見知らぬ地で……【ALL/恋愛有】

見知らぬ地で……【ALL/恋愛有】

主  2015-04-21 17:50:54 
通報

目が覚めると、そこは見知らぬ場所……
頼りになりそうな物もなく、一緒に居た筈の仲間も居ない
仕方なく進んでいくと、そこには大きな屋敷があり…?

-------------------------------------

【rule】

・荒らし、成りすましは禁止
・恋愛は自由ですが裏行為は禁止
・ロルは最低20文字以上
・一人一役まで
・アニメから小説までどんなジャンルのキャラでもOK
あんまり知られてないけど…っていうのも全然OKです!

>1 レス禁

コメントを投稿する

• No.276 by 逆巻ライト  2015-05-27 19:33:12 

≫周助くん
こーゆー話、友達としないの~?……まぁいいか、とりあえず入ろうよ
んふっ……あぁ、いいよ、いいねぇ…ッ…罵ってくれても構わない。なんなら水をかけられたって――
(相手の年齢は分からないが、恐らく自分と大きく離れていないだろう先程からの反応を見るに耐え性が無さ過ぎないか?それとも自分がおかしいのか…と思えば首を傾げてそんな事を問い。相手の発言に、相手の肩をガシッと掴みながら、何故か頬を紅潮させつつ変態発言を次々に放ち。「うん、そーだy――ちょっと待って…ボク三つ子なんだけどさ…似てる所、見つからないんだけどッ」笑顔で頷くも、ふとポケットの中からくしゃくしゃになった幼い頃の写真を見つけて。どうでもよさそうに戻そうとするも、ふと一つの事に気づき。髪の色も三人ともバラバラ、顔立ちも似ているとは言えないだろう。

無事…っていうか、外に放り出されたみたいで全身が痛かったよ。カナトくん半裸だったし…兄達は気を失ってたし。
あー……屋根は…元々ボロかった上に末っ子がすっごい馬鹿力でさ~…困ったよね。
(ほとんど記憶は残っていなかったが、目が覚めた時には庭に放り出され全身が痛い上、カナトなんかは上半身が裸。長男と次男はボロボロの服を着て気を失っていた…これは無事とは言い難いだろう。屋根については、つい言ってしまった事を後悔しつつ、いくらボロいとはいえ吹っ飛ぶ事はないだろうがそんな事を言って誤魔化し「しゅーすけくん?…いくらボクの考え方とキミの考え方が正反対だからって、ソレはないんじゃなーい?世の中には色んな人が居るものだよ?」相手の発言に、ぴくりと耳を動かして。しかし直に余裕の笑みを浮かべると相手の頭をくしゃくしゃと撫でつつそんな事を言った

≫レミリアちゃん
んふ……ボクはさ、意味がどうであろうとコレを挨拶代わりに使ってるんだよねぇ。
だからお堅いコト言わないでほしいなぁ…それにそんな事を気にしてたらつまらないじゃない?
(どこか怪しげな笑みを浮かべると相手の頬に熱が無いひんやりと冷たい手を添えて。気に入った女性への口説き文句と共に挨拶としてこれをいつもやっている自分としてはあまり言ってほしくない事で。「んー…ボクら一族は花…特に薔薇を非常食にしてるからさ。扱い方とか考えたことないやボクにとってはただの食べ物。…んふ、結構美味しいよ?」地面に落ちてしまった花を見下ろすと、溜息交じりにそんな事を言って。側に咲いていたパンジーを見ると花弁を千切り自分の口に運んだ後、笑顔を浮かべて。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:版権(元ネタあり)なりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック