[NL]君と紡いだ夏の記憶。[人数制限有]

[NL]君と紡いだ夏の記憶。[人数制限有]

傍観者  2015-04-05 20:06:46 
通報

ある暑い夏の日、僕らはそれぞれに夢を語り、描き、必死に駆けた。

そして夏の夜、君に恋をした。

これは、とある高校生達の紛れも無い小さな青春の話──。

>1 … rule & story*

>2 … character & relation*

>3 … profile*

コメントを投稿する

• No.1 by 傍観者  2015-04-05 20:41:55 

>rule & story*

○*セイチャットの規則に添ったストーリー展開を。
○*荒らし、成り済まし、本体様同士の喧嘩、裏行為厳禁。
○*登録逃げ防止の為、キャラクターのkeepは受け付けません。
○*一週間不在でキャラリセ。長期顔出しが滞る場合は必ずご一報を。
○*記号、顔文字等の不必要な文字の使用、乱用禁止。
○*恋愛、ギャグ、友情、軽いシリアス推奨。青春すること。
○*ロルは台詞を含まず100文字以上。
○*ドッペル可。必ず全員と絡む事。亀レス、置きレス可。
○*本体会話は最低限に済ませる事。
○*必ず長期参加可能な事を前提として参加お願い致します。

そこそこの田舎町にある外観だけは真新しい高校、『風見学園』。
そこへ通う生徒達が田舎町を舞台に送るスクールライフ。
夏祭りや学祭、様々な経験を得て彼らが得た物は──?

季節はリアルタイムと関係無しに基本的に夏と致します。
また、定期的に夏祭りや学祭、その他学校主催の天体観測会等様々なイベントを期間を設けて実施したいと思っておりますので、その際には場面の切り上げ等ご協力を宜しくお願い致します!!

• No.2 by 傍観者  2015-04-05 21:48:58 

>character & relation*

男①2年生《主》
○才能に恵まれ幼い頃からバスケットボールに熱中し神童と呼ばれた過去を持つも怪我をしてから止めざるを得ない状況に。それからと言うもの何処か塞ぎがちになってしまい、根は優しいけど他人を寄せ付けない雰囲気を持つ。

男②2年生
○バスケットボール部のエース。朗らかで明るく、誰とでも直ぐに打ち解ける人気者。周囲にはいつも友人が居り物事の中心には必ずと言って良い程彼が居る。些かテンションが上がりすぎて周りが見えなくなる事も。

男③3年生
○包容力と子供っぽさを兼ね備えたよく分からない奴。バスケ経験がありながら高校に入ってから「自分には向いていない」と突然辞めて何故か天文部に入った変人。ミステリアスな雰囲気を持ち、それが他人を惹きつける変人。

女①3年生
○バスケットボール部のマネージャー。人呼んで鬼。クールビューティーでいつも手厳しいが誰よりも努力家。影での努力は怠らず、部員を支えるしっかり者。周囲から恐れられつつも頼りにされており、世話焼きな皆の姐さん。天然な一面がある。

女②2年生
○常にハイテンションで周囲に喧騒と嵐をもたらす元気っ子(どころじゃない)。柄にも無く図書委員会所属。ひたすらにプラス思考でひたすらにフレンドリー。一見悩みなんか無いように見えるが実は親の転勤話が上がっており、一人で居ると沈み気味な時もある。

女③1年生
○近くに居るだけで癒しを得られるほんわか優しい女子。いつもにこにこしており何を考えているのか分からないが実際何も考えていない。若干変人の気があり、女子の下着に並大抵で無い興味を示すと言う残念なギャップ持ち。因みに男子はあまり好きでは無い。

男①→男② 幼馴染。幼い頃から一緒にバスケをして来た仲であり互いの良き理解者。
  →男③ 別に仲良く無いし好きでも無いのに何故か何でも話してしまう変な仲。
  →女① 部活に戻るよう言われておりその手の話が出ると逃げたがる。
  →女② 想い人。彼女の悩みの種を知っているものの何も出来ず葛藤する日々。
  →女③ からかい甲斐のある馬鹿な奴。

男②→男① 幼馴染。彼がバスケを辞めてしまってからと言う物何かと気に掛けている。
  →男③ 尊敬。ひたすら尊敬。最早何に対しての尊敬なのかも分からないが兎に角尊敬している。
  →女① 怖い。途轍も無く恐ろしい。基本的にビクビクして居る。
  →女② 気が合う仲。よく己の色恋の相談をしている。
  →女③ 想い人。然し全く振り向いてくれず若干傷心中。

男③→男① 何となく放って置けない可愛い後輩。
  →男② 尊敬され持ち上げられる為ある事無い事(大人の知識)吹き込んでいる。
  →女① 想い人。彼女への恐怖に屈しないただ一人の男。
  →女② 賑やかな後輩。彼女の影に何となく気づいている。
  →女③ 彼女の生態に興味を持ち只今観察中。

女①→男① 想い人。試合には出られなくても何らかの形でバスケ部に戻そうと奮闘中。
  →男② 想い人の幼馴染と言う事で何かと相談にのって貰っている仲。
  →男③ 謎の男。いまいち接し方が分からない。
  →女② 何故か付き纏われ戸惑っている。
  →女③ 可愛い後輩。ただセクハラ行為に悩まされている。

女②→男① 何故か悩みを打ち明けてしまった。然しこれまで通り気丈に振る舞う。
  →男② 趣味が合い一緒に居て楽。よく彼からの相談を聞いている。
  →男③ 不思議な人。何となく彼の前では弱みを見せ易い。
  →女① 彼女の姉御っぷりに憧れている。
  →女③ セクハラ行為に悩まされながら何故か懐かれている。

女③→男① いつもからかってくる。悪魔。
  →男② 何故か構って来る。謎。
  →男③ 想い人。大人の魅力がある。好きすぎて夜も眠れない。
  →女① 可愛がられているのを良い事に然りげ無く過剰なボディータッチをする。
  →女② 何故か懐いている。パンツをくれと迫る毎日。

男①→女②→男②→女③→男③→女①→男①

長くなってしまい申し訳御座いません;;
何かご不明な点が御座いましたらお申し付けください!!

• No.3 by 傍観者  2015-04-05 22:17:27 

>profile*

「(通常時の台詞)」
「(恋愛時の台詞)」

名前:
希望キャラ:
性格:
容姿:
備考:
ロルテスト:

「もうバスケやる気無ェから。放っといてくれ」
「悪ィけど、好きなんだよ。だから遠慮しねェ」

名前:永峰 律(ナガミネ リツ)
希望キャラ:男①

性格:バスケを辞めてから塞ぎがちになってしまい素っ気無い言動が目立つものの、決して無愛想な訳では無く興味のある者には積極的に絡み表向きは以前と然程変わらない。ただ過去の事を掘り返されると突然その会話を遮断したりする。根は良い奴、と言われる典型的なタイプでその優しさを見せる事は少ないものの他人を気に掛けていたりする。独占欲が強く、然程奥手では無いのだが大切に思うあまり手を出せなかったりと中々に不器用。

容姿:身長184cm。生まれながらの猫っ毛で癖のある緩い天然パーマ。元より色素が薄く、染めていないものの茶色み掛かった髪。前髪は目に掛かる程度の長さがある為邪魔な際は留めたり等しており、後ろ髪は襟足が長め。切れ長の二重の目をしており、鋭い視線を持つ。瞳は茶。制服は緩い着こなしを貫き通しており、それでも目立たない程度の物に留めている。動きづらい格好を辟易する為基本的にネクタイは少し緩めワイシャツの上にはセーターやパーカー等柔らかな生地の物を好み、足元にはスニーカーを履いている。

備考:6歳の頃からバスケを始め、その時から上達が早く目覚しく成長し順調に高校まで続けるも、1年生の冬に交通事故に遭い激しい運動を控えなければならない事となってしまった。同時に部活を辞め現在は覇気の抜けたように毎日を遣り過ごすような日々を送っている。女①からの好意には気付いていないものの、努力家な良い奴だと思っている。女②へは日々好意が強くなり衝動的な行動に出たりもするが彼女の悩んでいる姿や困ったような顔を見ると早々に気持ちを伝える事が出来ず、遣り切れない思いを抱えているのだとか。

ロルテスト:…クッソ暇。
(学校帰り、海岸沿いの道を歩きながらジュースの紙パックを片手にストローを浅く咥えてぶらぶらとゆったりとした歩みで自宅とは正反対の道を歩いており。今頃バスケ部の連中は部活に励んでいるのだろうと、そう思うと消えかかっていたはずの悔しさが危うくぶり返してしまいそうで堪らず飲み終えた紙パックをぐしゃっと握り潰せば視界に入った公園のゴミ箱に放り投げ。コントロールばかり未だ変わらない手を忌々しげに見詰めると思考を振り切るように呟き)

• No.4 by 傍観者  2015-04-05 22:19:47 

やっとトピ完成致しました…!!
これより募集を開始致します!
keepは受け付けておりませんので一先ず明日23時まで募集し、大方の役が揃えば開始したいなぁと考えておりますっ。
それ以降も埋まらなかったキャラは随時募集致しますので皆様のご参加お待ちしておりますね><*

• No.5 by 須之内 杏奈  2015-04-06 01:07:45 

「しーっ、図書室ですよ、静かにしなきゃだめでしよっ!」 
「…えぇい、もう言っちゃえ…。す、好きです!」 

名前:須之内 杏奈(スノウチ アンナ) 
希望キャラ:女② 

性格:おしゃべり大好き、賑やか大好きで人見知りせず相手が先輩だろうが先生だろうがとくに物怖じせず対応する。また、スポーツ大好きでわりと無駄な動きが多く、かなり落ち着きがないためか教師から指導を受けることもしばしば。しかし前向きな性格上あまり気にしてはいないから厄介。恋バナやおまじない、心理テストなどが好き。自分の恋愛となると恥ずかしいようで、態度などは普通とかわりはせず、表にはしないが隠しきれずにデレたり素直にならない時もあったり。気を許したり好きになった相手にはハイテンションで元気なところだけでなく、少し弱気な面も見せたり、我が儘を言ったりもする。

容姿:黒髪のポニーテールで、前髪は4:6くらいにわけ、目はくりっとした二重。身長は158㎝と普通、制服はスカートを短めにしたりリボンにいろいろつけたり、ブレスレットなどのアクセサリーをしたりと好き放題にいじるが髪は傷むからという理由で染めず、ピアスは痛いからという理由からしない。目が若干だが悪いので勉強するときのみめがね。

備考:親は離婚しているため家族は父親だけなので一応家事はできる。また、中学ではバレー部だったが離婚してしまい、家の事情などもあり、退部した。家計はとくに困っているわけでもないがバイトをしている。

ロルテスト:
…む、購買に行かなきゃっ
(4限の終わりを知らせるチャイムが鳴ると今まで授業では憂うつそうにしていた顔がすぐにキリッとし、はやく購買に行かなくては好きなパンが売り切れてしまうのでダッシュで購買に向かい、教師から走るなとかいろいろ言われるもとにかく購買で買うのが最優先にされていて呼び止められてもまったく振り向かずに購買へと走り去り)

(/女②で参加したいです) 

• No.6 by 匿名さん  2015-04-06 03:54:55 

「ふふふっ、私が来たからにはもう大丈夫!って、なんでそんな顔するのっ?!」

「ねぇ…君のこと、大好きだよっ」

名前/赤坂掲(あかさか けい)
希望キャラ/女3
性格/明るくて、妹キャラ。とりあえず笑っていればいい、という考えの持ち主。何に対しても真剣だが、恋愛に関しては以外と鈍い。回りが暗い雰囲気だとすぐに明るくしようと、必死で面白いこと、また言動をする。そのせいで、少し変人気質がある。
容姿/染めた金色の髪をツインテールにしている。前髪はぱっつん。制服のリボンとスカートを青にしたりと色々改造している。身長は146cmと小さい。
備考/部活は元から入っていない。小さい頃、外国からやって来て今は独り暮らし。寂しくないのは、いつも母とメールなどのやりとりをしているから。運動神経は良く、教師から逃げるなど無駄なことに使っている。調理部にはお世話になっていて、良くお菓子を貰ってくる。

ロルテスト:
ふふふっ、こんにちはっ!!お菓子ある?ねっ、ある??
(放課後になるとすぐさま家庭科室へと走れば、勢いよく扉をあけて上記。放課後になり、廊下を走り出すのですぐ教師とおいかけっこをしていて、今日もその様で何時もより少し遅い時間であり、部員の一人が手渡してくれたお菓子などを見つめると、目を輝かせ口に頬張り美味しい、と笑い。すぐさま教師が名前を呼びながら入って来ると、ありがとうっとだけ残しまた校内へ戻るも、軽い足取りで)

(/女3で参加希望です)

• No.7 by トクメイ  2015-04-06 07:31:07 

(/女①のkeepお願いします!

• No.8 by 匿名  2022-07-25 08:53:43 

(応援)

• No.9 by 一見さん  2022-07-27 18:54:16 

(主様が戻って来るのを期待して支援上げ)

• No.10 by 匿名さん  2022-07-31 10:37:09 

支援

• No.11 by 匿名さん  2022-07-31 14:40:23 

7年前のトピですので主様はもういらっしゃらないと思いますよ

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:オリジナルキャラなりきりチャット

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック