跪いて脛への口付けを。( bml / 指名制 )

跪いて脛への口付けを。( bml / 指名制 )

執事  2015-05-10 17:38:35 ID:62421ac01
通報

──貴方様の命令は絶対です、何でもお申し付けを。

[ @ 規約 ]
セイチャット規約、マナー厳守
中~長ロル対応、鸚鵡や会話任せ・一言返信は禁止
置きレス推奨トピック( 主は2日に1レス〜1、2週間に1レスとかなりの亀返信になります )
リセット基本無し、解消の場合は一言
Keep不可、万が一被った場合は選定式

@ >1 指名表

コメントを投稿する

• No.1 by 執事  2015-05-10 18:46:38 ID:62421ac01

( → )
貴方はある大金持ちの家に生まれた息子。 ある日そんな貴方に専属執事が仕える事になり、常に行動を共にすることに。互いに関わりあっていく内に不思議な感情が芽生える……かも?

◇   指名表

「 まァま、そない焦らんでも時間はたーっぷり残うとるんやで。マイペースにいってもええと思うんやけど、…ね、ご主人様? 」
傘橋 未智 ( かさはし みさと ) / 23歳
良くも悪くもマイペース / 物腰柔らかな砕けた口調をしているが、主人に対してはとても忠実 / 何よりも主人の言う事が一番大事で絶対としているが、内面ビビりなので唯一幽霊だけは苦手
色素の薄い金髪に近い茶色の髪で、癖の無い真っ直ぐと伸びたショート。襟足はやや長めで、前髪は眉上で揃えられている。切れ長の瞳は漆黒で、目尻は上がり気味。肌は白く、日焼けはあまりしない。身長174cmで、すらりとした細身。
幼い頃から家庭が貧しく、夜逃げした両親に捨てられ人間不信になるも今の屋敷の主人に拾われ深い感謝と共に永遠に仕える事を決めた。
萌 : 俺様、我儘、オジサン 萎 : 無口、未成人

「 …執事だから、って主人に甘くすると思ったら間違いですよ? ほら、もう少し野菜も食べて下さい。──はい、あーん。 」
苑田 吏久 ( そのだ りく ) / 31歳
落ち着いた雰囲気の好青年(?) / お兄さんというかもはや保護者 / 年上の余裕を見せようと格好付けてるけど主人に関する事とか恋愛事には余裕無
黒髪で時々癖っ毛が跳ねている。長さは短く、項ほど。垂れ目で二重がしっかりとしており、眠たそうな印象を受ける。鼻筋の通った、歳相応の大人びた雰囲気を持つ顔立ち。身長は180cmで、それなりに筋肉は付いてるものの服を着るとあまり目立たない。
代々同じ屋敷に仕える家に生まれた。その所為か屋敷の事は何でも知っており、若い頃から執事としてのあれこれを叩きこまれていただけあって仕草や動きはそれなりのもの。
萌 : 年の差下、ツンデレ、我儘 萎 : 年上、大人しめ

「 わあ、残念でしたね主人!モーチョイッ、頑張ったら勝ててたんですけど。…リベンジはまた明日でもいいですか? そろそろ勉強の時間ですヨ。 」
時瀬 ナギ ( ときせ ─ )/ 18歳
飄々とした口数の多い気分屋 / 遊びの天才で遊びに関しては何でも得意 / 知らない日本語も少しだけあったり / 色々と謎を秘めている
淡い橙の髪色で、肩甲骨ほどまでと長い。いつもひとつに結っており、旋毛辺りから二本長く伸びるアホ毛がある。瞳はぱっちりとした丸目で、碧色。下睫毛が長く、中性的な顔立ち。身長は175cmで、顔に見合わず割りと筋肉質。
一年ほど前突然英国からやってきて屋敷に仕える事になった新人執事。仕事はそれなりに出来るが過去を一切語らない謎に包まれた子。
萌 : 無口、方言 萎 : ツンデレ、我儘

「 は? 料理失敗した? ──ッたく、面倒臭ェ仕事増やすなっての!…お前は黙って座っとけ、こういうのは俺等の仕事だろーがよ。 」
橘 小牧 ( たちばな こまき ) / 25歳
口調は荒く乱暴的な物言いだが根は優しい / 見掛けに寄らず家事は完璧に熟す有能執事 / 褒められると弱い
黒髪の無造作ウルフ。長さは首筋ほど。三白眼の瞳は赤茶色で奥二重。眉も常に上がっていて、怖い印象を与える事が多い。不機嫌そうな顔をしている、と言われることが多いが大体平常運転である。しっかりとした体格で筋肉質、183cm。
家元はそれなりに裕福だった家庭で、生まれながらに英才教育を受けていた過去が。高校生時代に父の会社が倒産して貧乏になったことをきっかけに、親同士仲が良かった屋敷に仕えることに。
萌 : 我儘、ツンデレ、自信家 萎 : おっとり系

「 なァに?しょぼくれた顔しちゃって!空気が不味くなっちゃうじゃないのよ!…ほら、笑って?アンタは笑ってる顔が一番可愛いぜ。 」
和泉 潮 ( いずみ うしお ) / 27歳
可愛子ちゃんぶったオネエ / でも寛大な心を持つ男前気質で、時折普通の口調に戻る / 本人はタチと言い張る(←) / 面倒見の良い性格
栗色のベリーショート。外ハネ気味。瞳は切れ長で深い青色。右目下に泣きぼくろが二つ並んでいる。すらっと細長い輪郭で、歳より若く見られる事が多い。身長は176cmで、四肢が長く筋肉はあまり付いてないがとても力持ち。
元はベビーシッターの仕事をしていた。屋敷に仕える者の赤ん坊を預かった時に話を聞いた所主人の人柄に惚れ込み、屋敷に頼み込んで働くようになる。
萌 : 俺様、自信家 萎 : なし(←)

( 癖の強い子ばかり出来てしまった…!本当に人が来て下さるのか不安ですが、募集開始とさせて頂きます。規約に記述してある通り、万が一被った場合は選定式とさせて頂きますのでご了承下さい。募集は明日中で、締め切り後は先着順となります。よろしくお願い致します。それでは良縁を願って…お待ちしております。/ぺこり )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック