ぬし 2015-05-13 02:07:38 |
|
通報 |
>アクセル
闇夜『これでよし。いつでもいいぞ。』
ええ。闇夜もしっかり耳を塞いでいてね。あぁ、アクセルは別に耳を塞がなくても大丈夫だから。
(闇夜とヘリウスがしっかりと耳を塞いだのを確認してから、一時の間を挟んで静かな声で歌い始める、それは人間が聞けば普通の歌声だがドラゴンにとっては眠りに誘う不思議な歌声で【龍の歌姫】といわれたアリア・ロッドの最大の武器は力でもなく技でもなくて声が最大の武器で大抵のドラゴンを歌声だけで恍惚状態にしたり眠りに誘ったりできる特殊な体質の持ち主であり。ルリもまたその体質を受け継いでいる、だがまだ修行が足りず母のようにはいかないが最大2~3体のドラゴンの状態をいのままに操れる、だが歌声の効くドラゴンの種類は母の比べてまだ少ない。)
| トピック検索 |