~深淵ラビリンス~《戦闘:恋愛》

~深淵ラビリンス~《戦闘:恋愛》

Arterya  2015-04-29 11:50:13 
通報

(゜/ 注意!!))<<

※前回立てたトピがちょっと過疎ってしまった為、立て直しました!
きっとこのトピを見た方の中には『懲りねー奴だなー(笑)(笑)』とか、思うで方もいるでしょう………まったくその通りでございます( ´,_ゝ`)
まぁ、キャラが増えたり色々します。

あ、荒らし等は受け付けません←これ重要なので(笑)(笑)

では、よろしくお願いいたしますm(__)m

(゜/ 暫くレス禁止! ))<<

コメントを投稿する

• No.43 by No.20  2015-05-01 00:25:52 

名前: 篠崎 涼

年齢:24歳

性別:男

階級:血漿十字軍所属(部下)

性格:暗い過去もなく、とても明るく前向きな性格でいつもニコニコしている。優しすぎる性格が欠点で度々窮地に陥っているが、本人にそれを直す気はない。

容姿:髪の毛は少し長めで色は黒。瞳の色は深淵の者の血の影響か真紅に染まってしまっている。顔立ちはいいのだが、眼鏡のせいでやや地味に見えてしまう。身長は178㎝。服装は帽子も軍服もキッチリカッチリ正しく着用。

武器形態:十字架の形の巨大な西洋剣。正確には西洋剣のような十字架。切れ味がないため殴りつけることしか出来ず、見た目に反して攻撃力は低い。その分頑丈で攻撃を受け止める盾としては非常に優秀。右の手のひらに傷があり、そこに巻いてある布をとることで血が流れ出て武器を形成する。連続して使用できるのは最大10分。

備考:持ち前の正義感から家族や友達を、ひいては市民を守ろうと血漿十字軍に志願した。子供の姿をしている深淵の者達とは戦いたくはないと考えている。
一人称『僕』
二人称『君』十字軍の上官に対しては『(階級名)殿』

『僕の任務は市民の皆さんを守ることですっ』

『君達の目的は一体何なんだ……?』

(/お待たせしました。
ロルは字数制限ギリギリ、ライト勢でいきたいと思います!)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック