古に封印されし凶悪生物を誰かが復活させた様です【3L/戦闘/一部制限有】

古に封印されし凶悪生物を誰かが復活させた様です【3L/戦闘/一部制限有】

あるじ。  2015-04-29 08:35:25 
通報
古に封印されし凶悪生物


何千年も昔のこと、世界を破滅へと導いたその凶悪生物


神に選ばれしそれを封印した勇者は、世界を救った


しかし、それだけでは終わらなかった


ある日、何者かの手によってその封印が解けてしまった


さぁ勇者の末裔よ、凶悪生物を封印するがいい!!←


>1世界観
>2募集キャラ
>3募集開始

コメントを投稿する

  • No.21 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 11:09:54 

>No.18様
(了解です!ではpfをお願いします!)

  • No.22 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 11:11:08 

>No.20様
(/おぉ、勇者来ました!←了解です、ではpfお待ちしてますね!)

  • No.23 by ウィルクリフ  2015-04-29 11:27:42 

うわっ!?…っと、ビックリした。
あー…まあ、君には関係ないことだし気にしないで?
(誰に対してでもない呟きに返事が返ってきたことと急に顔を覗き込まれたことに驚くが、相手が見たこともないし下級生のようだと判断すると変に現実世界の危機について知らせて心配をかけることがないようにと曖昧に微笑み、そう返して。)

(/ぜひともサトゥーと呼んでやって下さい。ちゃんとした洋名に聞こえないこともないんで(笑)←)

  • No.24 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 11:33:42 

>ウィルクリフ
……ふーん、仲間って言ってたからてっきりあの勇者かと思ったよ
期待して損したー
(相手が驚いたように声を上げれば、相手から離れて「ねぇ君、名前は?」と問い掛けて。相手の反応から確実に勇者との関係があると判断し、名前だけでも聞いておこうと)

(/サトゥー…いい響きですね…!!←
なんかお笑い芸人とかにいそう←)

  • No.25 by ウィルクリフ  2015-04-29 11:55:36 

はは…、ごめんね。
(別に隠してるつもりではないのだが、事実上としては勇者の仲間であることを相手に隠してしまったことに良心を痛めながら苦笑気味に謝り。名前を訊かれると一瞬視線が泳ぐが、すぐに相手に戻し「…ウィルクリフだよ。そういう君は?」と首を傾げ。)

(/確かにお笑い芸人にいそうですね。本名:佐藤、芸名:サトゥーって(笑)←)

  • No.26 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 12:03:18 

>ウィルクリフ
え、僕?
僕はリスタ、君みたいにカッコいい名前じゃないよ
(相手が苦笑いすれば相手を睨む様に「ふーん…」と呟いて。自分の名前を聞かれ本名を名乗るか迷うが、考えるのは無理な為に上記を告げて。そろそろ授業が始まるので相手の奥にある屋上への階段へと足を進めて)

(/おぉ、それ絶対スベるやつですよ←
面白いですね、サトゥー笑
そういえば一時期私の中でアリガトゥーが流行ってました笑)

  • No.27 by ウィルクリフ  2015-04-29 12:17:01 

>リスタちゃん

…リスタちゃんね、可愛くていいじゃん。
(一瞬睨まれたような気がするが気のせいだろうと思い。カッコいい名前と言われ、名字を言わなかったことに対して突っ込まれなくてよかったと少し安心して。
相手がそのまま横を通り過ぎて、時間的に教室に向かうのかと目で追っていたら屋上への階段を登ろうとしてるのが見えて「ちょっと待って!?…授業受けないの?」と思わず相手の腕を引いて止め。)

(/アリガトゥーですか(笑)
奇遇ですね、私も一時期トゥース!が流行ってm(()

  • No.28 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 12:24:29 

>ウィルクリフ
え、うん?何、君もサボりなの?
(いきなり相手に手を引かれると驚いた様に上記を告げて。もし相手も屋上でサボるつもりなら魔物と遊ぶ事が出来ないな、と少し不安を覚えると「授業嫌い」と子供みたいに相手を見)

(/それはだいぶ前じゃないですかね←
でも面白いですね、そうだ。サトゥースって呼ぶことにしましょう←)

  • No.29 by 匿名ふれあ  2015-04-29 12:28:35 

「危険なことは駄目ですよ!!」
名前/白月 アリス(シロツキ)
性別/♀
年齢/15歳
学年/高1
性格/天真爛漫で明るい。お茶目な一面もある。しかし仲間のことになると一生懸命。基本的に敬語。
容姿/腰までのロングヘアーだが、上の辺りはウサミミのようなツインテール。ピンク色の髪に青い目。普通に容姿端麗。いつもブレザーの上にカーディガンを羽織っている。
首には鈴のついたチョーカーをしている。
備考/足が早い。が、お馬鹿。
武器/銀でできた剣。雷や水などが近くにあれば合成技も可能。
キャラ/C♀

(/>15でkeepをお願いしていた者です。訂正があれば言ってください)

  • No.30 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 12:31:44 

>白月様
(/可愛らしいpfありがとうございます!不備見当たりませんので、絡み文をお願いしますね!)

  • No.31 by 白月 アリス  2015-04-29 12:41:17 

>all
んー…なんか面白いことないですかねぇ……
(ツインテールを指で弄びながら、ふと何かに気づいて空を見上げるも、特に面白いものもなく小さくため息をついて)

(/参加許可ありがとうございます!!よろしくお願いしますね!)

  • No.32 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 12:47:48 

>アリス
はろー、授業が始まっていないとはいえ、暇そうだね
(そこら辺を適当に歩いていれば暇そうにしている相手を見つけて上記を告げて。)

(/はいっ、可愛いウサギさんと話すのは楽しみなので←)

  • No.33 by ウィルクリフ  2015-04-29 12:52:32 

>リスタちゃん

授業嫌いって……そうは言っても授業聞かないとテストの時困るだろう?
(子供の駄々のような相手の発言に、何だか妹を思い出して、腰をかがめて相手の目線に合わせながら言い聞かせるようにそう言って。最初は別にサボるつもりはなかったが、相手がサボるなら非行少女/←/の公正のため自分も付き合おうかと考え始め。)

(/サトゥースw合わさったw なんかどんどんウィルがギャグキャラになっていきますね…。…良い感じです、どんどんいっちゃって下さい←)

  • No.34 by ウィルクリフ  2015-04-29 12:57:51 

>白月 アリス

……あれ、アリス?どうしたの、こんなとこで。
(勇者の仲間として面識のある相手が空を見上げて退屈そうにしてるのを見つけ、気になったのか声をかけてみて。)

(/さっそく絡ませてもらいました!お仲間同士よろしくお願いしますね^^)

  • No.35 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 13:01:35 

>ウィルクリフ
っ…良いよ、僕多分君より頭いいから
(相手が腰をかがめて、自分の目線になれば目をそらして「来るなら、来れば」と相手から離れそのまま屋上へと上って行き)

(/おぉ、いい感じですか…!!だがしかし、これ以上はネタがありません…!!←)

  • No.36 by 白月 アリス  2015-04-29 13:02:40 

>リスタさん
む、そうなんですよーっ!いえ、『面白そうなこと』にはまきこまれたんですが…まだ進展がないのですよ!!
(相手に気がついて立ち上がり、ツインテールを揺らしながら跳び跳ねて愚痴のようなものをこぼし)

(/ウサギさんwいいですね←
サトゥースってもうギャグ認定ですかw面白くて良いですね←)

  • No.37 by 白月 アリス  2015-04-29 13:07:44 

>ウィルクリフさん
おぉー!!ウィルさんではないですかー!
んーっと今アリスは面白いことがないかと探しているのですよ!!
(相手を見つけて嬉しそうにして手足をバタバタと動かして現状を説明して)

(/こちらこそよろしくお願いします!サトゥースちょっと気に入りましたw)

  • No.38 by ウィルクリフ  2015-04-29 13:11:21 

>リスタちゃん

そう、やっぱりサボるんだね。…じゃあ、しょうがないか。
(自分より頭が良いという少女の発言を本気にしたわけではないが、いきなり非行が直れば誰も苦労しないだろうと思いサボるのを止めるのをやめて。次の授業は確か化学だったから大丈夫だろうとそのまま相手の後をついて行くように屋上に上がり。)

(/そうですか、残念です(笑)← ではサトゥースを胸にそろそろ背後はドロンさせてもらいますね^^)

  • No.39 by 神風リスタ(主)  2015-04-29 13:13:21 

>アリス
へーえ……
(相手に『面白そうな事に巻き込まれた』と聞けば少しうつ向きがちになり上記を告げれば「ねぇ、その面白そうな事ってなに?」と興味ありげに聞いています)

(/おぉおおお!!
貴方は分かる人ですよ、サトゥースの良さが分かるなんて…!!!←)

  • No.40 by ウィルクリフ  2015-04-29 13:19:01 

>アリスちゃん

面白いことかー。…しいて言うなら今の君はなかなか面白かったけどね。
(相手の手足をバタバタとさせる動作が、まるで主人が家に帰って来てはしゃいでる犬のようで面白かったらしく、クスクスとからかうように穏やかに笑いながら言い。)

(/サトゥース広がってますね(笑) 是非ともそう呼んでやって下さい。)

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック