ちろる 2015-05-16 13:55:22 ID:837dee4fb |
|
通報 |
……また来たのか。暇があるなら勉学でも仕事にでも励めといつも言ってるだろう。
(まさしく眠りにつきそうな所、目覚ましとばかりに遠くから聞き慣れた声が聞こえゆっくりと瞼を開ける。すると声の主の姿、よく懲りずに来るものだ。表情には出ずとも呆れた冷たい視線を送りながら、帰らないとは分かっていても自分の家に来る事で相手の評価が悪くなる事は明白な為に上記告げて。膝にいる黒猫を優しく撫でながら、「今日は何かあったのか?」矛盾してるのは分かっているがこれも何時もの事。自分が何を言っても帰らないから適当に相手をするのが一番良い。外の話を聞くのは自分の為にもなる事だし、訪ねて)
| トピック検索 |