「 迷いなき覚悟に 喝采を 」

「 迷いなき覚悟に 喝采を 」

猫柳  2015-04-05 09:38:34 
通報

猫柳がうだうだする場所。

キャラへの愛を叫んだり、日々の鬱憤を晴らしたり、その日あったこと書いたり
阿呆みたいなことしか呟かないよ。

お声掛け歓迎します。来る者は拒まずです。誰でもおいでおいで。←


さあ お喋りの時間だよ、ベイビー}ξ(・ω・`メ



コメントを投稿する

  • No.65 by 猫柳  2015-06-30 22:31:01 

良いですね羨ましいッ!!
桂さん本当に良いキャラしてますよね。エリーになりたいですよ本当に!!w

チェリーが苦手……だと(ドドドドド)
さくらんぼが苦手ってあまり見ませんよね?初めて聞きます(・ω・`)

うわーん、ありがとうございますー!
その言葉で今週も頑張れます(*´∀`*)

  • No.66 by 猫柳  2015-07-15 16:19:49 

今の いないいないばあ の女の子、ちゃんと喋れてないやん。何言ってんのか解らない(´`;)
ことみちゃんが一番だったな…。

こんな歳になって何いないいないばあなんか観てんだよ、って話なんだけどね。←

  • No.67 by 猫柳  2015-07-15 16:22:59 

いやいや散らかしてるやんかw

  • No.68 by 猫柳  2015-07-15 17:56:20 

がっこうぐらし!第一話を視聴したわけですが……。
最初はほのぼの日常系アニメなのかなと思ったら最後何あれ!?どのアニメよりも怖かった………

  • No.69 by 猫柳  2015-07-15 19:41:49 

やっちゃったああああああああああああああうわああああああああああああああああやっっっっちゃああああったあああああああああああ!!!!!!!!
もう最悪だ!ごめんなさい本当!!もう行けないじゃないか本当にどうしようごめんなさい!!!

  • No.70 by 熊捨  2015-07-19 17:26:21 

どうしましたか?
テンション高いですねw

  • No.71 by 猫柳  2015-09-28 17:08:34 

>熊捨さん
2か月以上も気付かず、すみません……;;;
いやぁ、いろいろあったんですよ………←

  • No.72 by 猫柳  2015-09-28 17:10:50 

男ってどうして自慢したがるんだろうね。
…いや、自慢したがるのは私のまわりの男だけなのかな?

  • No.73 by 熊捨  2015-10-02 01:55:40 

お久しぶりです。

前期末終わって席替えがありました…。
メンツがはっきり言って微妙orz

うーん…自分の周りの男子はそんな事無いような。
人間関係ってホントに難しいですね。

  • No.74 by 猫柳  2015-10-03 13:37:13 

>熊捨さん
お久しぶりです!
ありますよね、メンツが微妙なの…私もしましたよ、廊下側の一番後ろです(笑)
やはり私だけなんでしょうか…私の対応に何か問題があるんでしょうか(笑) 確かにほんと難しいですね

  • No.75 by 熊捨  2015-10-04 18:40:46 

おお、一番後ろですか!
私も同じですw
窓際の一番後ろ、主人公席です←

  • No.76 by 猫柳  2015-12-08 23:03:26 

おひさしぶりの、わたしのへや←

>熊捨さん
あ、よく窓の外眺めてぼんやりするアレですね!羨ましいです…!
今は真ん中の席の一番後ろです^^

  • No.77 by 猫柳  2015-12-12 14:43:21 

今誰かと話したいなー、かるーくなりきりしたい。

  • No.78 by 猫柳  2015-12-13 00:12:14 

ふと思ったけど、
セイチャはじめてもう三年以上は経ってるのか。

  • No.79 by 熊捨  2015-12-13 20:22:22 

久しぶりに覗いたら更新されてる!!
セイチャ歴私はそんなに長くないです。
席替えで一番前の廊下から二番目になりました。
ちくしょー!

  • No.80 by 猫柳  2015-12-14 20:12:29 

お久しぶりですー!(°ω°*)
よく話してた方々が去っちゃって、猫柳は寂しさいっぱいですよもう。
一番前より目つけられやすいところじゃないですかー!!;;

  • No.81 by 猫柳  2015-12-14 20:13:46 

そして今日は怜ちゃんの誕生日!
もうおめでとう怜ちゃん!大好き!! 愛してるよ!!!

  • No.82 by 猫柳  2015-12-28 22:35:32 

ああもうなんか疲れたわ。

  • No.83 by にねんごのねこやなぎ  2017-12-10 23:28:36 

お久しぶりです、二年前の私!
二年後の私です^^
今は何をしてる頃だっけか。期末考査かな?
私も明日からよ。今は勉強の合間の休憩時間。
何となく思い出して、此処を死ぬ気で探した(笑)

二年後なので、私は今高校三年生です。
10月に大学受験を終え、進路は決まり今はバイト探しの真っ只中です…。

あんたが嫌いで仕方なかった授業が、今週土曜に全て終了しました。明日から四日間の期末考査、それが終わったら今月はあと二日しか学校に来ません。三学期も九日だけ。

やったー!って思ってるでしょう?
それがね、今の私はそれが寂しくて仕方ないんだよ。

学校や仲間が大好きで、大切で仕方ないの。
二年前のあんたのクラスは最悪だよね。でもね、今は違うの。
すごく良い仲間に恵まれてる。

あんたが此処を離れて二年。辛く苦しいこともたくさんあったけど、でもそれ以上に楽しいことばっかだった。

だから過去の私。そこでめげてちゃいけないよ。
それがいつか、糧になります。忘れないでね。

そうそう、今ね、私は忍者のたまごにハマってるよ。
あと、なんと日本のとあるアイドルと、韓国のとあるアイドル。
ホント人生何があるかわからないでしょう!笑

  • No.84 by にねんごのねこやなぎ  2017-12-10 23:31:57 

何となく、近況報告(笑)
次は大学卒業後の私が来るのかな。
その時はまた何にハマってるかとか教えてね、四年後の私。

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:個人用・練習用







トピック検索


【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ


トピック名


ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー





管理人室


キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック