主 2015-05-01 20:14:43 |
|
通報 |
>園崎
(/私が思い描いていた通りの関係性でドキドキとしてます!是非ともそちらの関係性でお願いをしたいです。一先ずキャラを出してみますので絡みづらかったら教えてくださいませ!)
(時刻は夕暮れ時だろうか、赤み指す空をぼんやり眼に移しつつガラス越しの外の景色を眺めていて。ふ、とその赤色が自身の好物を連想させると途端にそれを食したいと思うようになりキッチンへと裸足の足を向かせて。そこにあるのは十分と言える量の林檎でその中でも一層と赤い一つを手の平にとり、それを切らずにそのまま歯を立ててカシュと心地のいい音を立てながら一口齧り。途端、口内に広がるのは甘酸っぱい爽やかな味でペロリと口端を舌で舐めてから「仕事終わんねーかなあ」とぼやくように相手が自由になるのを待っている一言を呟いて)
| トピック検索 |