▽ 黒子のバスケ / ほのゆる ▽

▽ 黒子のバスケ / ほのゆる ▽

黄瀬涼太  2015-04-22 17:02:27 
通報


ほのゆるって言うのはほのぼのゆるゆるって意味っス!俺が考えたんスよ、分かりやすいっしょ?( ドヤァ、ふふん / 否 )



ルールとか説明するんでちょっとだけレス解禁でお願いしまーす!


ルール >1

コメントを投稿する

  • No.1 by 黄瀬涼太  2015-04-22 17:53:48 



▽ ルール

□3Lok、裏行為などは厳禁。
□豆ロル推薦、自ツあり(主は使用します。)
□即恋愛に持って行くのはNG、相手の気持ちも考えて。
□長期参加出来る方推薦。
□置きレス式。
□創作キャラは無し。


それじゃ、レス解禁っス!( ウインク、シャララァ… / 無駄な輝き )


  • No.2 by 黒子テツヤ  2015-04-22 17:55:27 

黄瀬君、参加希望です(挙手

  • No.3 by 火神大我  2015-04-22 17:58:53 



よぉ、黄瀬ー俺も入れてくんないか?( 片手ヒラ、)

  • No.4 by 黄瀬涼太  2015-04-22 17:59:34 




「レス解禁でお願いしまーす!」じゃなくて「レス禁止でお願いしまーす!」だったっス…。はず…ッ( うわあ、 )

そこは脳内変換してもらえると有り難いっス、ハイ。( 敬礼 / 何 )

  • No.5 by 黄瀬涼太  2015-04-22 18:02:01 



>黒子っち、火神っち

おお、最初から二人とも揃ったっスね!勿論大歓迎っスよ、よろしくっス(へら、二人の肩ぽん )

  • No.6 by 火神大我  2015-04-22 18:05:36 


>黄瀬

許可サンキューな、来てそうー悪いけど飯落ちするわー後でまた来っからそん時よろしくな?( 手パン、退室/早いな)

  • No.7 by 黒子テツヤ  2015-04-22 18:08:00 

>黄瀬君

許可ありがとうございます。これから宜しくお願いしますね( ぺこり
表記ミスについては…どんまい、です( ぷすー、顔逸らし/笑うな

>火神君

火神君も宜しくお願いしますね( にこ

  • No.8 by 黄瀬涼太  2015-04-22 18:15:28 



>火神っち

どういたしまして、了解っス!
気にしなくて大丈夫っスよ、慌てて喉につまらせでもしたら大変だし( ぶる、)
行ってらっしゃい、火神っち。


>黒子っち

どういたしましてっス( へらり )
あ、黒子っち今笑ったでしょ!( ぎゃん、/ 煩 )ちゃんと確認はしたんスよ?だからスマホが壊れたんじゃないかなって思うんスけど…( うむむ、 / んな訳あるか )

  • No.9 by 桃井 さつき  2015-04-22 19:39:10 


きぃちゃん!私も参加していい?(遠くから手を振り/
ニコ

  • No.10 by 黒子テツヤ  2015-04-22 19:40:53 

>黄瀬君

いえ、笑ってません( 真顔で首ふるふる/嘘だろ )ただの黄瀬君の入力ミスだと思いますが…( ぼそ )まぁ良くある事ですし、気にしない方が良いですよ( くすり )

  • No.11 by 黄瀬涼太  2015-04-22 22:00:57 




>桃っち

勿論っスよ、よろしくっス!( へら、手ぶんぶん )


>黒子っち

本当っスか?( 首傾げ、じー )
そうっスね、ウジウジしてたって結果が変わるもんじゃないし!( こくこく )



  • No.12 by 相田リコ  2015-04-22 22:03:34 

入っていいかしら〜?( ふふん、 顔ひょこっ← )

  • No.13 by 黄瀬涼太  2015-04-22 22:11:37 



>カントクさん

…! 誠凛のカントクさんだったんスね、ちょっと驚いたっス( 眉下げ笑い / ← )
勿論っスよ、よろしくお願いします( へらり )

  • No.14 by 葉山 小太郎  2015-04-22 22:16:17 



オレも入れてー!!( 激しく手振り、 )

  • No.15 by 高尾和成  2015-04-22 22:19:13 




はい、どうも、高尾ちゃんでっす( うぃんくばち、/ 星きら、)
俺も入れてー、良いっしょ?( 手合わせぱちん、/ 首ゆるり、)


  • No.16 by 黒子テツヤ  2015-04-22 22:43:02 

>黄瀬君

…本当は少し笑いました( 顔逸らし/ぁ )
そうそう、その調子です( ぐっ )

>カントク

カントクも来たんですね。これから宜しくお願いします( ぺこり )

  • No.17 by 青峰 大輝  2015-04-22 23:54:58 



よォ、黄瀬。俺も入れろよ(肩に腕回し、頭ぽむ/)

  • No.18 by 桃井 さつき  2015-04-23 06:35:09 

きーちゃん

ありがと(肩をポンっとたたき

  • No.19 by 笠松幸男  2015-04-23 06:42:31 

黄瀬、入るぞ(肩ぽんっ)

  • No.20 by 黄瀬涼太  2015-04-23 11:06:32 



遅れてすみません、返して行くっスね!


>葉山さん

あ、赤司っちんとこの!( 手ぽん、)勿論っスよ、よろしくお願いします( へら )


>高尾くん

知ってるっスよ、何せ緑間っちの相棒っスからね!( に、)
勿論っスよ、よろしくっス( へらり )


>黒子っち

やっぱ笑ってたんじゃないスか…( 苦笑、ずーん / 弱 )
うっス!( 拳ぐっ、)


>青峰っち

うわ…っと、重いっスよ( ジト / ← )
勿論っスよ、よろしくっス( に、)


>桃っち

どういたしまして、久しぶりっスね!元気にしてたっスか?( 首傾げ )


>笠松先輩

了解っス!よろしくお願いします( へらり、)


[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック