楽しく話しましょう!

楽しく話しましょう!

優衣  2015-04-14 18:50:21 
通報

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デュラチャから移動しました!
くれあ@魔界悪魔みたいに楽しく話せない。
みんなと仲良くする気がないという方は来ないでください!
(要するに荒しは来ないでください!)

ここでのルールは
1:荒しが来た場合徹底的に通報!!
2:イチャラブ系禁止っ!
3:デュラチャらしく楽しくやろう!

以上の2と3を守れない人は来ないでください!

新しく来た方!大歓迎!
宜しくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コメントを投稿する

  • No.561 by ノアール狐  2015-04-17 20:14:13 

あと、自主研修の班が僕だけ特殊で、本来四人以上なのに、ここは三人!!しかも、僕以外の二人は学年で一、ニを争うお馬鹿さん。一人は犯罪者予備軍っぽい能天気でおふざけさんですぐに調子に乗ってみんなにバッシング受けるような人。
もう一人は自分の考えを認めないとすぐに逆ギレとかしたり、すぐに意見を間逆にかえたりするし、
(例)
「青ってあんまり綺麗じゃないよね」

「そうかぁ?でも、青い桜とかあったら綺麗じゃないかなー?」

「そうそうそうそう!!綺麗だよな!青って!俺、青い色、めっちゃ大好きなんだよねぇ~!」

「は?」

みたいな?
あと、架空のルート作ったり、架空の話作ったり、架空の情報教えてきたり、知らないことを知ってるって言い張ったり。

  • No.562 by アスナ  2015-04-17 20:16:21 

なるほど…それは行きたくなくなりますね(=_=;)
大変そうですね、お疲れ様です

  • No.563 by ノアール狐  2015-04-17 20:20:59 

A君とS君。

共通点は、
眼鏡
なぜか僕を見付けると近付いてくる。(行事をしてこいつらと違う班になったことがない……)
帰り道の方向が同じだったりするんだけど、必ず僕が来るのを待ち伏せして、たまたまそこに居たかとあのようにする。(毎度やるからもうとっくにバレてるっつーの……)

何故か僕が行こうとする場所に、
S「あ~、んじゃ俺もそこ行くわぁ~!」
A「俺も~」

ノア「ハァ!?アンタら、あっち行くんじゃないの!?」

S「あ?気分だよー気分~w」

A「…」無視

ノア「………」イライライライライライライライライライライライラ

  • No.564 by アスナ  2015-04-17 20:24:57 

ノアールってそういう人に好かれやすいんですかね…

  • No.565 by ノアール狐  2015-04-17 20:30:21 

とぉぉぉぉにぃぃぃぃぃかぁぁぁぁぁくぅぅぅぅ!!!!!!!!


この僕に付きまとうストーカーコンビなんだよぉぉーーーーーー!!!!!


しかも、何かSの方は少々頭の方に障害があったりするって話で、考え方が特異なんだとか。(本人曰く)


しかも!!Aの方も、なぁーーんだかしゃべり方が変で、本っっっっ当におかしなしゃべり方で、考え方もおかしかったりするんだぁぁぁーーー!?!?

~ある日~

ノア「ねぇー……何故にいつも僕についてくるんかいねぇ~?」

A「何?僕にタヒねって言うの?」

ノア「はぁ?なぁにそれぇ~………?っていうか、一人称俺と僕どっち!?」

~またある日~

ノア「やべーなー……塩素ガスで窒息仕掛けた……」

A「ははははははー(棒。)爆発させたのー?」

ノア「いやいやいや……」

A「ねぇねぇ、それで国会議事堂爆発させてきてよー。」

ノア「はー?現実見ようよw」

A「んじゃ、それで俺を殺すの?」

ノア「せんせーーー!!!」

  • No.566 by ノアール狐  2015-04-17 20:32:22 

もう嫌だよーーー!!

弥生殿ーー!!

助けてぇー……(涙目

  • No.567 by アスナ  2015-04-17 20:34:36 

その2人知恵おくれなんですかね…

え!?私に助けを求められても…どうすれば。うーん……

  • No.568 by ノアール狐  2015-04-17 20:37:26 

以上の事もふまえて、修学旅行に行きたくないのです!!


修学旅行に行くのより、ここで話をする方が比べものにならないぐらい良いです!!!

  • No.569 by ノアール狐  2015-04-17 20:38:41 

こうなれば、先生と徹底論戦してやるです!

  • No.570 by アスナ  2015-04-17 20:40:15 

本当に大変な学校生活ですね(^^;)

先生とですかw頑張ってください、応援しますよ

  • No.571 by ノアール狐  2015-04-17 20:41:34 

あ、ありがとう…ございます…////

  • No.572 by 阿良々木 暦  2015-04-17 20:42:08 

こんばんは

  • No.573 by アスナ  2015-04-17 20:42:45 

予想外の反応!?
どういたしましてです…w

  • No.574 by アスナ  2015-04-17 20:43:20 

暦さん
こんばんにゃっす〜

  • No.575 by ノアール狐  2015-04-17 20:44:44 

早乙女殿
こんばんはー

  • No.576 by 阿良々木 暦  2015-04-17 20:45:37 

アスナ
こんばんはー
友達の家で遊びつつ、文化祭に展示する物の製作してたw

  • No.577 by アスナ  2015-04-17 20:47:38 

暦さん
文化祭ですか〜楽しそうですね!憧れます〜w

  • No.578 by 阿良々木 暦  2015-04-17 20:50:03 

アスナ
そうか?w
まあ、模型部だから展示するプラモデル作るだけだからいいけどw

  • No.579 by アスナ  2015-04-17 20:52:44 

暦さん
はい!文化祭ってアニメとかでしか知らないので(笑)
模型部なんですか!なるほど、だから友達と遊びつつなんですねww

  • No.580 by 阿良々木 暦  2015-04-17 20:55:08 

アスナ
そうなのかw

まあ、今日部活終わって制服のまま友達の家で作業してたw
アスナが僕の地元の方に住んでたら見て欲しかったな~w

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック