*私が小説を殴り書きするだけ*

*私が小説を殴り書きするだけ*

星屑  2015-04-07 11:03:31 
通報
タイトル通りです。
私が小説を殴り書きするだけです。
別に面白くないですよ?
本当ですよ?
趣味丸出しですよ?
それでもいいならどうぞ

ゆっくりしていってね!

コメントを投稿する

  • No.1 by ほのぼーん  2015-04-07 11:07:35 

wktkヾ(@⌒ー⌒@)ノ

  • No.2 by 星屑  2015-04-07 23:16:43 

無限ループ
・HTF
・フリフレ
・俺得
・フレイキーは女だ。異論は認めん。
* * * * * * * * * * * * *
「残念、今日もおしまいだ。」
暗闇の中、アイツがニヤリと笑った。

「…………ぁ……」
床に出来た血溜まり。手に握られたナイフ。横たわる彼女の亡骸。間違いない。アイツがやったんだろう。
「……ぅぁ…ぁぁ…ぁ…」
なんで。どうして。何をやっても無駄だ。
「……なんで…どうして……」
綺麗な赤色だった彼女は、自身から流れ出た赤で黒っぽくなっていた。
「………いつも、こうだ…」
どれだけ思っていても。どれだけ愛していても。
「…………」
彼女の亡骸を抱き抱えて、深く息を吸い
「ぁあぁあぁああぁあああぁぁあぁあぁあ!!」
思いきり、叫んだ。

「あっ、フリッピー。おはよう!」
次の日。彼女はいつもの笑顔で挨拶をする。
「おはよう、フレイキー。」
僕もいつもの笑顔で返す。
本当は笑いたくなんてなかった。笑える訳なかった。
でも、そうじゃなきゃ彼女が怯えてしまうだろうから。
せめて今だけは、僕でいよう。

子供達が水鉄砲を持って走ってきた。
「ばんばん!ばんばーん!」
「うわーやられたー」
「きみのぎせいはむだにはせん!そうこうげきだ!」
「ぁ………」
やめてくれ。僕の前でそんなことしないでくれ。お願いだから。
意識が遠くなっていく。
「フリッピー?どうしたの?」
駄目だよ。近づかないで。もう、誰も傷つけたくないから。
暗闇の中で、アイツが不気味に笑った。

「残念、今日もおしまいだ」

  • No.3 by 星屑  2015-05-28 23:03:05 

やる気がしないよどうしよう
注意事項
・ヤンデレです。
・鬱展開かもです。
・文才なんてなかった
*********************
「………………」
部屋に戻った僕を出迎えたのは、赤。
壁に、床に、広がる一面の赤。
「あっ!結城くん、おかえり!」
その真ん中に、少女が立っていた。
「…誰だよ……誰だよお前…美幸は…美幸はッ!?」
我に返った僕は、あの子の名前を叫んだ。
しかし、返事は返ってこない。代わりに少女が口を開いた。
「結城くん、もう大丈夫よ!あのストーカーは私が片付けたから!」
何を言っているんだコイツは。美幸は、美幸は僕の彼女なのに。
結婚まで考えている、たった一人の恋人なのに。
「…誰だ…お前は誰だ…美幸をどこにやった!!!」
怒りのままに叫び、少女の服の襟を掴む。
少女真っ赤なチュニックは、所々綺麗な桜色が見える。
きっと、元々はとても可愛いチュニックだったのだろう。
きっと…?いや違う。確かに可愛いチュニックだった。

ーーーーーこれは、僕が美幸にあげた誕生日プレゼントだ。

「うわあぁあぁああぁああぁああぁあぁあぁ!!!」
そこから見えたものに、俺は悲鳴を上げた。
美幸だ。美幸が、血を流して倒れている。
「美幸!!美幸!!美幸いぃ!!」
僕は美幸に駆け寄り、体を抱き起こした。
「……………ぁ…あ……」
美幸は虚ろな瞳で、僕を見た。
光の失われた目で、じっと僕を見ていた。
美幸のお腹に、いくつもの刺し傷があった。
冷たい。もう、美幸は…もう…
「うあぁああぁあぁあぁああぁあああぁぁぁあ!!!!」
僕は泣いた。ひたすら泣き叫んだ。
そんな僕を、少女は不思議そうに眺めていた。
「…美幸…おきろ、よ…なぁ…寝てんじゃねぇよ…」
きっと、美幸は眠ってるんだ。
ただ眠ってるだけだ。優しく揺すれば起きるさ。
だって、ほら…美幸が…
「あぁあぁあぁああぁあぁあぁああぁあぁぁあああ」
死んだ。死んだ死んだ死んだ。美幸が、佐賀見美幸が、死んだ。
「なんで…どうして……」
少女を見る。ニコニコ笑っている。
怒りと、悲しみと、恨みが混み上がってきた。
「ガァアァアァアアァアァアアァァァアァ」
獣のような雄叫びを挙げながら、僕は少女にとびかかった。
少女の持っていた包丁を奪い取り、刺した。
何度も、何度も、何度も、何度も…

少女は、動かなくなっていた。
そして、少女の顔を見た。
美幸だった。
もう一度美幸に駆け寄り、制服の名札を見た。

『佐賀見 小雪』

「…………………」

僕は二人の遺体を自分の方に寄せて、包丁を握り直した。



そして、僕はそれを




『次のニュースをお伝えします。
昨夜、○○市のアパートにて、三人の遺体が発見されました。
内二人は、双子の佐賀見美幸さんと佐賀見小雪さん、
もう一人は、そのアパートの住人の、宮内結城さんです。
結城さんは以前からストーカーの被害に遭っており、
今回の事件も、そのストーカーが犯人の可能性が高い、とのことです。』

  • No.4 by 星屑  2015-05-29 22:57:32 

むぎゃひぇひぇひぇ(末期)

注意事項
・カムクラたんマジ希望
*********************
「…ツマラナイ」
彼は、本を閉じて呟いた。
「あぁ、なんてツマラナイ」
彼は無表情のまま、再び呟いた。
ふいに、彼は部屋の隅に置かれたゲーム機を見て。
「…ツマラナイ」
そうは言いながらも、彼はゲームを開始する。

『ステージ57 クリア!!』
高らかなファンファーレと共に画面いっぱいに表示される文字。
彼はとても深いため息をついた。
頭の奥に、ぴりっとした刺激を感じた。
何かが思い出せそうな気がする。何かが。
そう。きっと、何か大事な事、の気がする。
きっと、それは…人の名前…
ようやく出てきた、その単語を呟いた。

「…ナナ…ミ……チ…アキ……?」

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック