▽ 黒子のバスケ / ほのゆる ▽

▽ 黒子のバスケ / ほのゆる ▽

黄瀬涼太  2015-04-22 17:02:27 
通報


ほのゆるって言うのはほのぼのゆるゆるって意味っス!俺が考えたんスよ、分かりやすいっしょ?( ドヤァ、ふふん / 否 )



ルールとか説明するんでちょっとだけレス解禁でお願いしまーす!


ルール >1

コメントを投稿する

  • No.33 by 宮地清志  2015-04-23 19:36:17 

何か凄ェ賑やかだな。…、混ざって良いか?( ひょこ、覗き )

  • No.34 by 青峰 大輝  2015-04-23 19:55:02 


>火神

んだよ、居たら悪ィのか?(ぎろり/やめろ)

>黄瀬

どうだろうなァ。…あー、こりゃ良いわ(相手を座らせては膝に頭乗せ/何様)


>せーりんの監督

あー、確かテツ達ん所の…。うっす、(手ひら/先輩だぞ)


>高尾

あーと、高…鷹尾だっけ?(じ、/たか違い)


>テツ

おー、テツ。健康的で良いだろーが(ドヤ、/←)


>さつき

お前も居たんだな、よろしく頼むわ(手ひら、)


  • No.35 by 桃井 さつき  2015-04-23 19:56:47 


だいちゃん

なぁに?私がいちゃだめだったの?(相手の目の前に立ち下から見上げ/じー

  • No.36 by 火神大我  2015-04-23 20:04:48 


>桃井

青峰と良く一緒にいる奴だよな? ( 名前が出て来ず 頭悩ませ/←)


>青峰


いや、別にお前が居て悪いとか言ってねーよ!居たから驚いただけだつーの。 ( ふん、/←)


>黒子

お前が一番!( 驚き/えー) いや、ちげーよあれだよ撫でたくなっただけだ( 頭を撫で出し/やめなさい)

  • No.37 by 桃井 さつき  2015-04-23 20:07:23 

かがみん

かがみんひどーい…(目うる/じー

  • No.38 by 黒子テツヤ  2015-04-23 20:28:27 

>桃井さん

此方こそ、宜しくお願いします( ぺこり )

>青峰君

…そうですね( くす )
青峰君が黒いのって生まれつきなんですか?( 首傾げ )

>火神君

僕が一番では何か問題でも?( ふんす )
撫でたく…って、僕は子供や動物ですか( ぷくー )

  • No.39 by 相田リコ  2015-04-23 20:30:18 

火神大我 /にーげーるーな?(ふっふっふ /腕掴み )


黒子テツヤ /2号?( 首傾げ )
ものすっごく元気よ( ふふん )


青峰大輝 /あら、青峰大輝くん( にっこり/ え、怖い←)

  • No.40 by 黄瀬涼太  2015-04-23 20:51:19 



>火神っち

なるほど、それもそうっスね…。( ふむ、)
じゃあやっぱり貰っておくっスわ( こくり、仕舞い )


>カントクさん

此方こそよろしくお願いします!( へらり、)


>高尾くん

此方こそ知っててもらえてるみたいで光栄っス( に、)
いつか試合もしてみたいっスね、秀徳スゲー強いし( わくわく、)


>黒子っち

もう落ち込んでないっスよ、元気っス!( 撫で受け、にっ )


>桃っち

ん、よろしくっス!( へら、)


>宮地さん

緑間っちの先輩っスよね、どうも!
勿論っスよ、よろしくお願いします( に、)


>青峰っち

…男の膝枕が良いってあんたも物好きっスね( 苦笑、じー )
っつーかマジで重いんスけど、足痺れたらどうしてくれるんスか?( うぐ、/ 知らん )

  • No.41 by 相田リコ  2015-04-23 20:57:34 

黄瀬涼太 /あらモデルの…( 手ひらり )
宜しくね( ふはは、 )

  • No.42 by 桃井 さつき  2015-04-23 21:00:41 


きーちゃん

きーちゃんは相変わらずもてもてだね(顔を覗き込みニコッと

  • No.43 by 赤司征十郎  2015-04-23 21:11:54 



__俺も参加して良いかな?( 腕組み、微笑 )


  • No.44 by 青峰 大輝  2015-04-23 21:24:41 


>さつき

そんな事言ってねーだろうが(じと、)
泣きそうだから先に撫でとくわ(頭なで/意味不)


>火神

…マジかよ、怪しいわ(ふい、/信じろ)


>テツ

ガキの頃ずーっと外で遊びまくってたらこうなったんだよ。だから日焼けだろ(腕組み/適当)


>せーりんの監督

…!?(ぞわ、/ぇ)
俺ちょっと用が…(ささ、/←)


>黄瀬

あー、別に良いだろ(目閉じ、)
知るかよ、冷やしときゃ治るんじゃね?(けらけら/タヒ)

  • No.45 by 相田リコ  2015-04-23 21:27:16 

青峰大輝 /こら、待ちなさい( 相手の腕ぎゅ/ ぇ)
逃げるつもりじゃないわよね( 満面の笑み /ゾワ)

  • No.46 by 黒子テツヤ  2015-04-23 21:32:32 

>カントク

それなら良かったです。2号も大切な誠凛の仲間ですから( こく )

>黄瀬君

それなら良かったです( 手引っ込め )
…そうだ、笑ってしまったお詫びにこれ差し上げます( ゆでたまご相手の手に乗せ/いらぬ )

>青峰君

…とても青峰君らしい理由ですね( 真顔/何 )

  • No.47 by アレクサンドラ=ガルシア  2015-04-23 21:32:38 


若い奴等の和に入って良いのか迷ったが…参加希望だ。良ければアタシも入れてくれないか?(頭掻き)

  • No.48 by 火神大我  2015-04-23 21:46:13 


>桃井

あ、思い出しぜ、桃井だっけか名前? ( 自信ないのか少し小さめな声で、)

>黒子

問題なんかねーけど、負けて悔しいってのはあるぜ! ( 悔しいそうに/←)
そんなじゃねーけど…お前がどうしても嫌ならやめるわ ( 頭から手をどけ )

>カントク

なんだよ!カントク、怖い…です! ( ばっと、相手から距離とり/ おい )


>黄瀬

そうだろ、食べ物は始末にするなって言うからなー! ( に、)
おぅ、ばあちゃんも感謝してると思うぜ?( 仕舞う相手見て、)

>青峰

怪しくねーよ!素直に喜んでやってんだろ! ( ふっい/拗ねたの )

  • No.49 by 桃井 さつき  2015-04-23 22:02:14 

てつくん

てーつーくーん(いきなり抱き付き/ぎゅー

かがみん
そぉだよぉー忘れないでよー(顔を覗き込み/じー

だいちゃん
あっそーやって頭なでたら許してもらえるとおもっているでしょーぉ(頬を膨らまし/むっ

  • No.50 by 黒子テツヤ  2015-04-24 16:47:46 

>火神君

ふふ、火神君に勝ちました( どや/← )
別に嫌という訳ではないですが、同学年の君に撫でられるとちょっと複雑な気分です( 眉下げ笑い )

>桃井さん

はい、こんにちは。苦しいので離れてください( 相変わらずの無表情 )

  • No.51 by 高尾和成  2015-04-24 17:14:27 




わ、みんな返事くれてさんきゅ-な。
返すの遅くなってわりぃ。

>火神

あれ、火神じゃん。お前もいたんだなぁ、( 手ひらり、)
...ってまた食ってんの?よくもまあ横に伸びねぇよな、羨ましいぜ -。( けらけら、)

>黒子

おお、黒子か。ってんな律儀な、( ふは、/ よしよし、)
そうそう、元気が取り柄の高尾ちゃんですから、( へら、)

>桃井ちゃん

あ、えぇと-...確か真ちゃんの同級生の青峰って奴の彼女さんだっけな?宜しくなぁ、( に、/ 彼女違う、)

>青峰

え、そうそ、って違うから!漢字の変換ミスってるから!( びし、/ まさかのつっこみ、)
其方は-...真ちゃんの同級生の青峰で合ってるよな?( 首ゆるり、)



>黄瀬

あ、そうだ、今度みんなに自慢すっから写メ撮ってもらっても大丈夫?( スマホさ、/ 準備満タン、)
ははは、そうだな。強いっつても海常も強いだろ?ま、どんなになるのか試してみてぇよな、( ふふ、)

>カントクさん

あ、誠凛のカントクさんですよね、( ぺこり、)
知ってるかと思いますが秀徳の高尾でっす。宜しくお願いしゃ-す、( うぃんくばち、/ やめてください、)


  • No.52 by 黒子テツヤ  2015-04-25 20:45:35 

>高尾君

挨拶はちゃんとしないと、と思ったので( こく )
あの気難しい緑間君にリアカー引かされていたりして、疲れたりしないんですか?( 首こて )

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック