卓 2015-05-02 00:37:05 |
|
通報 |
おつカレー!
やっぱり卓さんの学校もうるさそうだね。
同じように、こっちも一人で出歩いたり、学校とか終わってから帰り道に買い食いしないとか言われてる。卓さんみたいに親には友達と大阪なんて言えないよー
確かに自分も防犯ブザー持ってるよ。あと、服装とかも注意されるようになった・・・。
ちなみに、スカート短くしたりとか、体操教室のブルマやレオタードも人前では見せないこととか言われてるし・・・。
あー・・・。あと、地域の緑のパトロールの人とかもどうしてたんだろう・・・。
こっちなんて1回そういうことした人は、地域の人や警察からもマークされるんだってw
で、実際に2回目にまた同じことやって捕まった人いたしw
10年位前だとこっちはまだ小学生のころかな。でも、その時も不審者に注意とかどうのこうのっていう話あったし、小学校の体操着も今の体操着と別に半そでブルマもあったけど、なんか2~3年生くらいの時に体操着の下穿き用なんたら~とか聞いたことあったかな。
そうなの・・・。
でも、まだチャンスあるし、これから大会の練習でマットに寝ることもあるから(笑)
マットで思い出したけど、走り高跳びじゃないけど積んだマットにその場から飛んで倒れこんで積んだマットの高さで競う種目?とういか遊びみたいなのもこれからの大会の中であるみたいで、その練習もするとか言ってたけど、それもエバーマットに寝転んじゃう感じになるよね?
| トピック検索 |