魔女のいる村(非募集)

魔女のいる村(非募集)

ちろる  2015-05-16 13:55:22 ID:837dee4fb
通報
昔々あるところに、一人の嫌われ者の魔女とそれをストーカーのごとく付け回す一人の少年がおりましたとさ…。



(/募集板で声をかけて下さった方、お待ちしております!)

コメントを投稿する

  • No.1 by ちろる  2015-05-16 14:45:29 ID:837dee4fb

名前/リフェール・ホワイト(愛称:リフ)
性別/男
年齢/18歳
身長/176cm

容姿/亜麻色のふわふわとした猫毛を仕事の邪魔にならない程度の長さに切り、前髪は普段右に流して仕事の時のみピンで留めている。瞳は雲一つない夏の空のような青色で、顔立ちはわりと可愛い系。白地に黒の縱縞のシャツに、寒い時には黒のベストを着て、焦げ茶のズボンに黒の革のブーツと一見どこにでもいそうな村人。

性格/明るく年の割には無邪気で少し子供っぽいところもあるが、仕事はちゃんとやるし、女子供には優しく接するという大人の男っぽい雰囲気を垣間見せる時もある。魔女の事が昔から大好きで、他の村人から止められてもお構いなしに魔女の顔を見に行くのが日課。その姿は飼い主に尻尾を振る忠犬のようで、好きすぎるあまり魔女の日頃の行動や行く先々をチェックし、そして現れるという最早ストーカーじみてる行動をとる。

備考/幼少期森で迷子になり、日も暮れすっかり夜になって途方に暮れていたところたまたま通りかかった魔女に保護され、一晩魔女の家で過ごす。それは自分にとって人生で一番楽しかった夜であると言う。
翌日両親のところに帰され、魔女の家に一晩止まった事を血相を変えて心配してくる両親のことなんか気にもせず、不思議な彼女に惹かれその場で告白。当然キッパリ断られ両親にも叱られるも諦めきれず、その後も隙を見つけては魔女の家を訪ねること十数年。

(/主プロフです!大体魔女と少年の過去はこんな感じで。
魔女が嫌われ、かつ人助けを続ける理由はお相手様にお任せします。
他にも質問あれば何なりと!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:1対1のなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック