見知らぬ地で……【ALL/恋愛有】

見知らぬ地で……【ALL/恋愛有】

主  2015-04-21 17:50:54 
通報

目が覚めると、そこは見知らぬ場所……
頼りになりそうな物もなく、一緒に居た筈の仲間も居ない
仕方なく進んでいくと、そこには大きな屋敷があり…?

-------------------------------------

【rule】

・荒らし、成りすましは禁止
・恋愛は自由ですが裏行為は禁止
・ロルは最低20文字以上
・一人一役まで
・アニメから小説までどんなジャンルのキャラでもOK
あんまり知られてないけど…っていうのも全然OKです!

>1 レス禁

コメントを投稿する

  • No.320 by 逆巻ライト  2015-06-07 21:22:45 

>リンちゃん
…いや、此処に入るヒト達みんな迷子みたいだったから。もしかしたらおじょーちゃんもそうなのかなーって思っただけだよ、んふっ
(男だらけの家で生まれ育った為か、こんな素直で可愛らしい妹……癒しをずっと夢見ていた。もしこの娘が本当に自分の妹だったらどんなに良かった事だろう。恐らく自分…いや、他の兄弟達も相手を甘やかしてしまうだろう…なんて事を思い、目の前の相手に、ハートのオーラさえ見えそうなほどでれでれしながらそう言って。

>周助くん
……約束の時間に一秒でも遅れれば罵倒の嵐。さらに夜な夜な薬品の開発…しかも『フッ…フフ…」って笑いながら。
いやぁ、でももしもって事があるでしょ~?…これ失くしちゃったらボクにしがみついて行動するしかなくなるしその時は――ね?
(確かにレイジはしっかり者で家事上手。傍から見ればかなりの優良物件だが時間には厳しく一秒でも遅れれば罵倒の嵐。喉が渇き起きるとどこかからか聞こえる不気味な笑い声…「こんなお母さん、ボク嫌だなぁ…」相手の呟きが聞こえていたのかそう続けて。相手の発言に、溜息交じりにそう言った後に、どこか怪しげな笑みを浮かべると相手の唇に人差し指を押しつけて。「んー…多分大丈夫なんじゃない?そもそも家の中でもスバルくんあんま見かけないけど。」あまり深く考えずに、へらへらと笑うとそう言って。

だーいじょうぶ。寝てる間にちょこーっとイタズラするだけだからさ~。んふっ
もし正体に気付いちゃったら……気絶させられた後に拘束され一滴残らず血を飲まれるか、変な趣味の奴だったらアレコレされるのは間違いなしだね。
(ジト目でこちらを見る相手をよそに、イタズラ後のスバルの反応を想像して楽しそうに笑い。右に同じ表情でそう言い…ただもし相手の世界にもヴァンパイアが居て、もし自分の知っているヴァンパイア達と同じだったらの話だが。「んふ…そう断言できる?……難しい事言うねぇ。加減って結構難しいんだよ?はぁ……んー…。これ位かな……ん…ッ!」どこか疑っているような視線を相手に向けて。相手の言葉に面倒そうにそう言い。そもそも男相手にというのはかなり久し振り、さらに快楽を与えるために吸うことが殆どだったので難しい。しかし加減はしようとしているようで。先程より少しだが優しめに噛んでみて

>冬子ちゃん
白夜様……?それはキミの世界のアイドルか何かなの?
(彼氏には『様』を付けないだろうし、相手を見る限りどこかの屋敷に仕えているという訳でもないだろう。ならばアイドルのファンなのではと推測すればそう尋ねて。「えー……うーん、少なくとも『化け物』ではないかなぁ~……」警戒する相手に、しまった。とでも言うような表情をして、いま此処で真実を伝えれば逃げられてしまい折角の貴重な食材を手に入れるのが困難になるのは確実。首を横に振ればそう伝えて

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック