ちょっぴりオカルトな体験したって話

ちょっぴりオカルトな体験したって話

えみ  2015-04-01 15:18:25 
通報
あんまり覚えてないけど、ちょっと前に変なことがあったって体験談。勝手に書く。
少し異世界&タイムスリップ系まざってるかも。
全然期待しないで。
面白半分で見てくれるだけでいいです。

コメントを投稿する

• No.1 by えみ  2015-04-01 15:40:30 

書くよ。
起きたのはザックリ1月か2月くらい。
きっかけは、現実世界でうまくいかないから、オカルトに走った。
前からそういう話が好きだったんだよね。
パソコン買ってから、そんなことばかり調べてた。こっくりさんとか、スピリチュアルなオーラとかね。
でも、こっくりさんやってもびくともしないし、いくら目を凝らしてもオーラなんか見えやしないし、あきらめかけてた。

そんなとき、オカルト で検索して、異世界に行く方法っていうの見つけた。

• No.2 by えみ  2015-04-01 15:50:14 

最初はどうでもよかったんだけど、友達に、これまたオカルト好きな子がいて。たまたまだよ?
その子は、なんか幽体離脱とかやってて、成功してるらしい。今はやってないみたいだけど、そんな話を聞いて、普通に興奮とかして信じてた。だから、その友達が異世界の話してたから、あー、それね。って思ったりして、次第に興味を持つようになった。
あとから聞いた話だけど、アニメの世界、つまり二次元にいったらしい。黒子のバスケの。
なんかさ、今は黒子のバスケにはまってるらしいよ。
それで、その世界で5,6年過ごしたらしい。

• No.3 by えみ  2015-04-01 15:56:32 

で、戻るけど、異世界に興味を持ち始めて、当然行く方法も調べたんだ。
タットワをまずやってみたけど、そのころから幻聴が聞こえるようになった。
ま、全然気にしなかったけどね。
あと、飽きたって六芒星に書くやつもやった。もちろん赤いペンでね。枕の下に隠した。一回目は失敗して、またやってみたんだ。
どうせできないだろ、と思ってたから、いつのまにか枕の下にあったことを忘れてたんだ。
数日後に気づいてのぞいてみたら、あれ、消えてた。って感じ。

でね、怪奇現象起きた。

• No.4 by えみ  2015-04-01 16:07:17 

私ね、よく、テレビで録画したもの観るんだけど、なんでだろ。
見たはずなのに、まだ観てませんて印がついてたの。
けっこうたくさん。昼ドラの花嫁のれんとか、火曜日の夜の銭の戦争とか、映画のトリックとか。
もちろん内容覚えてんのよ。
トリックはムッシュムラムラーてやつでしょ!?
あ、知らないか。
あと、新ナニワ金融道を消しちゃったんだ。
でも、そのあとで銭の戦争とコラボで出演してたことわかって、あーあ、消さなければよかったって思ったんだよ。消してないかもって確認してみたよ?
やっぱなかったよ。
だけど、少し経ってからまた確認したら、
あった!
って。
お母さんに言っても、友達のオカルト好きっ子に話しても信じてくれぬ。なぜなの

• No.5 by えみ  2015-04-01 16:17:32 

ほかにも、触ってないのに物が落ちてきたとかあった。それはあんまり信じてないけど。
録画の話は、飽きたをやったそのときだけ、新しくなってたり、消したものがよみがえったりしてたの。
ホントだよ。今もまだ残ってるもの。
そして、後日また同じことをしてみても、何も起こらない。
もしかしたら、本当に異世界に行ったから事実と違うことが起きたのかもしれないし、タイムスリップしたからかもしれないし。何にせよ、変なことが起きました。

今現在。
実は芸能人を好きなんだ。オカルトの現象が起こった時ぐらいから。どうでもいいか。
またはまり始めてるから、なんかやると思います。飽きたとかも。
危険なことが起きてもかえりみずって感じですね。
ではさよなら。

• No.6 by ノアール猫  2015-04-01 19:03:49 

僕もオカルトとか好きです

飽きたはやりましたが失敗でした

呪いとかも好きですよー

[PR]リアルタイムでチャットするなら老舗で安心チャットのチャベリ!
ニックネーム: 又は匿名を選択:

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字 下げ
利用規約 掲示板マナー
※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※必ず利用規約を熟読し、同意した上でご投稿ください
※顔文字など、全角の漢字・ひらがな・カタカナ含まない文章は投稿できません。
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください

[お勧め]初心者さん向けトピック  [ヒント]友達の作り方  [募集]セイチャットを広めよう

他のトピックを探す:その他のテーマ

トピック検索

【 トピックの作成はこちらから 】

カテゴリ

トピック名

ニックネーム

(ニックネームはリストから選択もできます: )

トピック本文

トリップ:

※任意 半角英数8-16文字

※トリップに特定の文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます
※メールアドレスや電話番号などの個人情報や、メル友の募集、出会い目的の投稿はご遠慮ください
利用規約   掲示板マナー

管理人室

キーワードでトピックを探す
初心者 / 小学生 / 中学生 / 高校生 / 部活 / 音楽 / 恋愛 / 小説 / しりとり / 旧セイチャット・旧セイクラブ

「これらのキーワードで検索した結果に、自分が新しく作ったトピックを表示したい」というご要望がありましたら、管理人まで、自分のトピック名と表示させたいキーワード名をご連絡ください。

最近見たトピック