりで蹴ったのに鍵しか壊れなかったわ。やっぱこんなお屋敷ともなると扉の素材が違うねー。」なんて軽口を叩きながら己の力で少々ゆがんだ扉を撫でてみるが、ふと視線を感じて振り返るとそこには恰好から想像するに今回の依頼主が立っていて。「…あ、やっべ。」と小さく呟いて。)
(/何かこんな奴ですみません。どうしてこうなったか自分でも謎です(汗)←)
| トピック検索 |